アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

koju_0503

あー・・・このままだとまたBSの時間帯で吠えてしまいそうなので自重だ!自重!!戻るぞ、作業!!
03-04 23:59

さて、数々の天使を拝んで興奮中ですが、作業に戻るっス!
03-04 23:53

もうなんか今回木吉と火神が天使過ぎて・・・また合間に出てくる日向の天使っぷりがタマランっ!!(身悶え)
03-04 23:36

RT @HELLSING_DAWN: もーー日向先輩のこの口ほんとなんなんだよ……可愛すぎてムカついてくるんですけどっ…//// http://t.co/VXyLZ1bqJj
03-04 23:35

しかし、ブログで「エンカ」と書く度にダム様が浮かぶのはもはやしょうがない事なのだよ(^^ゞ
03-04 23:31

スタイリッシュムッ君&木吉 かっこ良過ぎて泣けるんですけどぉぉぉwww  http://t.co/dvjZJ37s40
03-04 23:28

しかし、今の子が「こてんぱん」という言葉を使うんだろうか?(笑)
03-04 23:27

アレックスはともかく、赤司様ははたして来るんだろうか?(笑)  http://t.co/5yA3KbTUSN
03-04 23:25

室ちんは安定の美人さんでしたー\(^o^)/
03-04 23:25

睨み合う兄弟  http://t.co/bC5QxsoW3y
03-04 23:24

おばはんに激しく反応www
03-04 23:23

両手に花?の黒子っちwww  http://t.co/Mzi4tG4dnq
03-04 23:23

両手突き出した黒子っちがロボットに見える(^^ゞ
03-04 23:23

今回、天使なこの2人  http://t.co/L7Cbrr2Jpx
03-04 23:22

安定の木吉の隣に日向\(^o^)/
03-04 23:22

無茶苦茶カッコイイ後姿  http://t.co/PJ3VDD6u2c
03-04 23:20

きーよーしぃーーーーっ!(まだ悶えてる/爆)
03-04 23:19

だけど、「腰」「腰」連呼されると卑猥な想像を(≧m≦)ぷっ!
03-04 23:18

木吉ぃぃぃぃぃぃぃ(悶えてる)
03-04 23:17

しかし、あの動きから小金井は理解出来るんだろうwww
03-04 23:17

ちっちゃい子が苦労してるようにしか見えん!
03-04 23:16

火神、完全に息子ポジwww
03-04 23:15

睨み合う黒ちんとムッ君  http://t.co/OKAHoaRJA1
03-04 23:14

参考にならない青峰っちのシュートwww
03-04 23:13

資金不足で未だ買えないテニプリイベDVD(´;ω;‘) 
03-04 23:12

陽泉ビックリ☆  http://t.co/xxEkNbAAgR
03-04 23:10

なんだ、そのフォームは?  http://t.co/RXlafOQHlp
03-04 23:10

驚愕ムッ君  http://t.co/iukw1PgbuI
03-04 23:09

ムッ君の反射神経が半端無い
03-04 23:09

買い物シーンカットしたけど、埋め合わせは入れてくるのね(^^ゞ
03-04 23:07

ゴール下は俺が守るーーっ!(シビレてる(〃∇〃) てれっ☆)
03-04 23:06

バイスクローーっ! http://t.co/wjrhisSUAC
03-04 23:06

今夜の木吉はなんか縦長(^^ゞ
03-04 23:05

今夜は木吉ぃぃぃぃー!と叫ばせて下さい(笑)
03-04 23:03

追い詰められてるーーーっ!(泣)  http://t.co/QZupf9x2eI
03-04 23:02

サイクロンパス  http://t.co/DercQAS2aM
03-04 23:01

この2人の上を行くなんて!!(>_<)  http://t.co/t6Pgne41sK
03-04 23:00

さて、黒バス待機
03-04 22:57

そういや、明日から?弱ペダスタンプラリー始まるんだっけ?しかし、佐倉は遠いよ(^^ゞ
03-04 22:03

うーん・・・どっかでM費立て直しをしたいのに、次々行きたいイベントが(>_<)
03-04 21:42

RT @yhmemo: 「ダイヤのA」オンリーイベント開催決定!4/29(火・祝)夕方以降 明治神宮野球場出演:逢坂良太、島﨑信長、櫻井孝宏、花江夏樹、細谷佳正、浅沼晋太郎、小野友樹、浪川大輔、森田成一、岡本信彦、下野 紘、羽多野 渉、東地 宏樹 ほかhttp://t.c
03-04 21:25

しかし、今から当たる気がしないんですが、私にYさんに会わせて下さいー!!(>_<)
03-04 21:21

うっ!ばびろん先生、リツイありがとうございます。未だ捕まらない犯人・・・早く掴まってくれないと子供が心配(>_<) とここでひっそりとお礼
03-04 19:09

チビは大丈夫とは思ったけど、念のため帰りも途中で迎えに行って一緒に帰ってきました(^^)
03-04 16:19

さすが先行?どっちか片方かと思ったら昼夜当たってしまった(^^ゞ頑張って楽しんできます!>5月
03-04 16:16

今回はネット予約し忘れたので、チビを送ったついでにゲットしてきた(^^) http://t.co/uiaOtulFpo
03-04 10:26

さて、チビを送ってきましたよぉ!昨夜はチビより先に寝てしまったので、これから弱ペダ見ます!
03-04 10:00

RT @nakajo_k: 知ってるか? サイバーフォーミュラって来年の話なんだぜ。
03-04 09:05

RT @miku666: 関係ないけど今日メイトのレジに貼ってあったんだけど、三月発売のものを予約や取置きで4月になってから受けとると、前金入金済みでも消費税8%になった差額とられるそうだからみんな気を付けてね
03-04 07:58

市内で起きた殺人事件の犯人が逃亡中という事で、チビをどうしようか思案中。オハヨーございます
03-04 06:38

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10111-1f046389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
