アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

koju_0503

鬼灯の冷徹 第9話「酒と女でダメになる究極の例/溢れ返ってきたヨッパライ」 http://t.co/vcIepMIIlq #r_blog
03-08 23:21

SOLILOQUY別館: 鬼灯の冷徹 第9話「酒と女でダメになる究極の例/溢れ返ってきたヨッパライ」 http://t.co/QRE1mrfb4R
03-08 23:20

はぁ〜やっぱり社長の声は好き過ぎる
03-08 18:36

ながら見ばかりのコナン君を録画させるのは某社長の力www
03-08 18:02

3月末で終わってしまうのが残念な作品が数作あるんだけど、それでも4月からの新番組は「待ってました!」という作品が多くてそれは嬉しいね。
03-08 18:01

あ!ギリギリ気付いてコナン君予約入れた!
03-08 17:57

辛いー!辛い展開(T_T)
03-08 17:56

しかし、月曜に出掛けようと思ってるのに…同居人が調子が悪くて。出掛けられるのかな?(ーー;)
03-08 17:14

興津さん、お誕生日なのですね!おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト やっぱり最初にお名前と声をインプットしたのは室井さんだなぁ #興津和幸生誕祭2014 http://t.co/0Jcyww7UxF
03-08 16:34

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ 子供達スッキリ☆
03-08 14:58

地元のらしんばんさんが誘いをかけてきているけど、行けないし行かないよ!M費無いんだって!!(笑)
03-08 13:24

掃除機終わったので、これから子供2人連れて床屋に行ってきます!
03-08 13:20

声優奥義、イイなぁ。
03-08 12:42

何も無い週末は、私のまとめ寝出来る時でもあるんですが、それでもかなりの大爆睡。やっと身体が楽になりました(^^ゞアレなのでまた眠くなりそうだけど。まぁ、普段が普段なんでイイかな?と言いきかせ(笑)
03-08 12:41

なんかマッパですごい展開www
03-08 02:50

RT @Yamagami_B: 逆でやってもらったのです♪たまらんの( ´艸`) #天下統一 #しもかじ #てじなーにゃ #進撃の巨人 http://t.co/SDXjI5qCrx
03-08 02:43

やたらエロくなってるが
03-08 02:29

ちゃんと見直さないと全くわかんなくなっとる(>_<)
03-08 02:28

RT @HELLSING_DAWN: 梶さんと下野さんのこの仲の良さと可愛らしさマジ凄い http://t.co/pEMSvcewgy
03-08 01:33

RT @_sm0ck: 声優家しもかじは可愛さと女子力で天下統一したと思うんだ http://t.co/I4zirT08wm
03-08 01:32

ホライゾンの方は出演もしたし問題も出されたけど、ファイブレインが出なかったのはあまりにホモホモしいからだったのだろうか?(^^ゞ
03-08 01:21

しかし、このダントツ人気。もっと声優さんを一般バラエティ番組に出して下さい!
03-08 01:16

最初から最後までラブリーだったしもかじのお2人もお疲れ様でした\(^o^)/
03-08 01:14

なかなかここまで声優さんを出して下さる番組も無いので、是非また復活を!!
03-08 01:12

池田さん、ナレーションお疲れ様でした!!
03-08 01:11

残念だけど、この作品は見ないな(^^ゞ
03-08 01:10

チビに勝手に変えられちゃったー!(号泣)>応援チーム
03-08 00:49

2人共嬉しそうー!
03-08 00:45

進撃かぁぁぁぁ
03-08 00:42

2週間前にメイド姿でイチャイチャしてたしもかじの2人が忘れられないwww
03-08 00:32

池田さんキャラもチラリとご出演♪
03-08 00:30

うん。わかる問題でよかったwww
03-08 00:29

受付のお姉さんとは思わなかった
03-08 00:27

チューしちゃうぞー! http://t.co/GXyJW0ClRg
03-08 00:21

てじな〜にゃ! あ!光っちゃった http://t.co/p2LrotBOwR
03-08 00:20

さぁ、間に合った間に合った!
03-08 00:07

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10121-ad0e9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
