アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は一日ジャンフェスに参加しておりました。


黒子っち







初、ジャンフェスですー!
恐かったですー!(ほとんどお上りさん?/爆)



でも、木吉と日向の中の方のお渡し会に当たったので、直接DVDと特典を受け取り、二言三言だけ話して、トーク聞いて終了となりました。





他には「ハイキュー」のスーパーステージ&タカラブースでのステージ。
そのお向かいのコエさんでは小野坂さんがいたり…




しかし、体力勝負とは聞いていましたが、ずっと立ちん坊だったので、足と腰が大変な事になってます(^^ゞ

連日とか皆さん兵過ぎる(笑)
でも、本当に楽しめました。

画像等、細かくはまた後日にでも(v^-゜)



 

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10044-07f6c2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
