アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から2月なんですねー!
最近は本当に時間の経つのが早過ぎます(泣)
昨夜は、「双方向クイズ 天下統一」で楽しみました。
もう、2週間くらい前から情報が入ってきて。
ところが先週くらいにゲストが全員声優さんとわかると、私のTLがザワつきはじめまして(笑)


【出演者】

石川・藤井家
逢坂・花江家
大橋・田所家
置鮎・竹内家
千葉・日髙家
野中・白石家
森久保・前野家
森田・細谷家




ゲーム好きで有名なまえぬや逢坂&花江ペアなんかはさすがの成績でした。
特に逢坂・花江ペアというフレッシュ君たちは途中までパーフェクトペースでビックリでした。
そういや、この2人に信長君がせっせとエールを送ってましたねー!(^^)

ただ、この番組は個人の出来だけでなく応援している視聴者側がどれだけ正解するかも左右されるシステム。
なので、今回は『ゲーム』という括りだったからか?男性ファンをたくさん味方につけていただろう野中・白石ペアが優勝となりました。


そして私が応援していたのは

楽しそうだ(笑)

こちらでございました。
相変わらずブレ無しの私でございましたよ(≧m≦)ぷっ!
とりあえずテレビの前で転がり捲り。
ツイタで「可愛い」を連呼するのを抑えるのに大変でした(爆)


しかし、まえぬは2度目?そして森久保さんは3度目だったんですよね。
次回こそ上の段に行って欲しいです!
そして、毎回「マッチョッチョ」を忘れない森久保さん、大好きです\(^o^)/
(何気に、昨日の組み合わせはうたプリ先輩チームだったんですよね)


それにしても、この番組、今まで数回声優さんがゲストとして登場してきはしましたが、
それでも今までは多くて2組。
それが今回はオール声優陣という事で。

これは声優さんが出てきた回は視聴率がかなーりよかったという事でしょうか?
味をしめちゃったですかね?(笑)
昨夜も、参加者が今までで一番だったようですから。

こういうのをきっかけにして、もっと声優さんが顔出しで出演する機会が増えると楽しいですね。




さて、本題からそれましたが


makoto





いや、別に理由無しです。
唐突に、・・・デュエソンのジャケット見てて、ヘッドホンしてるマコちゃんが描きたくなっただけです(笑)



脳が、レビューよりお絵描きモードになっているのかもしれません。



以前描いたのよりはマコちゃんに見えるかしら~?
しかし、これも携帯で写メったのに色を塗ったので、線が荒めですみません(^^ゞ
それと、イベントレポも書けてなくてすみませんm(__)m




にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


 Free!橘 真琴 バスタオル幅広さ約60cm 丈長さ約120cm

 Free!(フリー) カンキーホルダー B,橘真琴《02月予約※暫定》
スポンサーサイト
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10085-ee6d0bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。