FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

銀魂’ 第45話(246話)「悪ガキどもの祭典」


「ワルガキがワルガキ見捨てたらしめえだろ」


トシー!カッコ良過ぎるじゃねえか!
そして潜入していたこの男もついに立つ!!


公式HPより


土方から手紙を届ける命を受けた鉄之助。だが、道中で過激攘夷集団知恵空党(チェケラとう)に囚われてしまう。
彼らは身分を隠し党に出入りしていた鉄之助が警察の縁者だと知り、彼を人質にとり真選組と見廻組を一気に潰そうと企む。
しかし見廻組は人質に構うことなく知恵空党を潰し、さらに鉄之助を預かった真選組に責任を取らせ消し去ろうとしていた。
異三郎の狙いを知り憤慨する土方たち。真選組と見廻組の全面戦争が始まろうしていた





「あの~いい加減にしてくれない?」


前回に引き続き、今回もアバンはイトケンさんのラップにて前回のおさらい(笑)




しかし、こうなると守ってくれた兄がいたトッシーは幸せだったんですかね?
最悪なり!佐々木異三郎



>>[銀魂’ 第45話(246話)「悪ガキどもの祭典」]の続きを読む
銀魂’ 第43話(244話)、第44話(245話)



いよいよ始まったバラガキ篇
佐々木異三郎@モリモリの演技が楽しみです

そして佐々木のダメ弟・鉄之助がイトケンさん!

相変わらずの豪華さです♪



>>[銀魂’ 第43話(244話)、第44話(245話)]の続きを読む
銀魂’ 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」


「人は皆社会という檻に入れられた囚人だろうがっ!」



「バクマン。」パクリ捲りな銀さんと鯱に大爆笑してました!
しかし、心は既に次回から始まるバラガキ篇が楽しみです!



公式HPより


ジャンプ編集部五年目の本田・J(ゼリービーンズ)・ヴァンガード。
彼は、歴代の担当編集を廃人に追いやり、避難所という名の牢獄へと送ってしまう有害漫画ギンタマンの現・担当編集だ。避難所生活から逃れるためには有望な新人を見つけてギンタマンの担当を外れるしかない。
ある日漫画の持ち込みにやってきた新人はペンネームN3016番。いかにも中二臭い雰囲気だが、その新人とは…





いやー!久しぶりに小西(@鈴木千尋)と大藤(@檜山修之)が登場☆
それだけでも見た価値あり?(≧m≦)ぷっ!

ちーちゃんの「どんだけぇー!」も久しぶりで懐かしかったですよっ!!



歴代のギンタマン担当者全員集合回でした(笑)
>>[銀魂’ 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」]の続きを読む
銀魂’ 第41話(242話)「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」


「じゃあ、3度目はどうなるのでしょうか?」



公式HPより


いよいよマダム来店の日。
狂死郎と銀時たちは急きょ街でスカウトしたメンバーで営業を始めたが、集まったのはかなり個性豊かな面々。
さらには、お店を盛り上げるためにお妙の声掛けでかぶき町中からお客が集まったが、そのお客たちの暴走ですでにお店はめちゃくちゃ、狂死郎も瀕死状態!接客どころではなくなってしまう。
そんな最悪の状況下に、ついにマダム夜神が現れた!




これからマダムが来るというのにかまっ娘倶楽部の皆さま来店?
さらに百華の皆さま・・・だけでなく柳生一門の皆様まで?!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、月詠さんは酒飲んで出来上がった状態でご来店だし。
東城さんはまたも石鹸娘の格好だし(←伏せる必要があったのか?/笑)



>>[銀魂’ 第41話(242話)「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」]の続きを読む
銀魂' 第40話(241話)「アルファベット表記で人類みなホスト」


「レッツ・パーリィー!」




公式HPより


かぶき町ナンバー1ホスト・狂死郎に、彼の経営するホストクラブ「高天原」に呼び出された万事屋一行は、彼がホストを辞めると聞かされる。
突然の廃業の理由…それはマダム夜神(やがみ)と呼ばれる、夜の街を制するという謎の貴婦人が先日高天原へ訪れ、また来ると言い残して去ったからだった。
彼女の再来店は一見光栄に思えるが、過干渉を嫌う彼女が同じ店に二度来るということは災厄をもたらすという意思表示らしい。彼女の脅威から従業員たちも消え、営業もままならない高天原。銀時らは急遽マダムに対抗できるホスト勧誘を始めるが…。


>>[銀魂'  第40話(241話)「アルファベット表記で人類みなホスト」]の続きを読む
銀魂’ 第36話(237話)「拙者をスキーにつれてって」


松平のとっつぁんに休めと言われた時点で気付こうよ!(笑)


公式HPより


松平のはからいで、半ば強制的に慰安旅行でスキー場へ向かうことになった真選組一行。
思い切り羽を広げて来いと送り出されたはずが、将軍の初スノーボードの護衛にあたることになってしまう。
自分達の首がかかってるため必死に護衛にあたる真選組だったが、ゲレンデに見覚えのある顔が…。



もう、今回は個人的に将軍ロストヴァー○ン?なシーンに釘付けでした(笑)
それにしても、前ピー腺ブレーキってぇぇぇ(爆)




以前はいつやったんでしたっけ?(^^ゞ
銀魂実写化第二弾・・って建物だけどねー!ってか?(笑)

「かいえーん!」でだいぶ予算を削ってしまったらしい銀魂。
それにしたって、第一弾よりショボイ第二弾ってありなの?ねぇ、ありなの〜?(叫)
そしてオチに困ったら・・・・燃やしましょう!(そうしよう?/えっ?)





このクソ寒いのに、雪山に慰安旅行に行ったらどうだ?と持ちかけられた真選組
しかし、どう考えても怪しい。
あのとっつぁんが?

そんなこんなで二の足踏んでたら、直々に脅しに来やがりましたよ!>とっつぁん
鉄砲、額に押し当てたりぶっ放したり・・・
どう考えたって好意の労りとは思えない(苦笑)



そして当然の如く裏があったわけで。
要するに、久しぶりのご登場、茂茂が「スキーしてみたーい!」と言うから、その任務をトッシー達に押し付けたと。そういう事ですね。

怪我されちゃ大変だからって、ヘリから下ろしたロープに括りつけ。
一般ピープルが邪魔ならマシンガンぶっ放し。
それで台地が荒れればバズーカで平地にし(警察がそれでイイのか?)

「ジャンプした時、股間がフワッとしてよかった」

そ、そういう感想ですか(^^ゞ


ところが、もう一度と上へ上がっていった将軍様。
しかし、頂上には巨大な雪の玉を作っているよく見知った女の子が(笑)

しかし、それ、どー見てもネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですからっ!!(爆)

沖田にくどくどと注意された事に怒った神楽ちゃん
その玉をヘリにぶつけやがった!
当然、落ちるヘリ。

と、殿は?

爆発でウェアは木端微塵。
辛うじてパンツだけは付けてるけど・・・そのままお妙さんが乗っているリフトに落ちてきちゃった!

それは近藤さんの連絡でわかったトシだけど。
近藤さん、それが茂茂だって気付いてないし。お妙さんしか見えてないしっ!!(>_<)

ウェアが邪魔で助けられないとパンツ一丁になって飛んでいく近藤さんに、

「変態はてめえだろうがっ!」

将軍投げつけちゃいましたよ(^^ゞ

一緒に滑り落ちていくパンツ一丁の男たち

back

さすがにヤバイだろ!この体制は(笑)


「止めろ!これ以上将軍のバックの恥を晒すなっ!」


ソリがこぶの上で跳ねた為に将軍はそのまま銀さんの背中にダイレクトアターック!
すると、なんと!銀さん、将軍をスノボ代わりに上に乗って滑りだしてしまったー!!
近藤さんも、慌てて後を追うトシのスノボ代わりに(爆)


パンツを引くとスピードが落ちる?
この変な1本の滑るあとは何?
しかも、強引に滑ってったら途中から血痕がっΣ( ̄ロ ̄lll)

お妙さんは弟の上に乗っちゃった?
しかも「新ちゃーーん!」ってやっぱり新八本体は眼鏡の方だったのか?(爆)


「銀ちゃーん!大丈夫アルか?」

見れば、転がる雪の玉の中に神楽の顔が。
ってか、沖田まで入ってるし・・2人共手も足も出ない状況

しかも、天使の神楽ちゃんの台詞の後に悪魔の沖田発言

「「そう。全ては白でも黒でもない
真の闇へと返る」」


もはや、雪の玉じゃ無くなってるんですけど?!Σ( ̄ロ ̄lll)


だが、突然黒い玉が七色に光り輝き始めたと思ったら    ヅラ?

コイツはどこからわいてきたのだ?(笑)

「雪玉の影でずっとスタンバってました」


なんとか止まったものの、すっかり遭難状態。
しかも、将軍の姿が無い!
携帯も圏外
人里も無し。道も無し。そして助けも無い。


そこで二手に分かれて将軍探しと安全確保組に

じゃんけんの結果、パンツ一丁で凍えている近藤さんが、優しさの手袋5重重ね。
そんな近藤に冬の山を甘く見てはいかん!と貸してくれた。
雪だるまの頭の部分を(爆)

フッと笑った近藤はそのままヅラを崖から下に放り投げたー!!!

シリアスタッチのトシのナレーションに被るようにヅラの悲痛?な悲鳴が木霊する。





さて、将軍のお世継ぎ問題は大丈夫なのか?
そしてヅラの命は?(≧m≦)ぷっ!


次回、銀さんたちの前に現れるのは誰?


いや〜いっそ清々しさまで感じる近藤と茂茂の掛け算シーン
新しい境地を見せて頂きました(爆爆爆)



<トラックバック用URL>http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/691ece71a2



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします



 銀魂’ 銀魂土方クッションカバー[コスパ]《予約商品02月発売》

 銀魂’ 銀時 カラビナ《予約商品02月発売》


銀魂’ 第232〜235話



イベント内で放送予定の中に組み込まれていた時点から楽しみにしていた話。
それにしても、本当に銀魂はサンライズ製作で本当によかったと心から思えた回。
ってか、サンライズであってもよくぞここまでやって下さいました!
監督、スタッフの皆様に感謝と拍手を(笑




第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」

突如、「捜さないで下さい」と書かれたプラカードを残し消えたエリザベス。
万事屋に捜索の依頼をする桂だが、記憶を辿ってみると最後にエリザベスに会ったのは一年以上前。実は、エリザベスが家出していることにも気づいていなかったのだ!
とりあえず一行は桂の家で何か手がかりが無いか捜してみることに



第233話「宇宙ブルルン滞在記」

桂と万事屋一行はエリザベスの元カノ・フミ子から彼が姿を消した真相を知る。
彼の正体は地球に潜伏し、侵略するためにやってきた幻の傭兵部族「蓮蓬(れんほう)」だった。
フミ子は銀時らに蓮蓬から地球を、そしてエリザベスを護ってほしいと頼む。
そんな中、江戸では突然降り出した雨に打たれた人が次々エリザベスのような顔になり、プラカードでしか会話できなくなる症状になりパニック状態!ついに蓮蓬軍による地球侵略が始まってしまったのだった



第234話「千両箱とガラクタの箱」

万事屋、桂、坂本らはフミ子と共に蓮蓬に扮し、彼らの拠点要塞に潜入した。闇将軍と恐れられる「米堕卿(べいだきょう)」率いる軍の敷地内には対侍用機動兵器「頑侍(がんさむ)」を配備し、雨で混乱している地球に頑侍で奇襲を仕掛けるのが彼らの狙いだ。
地球侵略を阻止する為にも部隊が辿り着く前に頑侍を破壊しなければならない銀時たちだが、緊迫しつつも彼らは蓮蓬軍と打ち解け始める。そこへエリザベスこと、江蓮(えれん)将軍が現れた!



第235話「空の星」

正体を明かした銀時と坂本は、双竜将軍らを相手に乱戦を繰り広げる。
一方、自らの義を貫き頑侍で出撃したエリザベスは米堕卿と死闘を展開していた。
米堕卿の圧倒的な力の前に絶体絶命のエリザベス。そこへ「友(おまえ)の背中は友(おれ)が護る」の言葉と共に桂が助けにやってきた!




とにかく突如、姿を消してしまったエリザベスにヅラは大騒ぎ。
銀さんの所にやってきてパニック状態。
しかたないとヅラ宅まで行って、手掛かりを探す万事屋ですが・・・(^^ゞ

そこに現れたのはエリザベスの恋人・フミ子(@田中敦子さん)


ヅラの記憶を頼りに歩き回っていた銀さん達の前に突如現れたのはとってもお久しぶりの坂本。
やっと大河は認識したみたいだけど、相変わらず「JIN-仁-」には執着してるし(^^ゞ

「「暫く会わんうちに立派になって」」

ええーーっと・・・ヅラと坂本はお互いの何処を見てそう思ったのかな?


とにかく、変な雲が出てきた事で慌てて陸奥に促されて快臨丸に乗り込む



雨が降ってきた
すると、突然市民の顔がエリー化してプラカードじゃないと喋れなくなってしまう。

蓮舫

彼らが以前から巻いていた種が芽を出した?
今かかっている雲で覆い尽くされたら地球はおしまい?

しかし、それ以上に衝撃的な事実が発覚☆
なんと、蓮舫を地球に連れ込んだ犯人は坂本だった Σ( ̄ロ ̄lll)

米堕卿(ベーダ)と無言の会談?腹の中を見せ合った?
ゲロッてただけだろ!ヾ(ーー ) オイッ
そして坂本が頼まれた荷というのは・・・・エリザベスの大軍?

陸奥さーん!イイ音させてどこ踏んでるんだ!(爆)


さて、この辺まではどっちかっていうとスター○ォーズっぽかったんですが・・・



とにかく幻の傭兵部族蓮蓬は見つけるのにも骨が折れる。
そこで坂本は蓮蓬に商談を持ちかける作戦に出る。

「地球を売るぜよ」

その交渉に陸奥を使い、時間稼ぎをする
そして銀さん達は・・・というとエリザベスの着ぐるみに。
ただし、ぱっつぁんはパンツ一丁で全身白く塗られただけ。
なのに、相手には怪しまれるどころかふきでもので納得される(^^ゞ

白米にファミコンソフトをかけた食事に仰天しているぱっつぁん達の前に現れた新たに将軍となった男が現れる。
その者こそ、いなくなったエリザベスだったーー!!!


そして商談している陸奥が見せられたモノは・・・1stガン○゛ム?Σ( ̄ロ ̄lll)
って、まんま音楽使われてるし

「蓮舫軍ってか、ただの連邦軍じゃねーかーー!」

sakamoto

私もそう思います(>_<)




蓮舫が白い悪魔と恐れられていたのはモビルスーツのせいだったのかーーっ!(叫)

ここから流れがなんかおかしな方向に(笑)

このモビルスーツの名前は頑侍(がんさむ)
混乱した地球に頑侍に奇襲をかけられるのと、版権元に乗りこまれるのとどっちがひとたまりもないだろうか?(爆)
でも、そこは同じサンライズだからうやむやに出来る?なんとあくどい(爆)

とにかくこれを阻止しなくてはならない
フミ子はどうにかすると行ってしまう


「ぶったね!ブライトさんにもぶたれた事無いのにっ!」

あれ?ブライトさんにはぶたれてたよね?(笑)
あ、銀さんがって事か(爆)

そして何気に蓮舫り中にリー君とかカカシ先生っぽいのとか、チョッパーに似た人がいるんですけど!

すっかり馴染んじゃってる銀さん達に近付いてきたのはエリザベス。
彼は守るべき者の為にヅラと戦う事になっても後悔は無いと言うが・・・
桂の教えはしっかりエリザベスに。それを知って安心する桂。


そこに、予想以上に早い出撃命令が出る
このままでは地球が!
陸奥たちは全員牢屋の中。

「心配いらん。準備ならもう出来た」

信じるものは同じだった。ならば蓮舫は自分が止めると


「思う存分暴れて来い!」
「てめえが露払いしてる間に、こっちは大将首取らせて貰わぁ」

この辺、ツーカーな感じでイイですよね!

「背中は預けた」


MSに乗り込むヅラ
そこに戻ってきたフミ子はもう少しで頑侍を足止め出来たのにと戻ってくる。

爆弾ーーっ?!
ヅ、ヅラぁぁぁーーーっ!(叫)

「桂、いきまーーーす!」

おおおー!久々にアスランボイス♪(笑)

だが、飛び立った途端爆発してしまう!
この件でスパイが乗り込んでいると知られてしまった

そんな騒ぎの中、銀時と坂本は敵に正体を晒す

「攘夷志士、坂本辰馬」
「坂田銀時」
「「参る!」」


だが、暴れてるのは銀さんだけ。
坂本は名刺を出して交渉を始めた
品は自分達。手を結ぶのなら勝利はあるが、逆なら滅ぶだけ
人があって星があるのだと。


そんな緊迫した中、新八たちと米堕卿は地球上の雲が微笑んでる事に気付く。
そしてエリー化した筈の地球人が元に戻った?!
そして雲がエリーの形から文字へと形を変えていく
生きていたヅラもそれを見る

MSに乗っているのはエリザベス!
しかも、声が古谷さん(吼)



自分達以外に反乱を起こしている者がいる
きっとそんな事が出来るのはただ一人。江蓮、いや、エリザベスだけ。
潜伏中から種に細工をし、頑侍を率いながら破壊工作をしていた
ヅラの前から一度去ったのは、地球侵略を止めるためだった

そして仲間にメッセージを送る
さらに仲間達の目の前でMSが破壊されていく

「江蓮、この程度で我が首が取れると思ったか」

ギャー!!
今度は池田さん?
何?もう完璧ガンダムじゃん!中の人まで揃えちゃったじゃん!どんだけ拘り?
スゲェ、サンライズ!!(拍手)

ここからは江蓮と米堕卿の激しい一騎打ち

「桂さんの友として死ねるなら!」

だが、そんな江蓮を笑い殺そうとする米堕卿。だが、その時!

「友ならばここにいるぞ!おまえの背中は俺が守ると言った筈だぞ!」

背後から米堕卿を貫いたのは桂
そして桂はニュータイプ?(笑)
光りの中で話してるし(爆)
阿呆のニュータイプの会話してるし(^^ゞ


だが、それで米堕卿は死なない!
自己修復し、艦隊に命令を出す
一斉攻撃!しかし、標的はヅラ達ではなく米堕卿だった
仲間の寝返り。皆、地球を愛していたのだ

しかし、これで終わりかと思った戦いはまだ。
実は米堕卿はロボット。
本体は中枢システム・SAGIだった


ホワイト・ルシファーへと変形し、自ら地球を落としに行くと仲間も攻撃し始める。
その破壊力に成す術は無いのか?
そんな時、陸奥が動き出す。
坂本にも説明なしで快臨丸を変形させる
おぃぃーー!!なんかもう別番組じゃね?(爆)

BGMは水木の兄貴っぽい声が(滾るぜ)

kaienjah カイエーン(笑)

操縦は6つのブロックに分かれている
女子は下半身担当(笑)しかも、股間担当はフミ子。
さらにぱっつぁんは吹き出物担当 ヾ(ーー ) オイッ

カイエーンの必殺攻撃は股間から発射だよぉ
イクの早過ぎだし(オイオイッ)




もう、とにかくすっかりガンダム化してしまった内容に負ける事なく、キャスティングにまで拘りをぶつけてくれたサンライズにひたすらハラハラし、ドキドキしで(^^ゞ
内容云々より、そっちに大満足で興奮したりウットリしたりでした(〃∇〃) てれっ☆

そんな蓮舫篇も次回が最終回
結末が楽しみです!!



<トラックバック用URL>http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5604843dd6



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします



 2012年カレンダー/銀魂’


111010_194833




あははっ!
その名も「オッキーなめこ」

今夜は鍋にしたんですが、同居人が買ってきた時は(暇そうにしていたのでお願いしました/笑)気付かなかったんですが、いざ、調理しようとして袋を開けようとして気付きました!

慌てて写メしようとするのを袋を持ってくれたのは同居人。
なので、ちょっぴり写ってる指は私じゃないですよ(爆)



美味しかったです。
味噌汁にはちょっと大き過ぎてダメかもですが、鍋にはとても美味しかったです。
今夜は味噌仕立てだったので余計に違和感はなかったかな?
食感ももちろんなめこ(当たり前?)
大きくて茎?も小さいのより太いからか?鍋で煮てもクタクタにならないとこがイイですね♪

特にこれをチョイスしてきた同居人がいやにお気に入りになってしまったみたいで(笑)
今年の冬は店に置いてある限り何回も登場してきそうです(≧m≦)ぷっ!









本日は銀さんのお誕生日でしたね。
アニメの方は何だか下ネタ&ドラ○エネタ満載な内容でしたが・・・

私はラストの方の全裸銀さんに向かっておめでとう\(^o^)/と叫んでおきました(笑)


今年も何も出来そうもないので、過去絵をペタリ


ginsan-bd



トッシーと仲良くイチャイチャしてんのかな〜?(うふふ)


あ!ナルトもおめでとー!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


明日は約4ヶ月半「待て」&「放置プレー」の末の銀魂イベントです(笑)



それにしても、両国ってさ、相撲見に行った時しか利用しない駅なんすよ。
そしてそして、特に遠い印象はないくせに、ものすっごく乗り換えに遠回りしなくちゃならない駅(総武線に乗り換えるまでに時間がかかるのです)


しかし、つい先日もTMRもコンサート(バサラ曲中心だったらしいですね。「宴」も初披露されたそうで)も国技館
最近は相撲以外にもいろんな使われ方するんですね。



さてさて、とにかく楽しみにしていたイベント。
ここのところ、体調不良だったり、何をしても順調じゃなかったので、その辺もひっくるめて弾けてきます(^O^)/



杉田智和さん(坂田銀時役)
阪口大助さん(志村新八役)
釘宮理恵さん(神楽役)

千葉進歩さん(近藤勲役)
中井和哉さん(土方十四郎役)
鈴村健一さん(沖田総悟役)
太田哲治さん(山崎退役)
石田彰さん(桂小太郎役)
高橋美佳子さん(寺門通役)
立木文彦さん(長谷川泰三役)
くじらさん(お登勢役)
...and more!



●出演アーティスト

高橋瞳
Prague
FLiP
ピコ
serial TV drama
SPYAIR






だーかーらーーーっ!
...and more!って誰?!誰が出るのっ!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

子安さんは出ないだろう事はわかってるから!
さぁ、早く発表しちゃいなさい!!(って、結局このままだったり/爆)


というわけで、前回よりも出演者が半端なく増えてます。

くじらさんも楽しみなんだな〜
大蛇丸ネタ来ないかな (* ̄m ̄) ププッ

立木さんのマダオもめっさ楽しみ。


思いっきり楽しんできます♪ 




あ!そんなわけで?あまりメモ取ってこれないかもしれませんので、レポートはあまり期待しないで下さい(^^ゞ
しかも、昼夜の2回分になるので。






明日は、ダメ元でお友達にメールしたら、たくさんの方とご一緒出来る事になり二重にワクワクです♪
ネッ友さんはこういう機会に頑張らないと簡単に何年もお会い出来なかったりするので。


とっても楽しみです(^^)




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


銀魂 第209話「いつまでもあると思うな以下略」


ド頭を見逃してしまったので、なんでこんな内容になってるのか既に書かれた方の所に飛んだら・・・


予定の話がピーになったので、急遽ピーなんだそうです(笑)
銀ちゃんから説明があったのかな?
って今見ました!ピーピーピー過ぎてわからんっ!Ф



公式HPより


「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」の大ヒットを受け再開したテレビシリーズも、はや2ヶ月が経とうとしていた。だが油断することなかれ、「いつまでもあると思うな親とアニメ銀魂」前回のシリーズの反省を決して忘れてはいけない




2期になって第8話で、使い回しという名の総集編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



まずはマダオの「ダンボールの神様」のフルコーラス♪
立木さんの(違っ)マダオの哀愁っぷりがたまりません(爆)
でも、フルで聞いてみたかったのでこれはよかったー!!!\(^o^)/

神楽ちゃん、少なくとも私は得したよ(爆)





お次は桂さんの苦しそうな息遣い(ヤバイな〜喘ぎにしか聞こえない私の耳/笑)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!白夜叉時代〜〜〜〜?????

石田さんイイわ〜〜〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー高杉ぃぃーーー??????????

子安さんが久しぶりに銀魂のお仕事がと言われていたのはこの回だったのかな?
そしてそして
坂本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

なんか、銀魂での三木さんがあまりに久しぶり過ぎて懐かしくて泣けた(爆)


て・・劇場版銀魂IIの予告編!?


銀幕なアレが終わると、またも引っ張るワンピース1/4ネタ
そこに白夜叉編などやられたらますます出番があるわけない真選組
さらに、ジャイアンの法則にピッタリと自分が当てはまると出てくるヅラ
ヒロインを巡って静かな女同士の火花の散らし合い(笑)



ん?待てよ!・・・・・・・・・・・・・・・と言うなかれ


そうです!
毎度のアレです


 コレ(笑)


困った時の過去編頼みです
そして多分、これを流されると「しかたないな〜」と許しているであろう銀魂ファン
(少なくとも、私は高杉が出てきた時点で全てを許す (≧m≦)ぷっ!)


「曇天」流れた時点で血が騒いじゃったモノ(笑)

エリザベス3Dメガネも変わらず
劇場版第2弾の話もやっぱりまたやるやる詐欺で



これだけ使いっぱなしなのに腹が立たない。ホント、不思議作品です(^^)






そしてラストは銀八先生
股間の痛みは私にもわかりませんが・・・
そんな事より


「俺はただ壊すだけだ」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

既にもう声が枯れてきている(←バカ)


冷血硬派高杉くん



なんと!N組のカカシ先生の写輪眼が盗まれた?!
ケツ毛鏡写輪眼じゃないもんっ!(爆)

しかし、あの、チラリと過去に移った卒業式シーンのどこに映っていたんだろう?(笑)

出来たら、銀魂でイルカ先生とイチャコラしてるシーンが見てみたいヾ(ーー ) オイッ


しかし、犯人は新八だったーーー
安易なキャラ設定欲しかったんだね(静かに涙す・・・)





EDの後にお知らせ・・・・


次回から「かぶき町四天王篇」


とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
待ってたホイっ


今、ウィキを見たら次郎長のとこの若頭・黒駒勝男の声が石塚堅さんになってたよ!
次回のおまえらまでやってるよね?
「勝男ー!!」って声援が飛ぶかな?



別宅でのこの記事のURLはhttp://84446692.at.webry.info/201105/article_33.htmlです





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします




 銀魂BEST2(期間生産限定盤)(CD+DVD)