アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

koju_0503

そんな私は何故か「疾走」を聞いているwww関さんの歌声好き~~~(〃∇〃) てれっ☆
03-05 17:26

今日も雨のせい?で膝に激痛が走る中、サポーターでガッチガチに固めてチビを迎えに行ったわけですよ。母として当然なんだけど、辛いのよね~身体的に(^^ゞ
03-05 17:17

しかし、あんなに防犯カメラの位置を話しちゃってイイもんなんですかね?>テレ朝さん
03-05 17:14

柏の事件、任意同行された男性がいるというところまで掴んだけど・・・
03-05 16:54

SKET DANCEで生まれたグループだもんな~結成から知ってるし、なにしろエンディング曲だったっけ?うははっ
03-05 15:31

へぇ~羽生選手がショート前に聞いてたのってThe Sketchbookだったんだ!ビックリ☆
03-05 15:28

朝、一杯の白湯がイイと聞くと、即実行(笑)いつまで続くやら?(^^ゞ
03-05 09:41

引き続き、今朝もチビを送って帰ってきたトコです。オハヨーございます!いつまで続くのかな〜?(ーー;)
03-05 09:39

弱虫ペダル 第21話「石道の蛇」 http://t.co/uoDIJUuNPO #r_blog
03-05 04:14

SOLILOQUY別館: 弱虫ペダル 第21話「石道の蛇」 http://t.co/4UAwx9ERKi
03-05 04:14

マジになつめちゃんここでリタイアなの?Σ( ̄ロ ̄lll)
03-05 00:35

シュート打つ時、どーしてちょっと口が突き出るんだろう?可愛くて頭痛い(笑)
03-05 00:20

うーん・・やはり火神は「受け」なのか?(腐っ)
03-05 00:17

だーかーらー!岡村の後ろにいる火神がマジ天使だって!!(笑)
03-05 00:16

ムッ君、怒った方がイケメンな気が(^^ゞ
03-05 00:14

一緒に見るんだ~一緒に見てどーすんの?o(^^o)(o^^)o わくわく
03-05 00:12

しかし、陽泉は岡村さんの画像を抜くとものすっごく美形揃いなのに(ボソッ)←ここだけの話です(^^ゞ
03-05 00:11

どこを切り取っても木吉の隣に日向がいるのがホント、悶えちゃって困っちゃう
03-05 00:10

きーーよーーしぃぃぃーーー(叫)←再び罠に落ちている(^^ゞ
03-05 00:08

津川くん、幸村さん、お誕生日おめでとうございまーす!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
03-05 00:05

ち、チビがご丁寧にBSにチャンネルを回してくれました(泣)
03-05 00:02

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10113-5bb5443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
