アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところずっと更新が出来ずご無沙汰してしまってすみません。
ここのところ酷い片頭痛に悩まされ、じっくりとパソコンに向かう事が出来ず、ずっととうらぶやってました(コラコラ)



その間もいろいろお友達とコラボ関係を回っておりました。
そんな中、4/24~から始まったばかりの13兄弟カフェを(^_-)-☆


ホームページはコチラ

>>[BROTHERS CONFLICT×アニメプラザカフェとカラオケマックに行ってきました。]の続きを読む
スポンサーサイト


シャイニーストアに行ってき...



ホームページはコチラ

>>[うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STOREに行ってきました!]の続きを読む
7/4~8/31まで開催されている「神々の悪戯inナンジャタウン」にギリギリながら駆け込みで行ってきました!\(^o^)/


ホームページはコチラ



食事も込みで楽しむ場所なので、近くまで来ていても今までは他所で食事の予定を組み込んでいた為なかなか行けず。
しかも、ガラポンの整理券の関係もあり、そちらが出来ないと面白くないだろうという事と、夏休みとかお盆とかいろいろ重なってしまい本当に今頃で。
それでも行けてよかったです。

>>[神あそナンジャとダイヤのAカフェキャラバンに行ってきました!]の続きを読む
8/8に行ってきました。


実は、その日は全くの別件で池袋に。
ところが思ったよりも早めにお友達とは解散になった上に渋谷に移動していたので、その足で原宿に行ってみました。



いや~うん十年ぶりに渋谷から原宿まで歩いたら・・・迷いました(笑)
昔はどういうルートで歩いていたのやら?(≧m≦)ぷっ!

まぁ、それでも方向は間違っていなかったのでちょっと時間がかかった程度で無事原宿に到着☆


目的は PRINCE SUMMER!2014広告

>>[竹下通りに行ってきました!]の続きを読む

今、池袋を後にしました。今...



前回のコルダカフェに行った際のレポにも書きましたように、本日、2回目に行ってきました。

コチラ


ホームページはコチラ


>>[金色のコルダ3×アニメイトカフェ(2回目)に行ってきました]の続きを読む
やっと行けましたー!(*^...




ホームページはコチラ

>>[金色のコルダ3×アニメイトカフェに行ってきました]の続きを読む
黒執事原画展 超簡略感想 コチラ


西武をあとにした私達は、まっすぐサンシャインへ。
12月に行ったシャイニングクリスマスと同じ展望台でした。 コチラ

規模は、正直前回がクリスマスツリーがドドーン!と置かれていたので、それと比べると若干小じんまりさは感じてしまいましたが・・・。

140121_121822

140121_121906

プリンス達を見たらもうキャーキャーと大はしゃぎ(笑)

>>[池袋に行ってきました!(その2 うた☆プリシャイニングウィンター2014)]の続きを読む
池袋その1(黒バス@アニメイト)はコチラ




さて、アニ池さんを終えた私たちは、どの程度混んでいるのかが読めないため、食事の前にサンシャインの展望階に向かう事に。



公式はコチラ



131206_123529

>>[池袋に行ってきました その2(うた☆プリ、シャイニングクリスマス2013)]の続きを読む
DIABOLIK LOVERS 第2話


「どうしてこんな事に?」


今回からOP開始☆
いつものな曲想と途中に入るミドリンの囁きがゾクゾクします(〃∇〃) てれっ☆

さて、何もわからずここまで来てしまったユイはどうなってしまうのか?


>>[DIABOLIK LOVERS 第2話]の続きを読む
DIABOLIK LOVERS 第1話


「よう、乳無し 覚悟はイイか?」


公式HPより



父の転勤により、逆巻家に居候することになった小森ユイは豪華な邸宅を訪れる。
誰もいないエントランスホールに入っていくと、ソファに横たわるアヤトが目に入った。
死んだように眠る彼には鼓動がなく、驚いたユイは救急車を呼ぼうとするが、不意に起き上がったアヤトは突然ユイを押し倒す。実は、この屋敷に住む逆巻六兄弟はヴァンパイアで……!?




ゲームは未プレー。
CDはとりあえず「シチュエーションCD」6枚+連動CD
ドS吸血CD VERSUS3枚+連動CD
ゲーム限定版特典CD+店舗特典CD各1枚ずつ
キャラクターソングVol.1~3
DIABOLIK LOVERS MIDNIGHT PLEASURE「真夜中の饗宴」


一応、思い出せるだけだとこれだけ所持。
布教して下さった友に感謝


とまぁ、予備知識的にはこの程度です(毎回こんなですみません(^^ゞ)


>>[DIABOLIK LOVERS 第1話]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。