アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『「Free!」スペシャルトークイベント~きいたことのないトーク きかせてやる~』


1/26
17:00~
中野サンプラザ

【出演】

島崎信長
鈴木達央
代永翼
平川大輔
宮野真守





140126_033409


運良く・・・というより、今年の運を全部使っちゃったんじゃないか?なラッキーデーとなった26日。
普段、本当に運に見放されている私としては、本当に、チケが届くまでドキドキでした。



今回は、混雑その他の回避の為か?まずはチケットを持っている人じゃないと物販で買えないシステムに。

しかも、午前の部、午後の部と時間をきっかりわけ、その後、チケットを持っていない人用の時間を設ける形でグッズが売られました。


ただ、それでも主催者側さん!見込みが甘過ぎですよっ!!(怒)
200セットを午前、午後、一般に分ける?各々じゃなくて??
そんなのあり得ないでしょ!

午後の部は13時からとなっていたので、それのちょっと前に・・・(実は、午前中、どうしても出られない用事が入りまして)なんて思っていたのですが、ツイッターを見たら、ポスターがものの15分で完売になったとか、1人1商品3点まで購入可能だったのが、パンフなど1人1冊に途中から変更になったと流れてきて。
危機感を覚えた私は、なんとか頑張って30分早く着けるように家を出たのですが・・・。

とにかくサンプラの狭い広場に物凄い列が!
とにかくパンフだけ!と思っていたので、ぼっちで並んでいたのですが、なんとも手慣れないスタッフさん方。
しかも、出てきた時は暖かかったのに、着いた途端日が陰ってきて寒いのなんの。
ポスターは最初から諦めてましたさ。
せめて写メくらい撮ろうと思っていたのに、やはり10分ちょいで完売したと思ったら、下ろしちゃったもんで撮る事も叶わず(泣)

と、とりあえずパンフは2冊まで買えるという事で、お友達に頼まれていた分を含めて噂のうっすいパンフ(苦笑)とマコちゃんのカード(A,Bと2種あったのですが、片方は完売)を買って終わりました。
もう、目の前でパーカーは売り切れたし(いや、買う気は無かったのですがね(^^ゞ)もう、とにかく隅からどんどんという感じでしたね。

しかし、やっぱり少な過ぎですよ!1種に対しての数が。
だいたい、1種につき3個まで買えると指定しているなら、最低限見合う数は持って来ましょうよ!「Free!」の人気ナメてますか?な気分に。



もう、物販に並び始めた頃には昼の部が開場していた関係で、やはり夜の部が当選したT様と合流。
本当は、新宿でBASARAのポスターを写メってきたかったのですが、とにかく買い終えるまでに結構時間がかかり、中途半端な時間になってしまったので、私達は昼兼夕飯を食べに行く事に。



ここで究極の選択?(笑)

ハルちゃんを食べるか?凛ちゃんを食べるか?

いや、実はツイッターでも、近くの鯖定食?が売り切れになったとかみたいなツイートが流れてきて、クラスタさん方の力の入りようがスゴイね!と思っていたんですが。

ありました!
焼き鯖が付いて来るお店が。
メインは別なんですが、小鉢としてチョイス出来たんですよ!鯖を!!

ところが・・・なんというミラクル☆
その店の隣が

今日の奇跡☆ハルちゃん(焼...

なにこれ(爆爆爆)

どんだけ凛ちゃんってハルちゃん好き?(〃∇〃) てれっ☆

ってわけで、T様とどっちにするかで悩みまして。
結局、ハルちゃんチョイスで店内に。


140126_143130

ちょーっと多いかな?と思いましたが、やはり「Free!」のイベントに来たのだから鯖食べないとね!(^_-)-☆

ハルちゃんを食う(笑)

鯖だけアップ♪




いろんな話をしながら各々完食し。
待っている人がいるという事で出ようかとしていた頃に、昼の部が終わったらしく合流しようとしていたN様からメールが。
彼女がお友達といるというカフェまで移動しました。



無事、N様達と合流(N様の他に3人のお譲さん方が)させて頂いたのですが、フリー仲間という事でにこやかに入れて頂き、時間ギリギリまで喋りまくってきました。




出てくる頃には、日が落ちたという事もあるでしょうが、急激に気温が下がってきまして、コートを着てもプルプル。
とにかく中に入り、自分達の席へと散りました。


しかし、ここでまた「えぇー?!」という出来事が。

撮影が一切禁止。
どうやら午前中は写メ出来ていたらしいのですが、午後はダメ。
しかも、後から張り紙を出すというダメダメっぷり。

しかし、どのイベントだってお花くらいは撮らせてくれますよ?
どうしてダメって事にしちゃったんだろう?
すんごくFreeらしく可愛い飾り付けで皆さんにお見せしたかったです。
とにかくパネルも何もかも、会場内は一切ダメ・・・って悲し過ぎました。





すみません、ちょっと今日はいろいろあったのと、疲れなのか?吐き気等が起こってしまったので、とりあえずイベント前のみレポートUPさせて頂きました。
私が全てUPする頃は、他の皆様が挙げてらっしゃる頃とは思いますが、
ボチボチ続きを上げて行きたいと思います。
ご了承くださいませ。





それにしても、ツイッターでの「Free!」メンバーのやり取りが面白いですね!
今回のキービジュアル(これも、夜の部は撮影禁止)も含めてこちらのまとめをどうぞ♪

コチラ




 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10080-f7d4d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。