アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

koju_0503

SOLILOQUY別館: ☆業務連絡~更新しました~☆ http://t.co/HeKJMfEz0v
03-07 23:32

☆業務連絡~更新しました~☆ http://t.co/5gCfZW7sKp #r_blog
03-07 23:29

弱虫ペダル 第21話「石道の蛇」 http://t.co/uoDIJUuNPO #r_blog 遅くなりましたが、完全版です! #弱虫ペダル
03-07 23:13

あれ~?天下統一って今夜で最終回だったんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
03-07 23:05

おー!最優秀作品は「舟を編む」でしたか!おめでとうございました\(^o^)/
03-07 22:51

あ!風立ちぬ受賞おめでとうございまーす♪
03-07 22:48

さて、同居人が具合が悪いと言って帰ってきたので、これからチビ連れて風呂って来ます。身体デカイから狭くてイヤンなんだけどしかたない(ため息)
03-07 22:47

おー!リリーさんだ
03-07 21:25

侑介、きゃわわわ(*/∇\*) キャ ←身悶え中
03-07 19:30

さっき、もう一度アニバス見たけど、「腰」連呼で大爆笑しちゃった(^^ゞ
03-07 19:03

なんか流れでけんぬのキスコレ聞いて1人でジタバタしてました(笑)テレちゃうんだ、私(^^ゞ
03-07 11:30

神々OP&ED・・・キャストコメントだけ考えるとED狙いになるのかな~?しかし、OP曲めっさ好みっぽい(〃∇〃) てれっ☆ってか、やはり4月からいろいろ踊らされそうで・・・誰か私に諭吉を下さい(泣)
03-07 11:21

最近、アイコンの細やんがだんだん宮田さんに見えてきた罠(笑)画像が小さいから・・・だよね?(^^ゞ
03-07 11:08

自分1人だと暖房付けないので、さっきホットレモン飲んだんだけど、飲み終わるとまた寒い(笑)しかたなく上にもう1枚着て動き出します(^^ゞ
03-07 11:06

諏訪部さん、6月までおめでとう続けてくれないかしら(笑)
03-07 09:10

ちょっと寝坊してしまった(^^ゞやっとお弁当作って、さっきチビは出て行きましたー!オハヨーございます♪(まだ眠い(ρд-)zZZ)
03-07 09:07

天下統一・・・ちょっと最近ゲストが偏ってる気がしなくも・・・ない(^^ゞ
03-07 02:17

RT @nhk_tenka: 今回のテーマはアニメ!アニメファン、声優ファンのみなさま。言っちゃいますが、置鮎龍太郎さん、竹内順子さん、日高のり子さん、前野智昭さん、森久保祥太郎さん、森田成一さん(50音順)出演します!! こちらもお楽しみに♪ あす深夜0:10~ #nhkte
03-07 02:16

高校生後藤さんがハンサム過ぎてクラッとしたけど、内容は相変わらず……(^^ゞ
03-07 01:47

今回ばかりは八軒の言葉に泣けた
03-07 01:15

こ、これは予想してたけど辛い展開(>_<)
03-07 01:09

やっぱり、最近の私の中のヒットはコレ・・・?(笑) ハピバー!  http://t.co/hL0HS74NZe
03-07 00:48

あれー!坂道君のお誕生日なんだ!!坂道君、お誕生日おめでとう!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト これからの頑張りに期待してますー!!!
03-07 00:44

SOLILOQUY別館: 困った時の落書き投下 http://t.co/ttEoqIOT1s
03-07 00:31

困った時の落書き投下 http://t.co/2Rrfqb2XFU #r_blog
03-07 00:29

rumiは激怒した。二次元に行かなければならぬと決意した。rumiには翼の生やしかたがわからぬ。rumiは、新世界の神である。アイマスをし、詐欺師と遊んで暮らしてきた。けれども留年に対しては人一倍に敏感であった。 http://t.co/WjGsCpm8c9 凄くね?(笑)
03-07 00:03

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10119-affd1864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
