アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

書く時間が取れずに延ばし延ばししてきた「銀の匙 Silver Spoon 第2期 1話「八軒、副部長になる」を昨夜UPしました。


レビューはコチラ

先日の記事同様、先に2,3話をUPしている関係上、本来UPすべき日付であげてあります。
もしよかったら、読んで頂けると嬉しいです。





さて、本日は待ち遠しかった「Free!」のイベントです。
私は夜の部のみ参加致します。

140126_033409


ただ、物販やネッ友様達との待ち合わせ等があるため、早めに家を出る予定です。
(出来たら、戦国BASARA4のポスターを見てきたいです)

なので、本来だと日曜は「黒子のバスケ」のレビューをUPする日ですが、出来そうにないので明日回しにします。
ご了承下さいませ。

本当は、徹夜してでも書き上げたい気持ちなんですが(^^ゞ



とりあえず、イベント、当たらなかった方の分まで目一杯感じ取ってきたいと思います。
いってきます!!






 

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 銀の匙 Silver Spoon VOLUME 6 【完全生産限定版】【Blu-ray】

 エゾノーTシャツ MOSS M [銀の匙]

 銀の匙 アクリルキーホルダー 八軒、仔ブタを愛でる[LUXENT]《02月予約》
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10079-307d6a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
