アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

koju_0503

そして、結局同じCDを繰り返し聞いている←今ココヾ(ーー ) オイッ
03-06 23:43

最近、聞きたいのにどこに入ってるかわかんなくなっちゃったCDが多過ぎる(愚痴)
03-06 23:42

はぁ~~~真面目に家族の目を気にせずきっちりBLCDの整理したいorz
03-06 23:41

そうか・・もうトリコも終わりなんだ
03-06 23:28

記憶とかそういう問題なら一から・・と思ったけど、好きになる事自体だとしたら絶望じゃない(>_<)
03-06 22:55

ケンミンショーに岩美町が映って食い入るように見てる♪
03-06 21:23

これで三角巾してたら一瞬へいちょかと(^^ゞ>RT
03-06 20:35

RT @han_meg_han: 例の『NARUTO-ナルト-疾風検定 カカシ篇』この画面だけで受験登録決定ですね。うん、愛おしい。http://t.co/JEUbrDoNO3 #naruto http://t.co/v0x9wH0sdM
03-06 20:32

やはり、アニメ化だけでは事はすまなかったよね。さ、ゲーム頑張らなきゃ!!
03-06 20:21

なんかとにかくコルダクラスタが大変なんだという事は理解した
03-06 20:20

今更だけど、テンゾウとカカシってこれだけ体格差があったんだね。何歳違いだったっけ?
03-06 19:32

セカコイの新刊はやっぱり特装版狙いになるのかな?
03-06 17:49

FTの新番組CMを今見たけど、やたらカッコイイんですが!!4月が楽しみだー!!\(^o^)/
03-06 17:46

さて、ゲームも進めなきゃならんし、レビューも溜め捲ってる(なのに、黒バスに2つ記事書いてる私って/爆)もう、どっから取り掛かってイイかわかんないのに眠気が私を襲うっ(>_<)
03-06 13:22

RT @animatehonten: 【ハイキュー!!お宝探しキャンペーン注意事項】お宝カードの隠し場所ですが、・お手洗い・棚下・倉庫・ガラスケース等の中・商品の袋や箱の中以上のような、お客様の触れることができない場所にはないのでお気を付けください!#hq_an
03-06 13:21

さて、朝から自分の腐れ記事でネッ友様に謝り倒していたらキノコ君のキャラソンが聞きたくなりました!というわけで聞いてきます!!(^O^)/
03-06 12:12

今回はJJさんが主役じゃなくて、だいさく先生が主役だったんだ・・・彼って、JJさんのお友達の役  だったよね?原作読まずにCDだけの人なので、こういう時ピン!とこないのがもどかしいわ(^^ゞ
03-06 12:08

お3人さん共素敵笑顔♪ たけぽん・・・なんか久しぶりに髪がスッキリしてる気がするのは私だけ?www>RT
03-06 11:26

RT @goofyalice2013: ブログを更新しました「竹ぽんこと竹本英史さん。」 http://t.co/Rw57vy7k69
03-06 11:25

記憶違いだった!明日からだったか・・・しかし、1人で行く元気は無いんだよな~誰か一緒に行ってくれたら頑張るのにっ!>スタンプラリーという名の聖地巡り
03-06 11:22

他の方も書いてますが、風がうるさくて寝にくい夜でした。しかも、私は膝が痛くてなかなか眠れなくて・・・今朝はごっつ眠いっス!(>_<)
03-06 09:17

直江信綱(炎の蜃気楼)片倉小十郎(戦国BASARA)木吉鉄平(黒バス)←本当は木日にしたいリヴァイ(進撃)橘真琴(Free!)※ 基本、従者スキー。かつ、病的に1人しか見えていない人。若干違いますが、攻め様スキー。#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる
03-06 09:15

しかし、夜中ほどじゃないとは言え、風が強くて寒いですね!
03-06 09:10

やっと今朝から通常業務となりました!オハヨーございます(^^)
03-06 09:09

RT @harusakisora: 【ブログ更新】3/24発売予定コミックス「やわらかい棘とあおい雪」書影UP、詳細情報も掲載。http://t.co/IJ4Y2kjuif 【BLコミックス】 http://t.co/9wQBdKK6Ws
03-06 03:14

生ぬるい感想だとはわかってるけど、とにかくこれでO先輩から押されたノルマは達成してやったぜ!んじゃ、風呂って寝るぜ!!
03-06 02:04

SOLILOQUY別館: 黒子のバスケ 第46話「初得点!!」(その2 腐視点で) http://t.co/cQoLpJVF8j
03-06 01:52

黒子のバスケ 第46話「初得点!!」(その2 腐視点で) http://t.co/r5BzWmEwhE #r_blog  腐りきっててすみません!すみませんっ!!(笑)
03-06 01:45

これで枕を高くして眠れそう(^^)>RT
03-06 00:56

RT @kashiwa_bosai: ■通り魔事件,犯人逮捕■ 3月3日(月)23時36分頃に柏市あけぼの付近の路上で発生した通り魔事件は,5日(水)23時45分,犯人が逮捕されましたので,お知らせします。 警戒注意,情報提供にご協力いただき,ありがとうございました。
03-06 00:53

はぁ〜、案の定ヤリ過ぎてる!纏まらない(>_<)書き上がるかな(笑)
03-06 00:52

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10117-512c542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
