アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

koju_0503

神奈さんの写真・・皆さん、楽しそうな笑顔でイイわぁ~と思ったら、帽子被ってるのひーちゃん?
03-11 23:59

あー・・・しかし、頭はかなりバカになってる?「それだも」ってなんだよ(^^ゞ
03-11 23:57

黒バスは確かにタイバニの時みたいに全国で繋がってみんなでいろいろ話をというわけにはいかないけど、それだもネッ友さんと会話しながら見られるこの時間帯がホント嬉しい!!深夜帯はどーしてもそうはいかない
03-11 23:55

ホント、最近、公式が最強過ぎて楽しくてしかたない
03-11 23:42

せめて、差し替えエンドとエンカで癒されたい・・・
03-11 23:39

でも、次回からの木吉を考えると辛くて辛くて泣きそうなんだよね、今から
03-11 23:37

ネックレス引っ張られて火神の方を向いてるせいか、距離感が今回の方が近いよね。それとやっぱり表情・・・かな?
03-11 23:36

そしてやっぱりエンカが今回の萌えポイント3だよね~これは萌えっっ
03-11 23:32

今夜もイイ黒バスでした(*^.^*)
03-11 23:31

やっぱりこの比較をしたくなるよね  http://t.co/iYvYKCm6gv
03-11 23:28

英語、お疲れ様でした。タイガ・・じゃない、タイガーのような予告じゃなく滑らかな英語でしたwww
03-11 23:28

このまま余所見した青峰っちの刷毛が氷室を直撃しないだろうか?ヾ(ーー ) オイッ  http://t.co/kbG7UokKFf
03-11 23:25

驚愕  http://t.co/Hjgcb684gZ
03-11 23:24

ムッ君の変化がスゴイ!  http://t.co/mMwHGcrkej
03-11 23:24

もう、痛々しいよ(泣)  http://t.co/msFWaLBSv4
03-11 23:23

旦那の気持ちは全てわかってる奥様(泣)
03-11 23:22

木吉、大人気(違っ)  http://t.co/8pznOSkryQ
03-11 23:22

きよしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
03-11 23:21

1テンポ遅れたのに http://t.co/w8kxZ77yjJ
03-11 23:20

火神の何かに気付いた?  http://t.co/Y1q1gAzud2
03-11 23:20

ムッ君対火神  http://t.co/TEQkoeD41S
03-11 23:19

綺麗なお兄さんその2  http://t.co/n2y64kXa1u
03-11 23:19

火神ぃぃぃー!  http://t.co/pRK0WWV04q
03-11 23:18

これで引いたらエースじゃねぇ!!  http://t.co/Zk8kqjg0bP
03-11 23:18

過去の思いを託された今カレの表情はキリッ☆(萌えポイント2) http://t.co/9sGq55MvMG
03-11 23:17

捨てきれない恋心?
03-11 23:16

木吉が動けばこの人が輝く(腐っ)  http://t.co/r2CFcDKzw8
03-11 23:14

わかってるのに・・・お子なムッ君
03-11 23:13

この叩き込む時の木吉の顔がもう少しカッコ良く描いて欲しかったorz
03-11 23:11

カッコイイーー!(先週からそれしか言ってない)  http://t.co/WNkQLe1rOp
03-11 23:11

飛ばないで届くって凄過ぎっ(>_<)>ムッ君
03-11 23:11

イーグルアイー!!
03-11 23:10

PGを兼ね備えてるんだぜ”!!
03-11 23:09

木吉の3P
03-11 23:08

楽しくないのか?バスケ
03-11 23:08

最初の一発(*/∇\*) キャ
03-11 23:07

ミラージュとつくだけで萌えるっ(〃∇〃) てれっ☆
03-11 23:06

義兄弟のこの表情の差  http://t.co/ujIbt5qfuf
03-11 23:06

流麗なダンス
03-11 23:05

「ッシャー!」 熱いぜ  http://t.co/wqKBxR9aeY
03-11 23:04

綺麗なお兄さんは好きですか?  http://t.co/DV8hl5G4ln
03-11 23:03

萌えポイント1 火神も氷室も今カレを巻き込んでる点
03-11 23:03

まぁ、さすがに「腰」連呼は無いからね~私の乏しい腐アンテナでもう1回書けるかどうかなのですよ(≧m≦)ぷっ!
03-11 23:01

さて、いったん作業中止。黒バス待機☆もう一度記事を書くかはみんなの盛り上がり次第にするっ!(笑)
03-11 22:58

さて、アニバスまでにどれだけやれるか 頑張る!!
03-11 22:17

タイバニ印鑑は・・・・・・スゴイねwww
03-11 22:13

昨夜の御堂筋君が、中の人繋がりでルナ様に見えてしかたなかった罠(ルナ様はあんな人じゃないけど、仮面の目と御堂筋君の目がぁぁぁwww)
03-11 22:05

いっそ、日向も赤く髪を染めてくれたらよかったのにヾ(ーー ) オイッ
03-11 22:03

関係無いけど、このアイコンのキャラも髪が赤くて三つ編みしてるんだよね(^^ゞ侑介とカブるぅぅぅ(笑)
03-11 22:02

と、思ったら意外に早く帰ってきたのでチビは任せました(笑)これでまた私の入浴時間が遅くなりました(報告/爆)
03-11 21:48

今夜は同居人の帰りが遅い筈だから、何か始める前にチビのお風呂を済ませちゃうかな?
03-11 21:16

アニソン1位はヤマトでした
03-11 20:12

わかって歌えてるのにタイトルが出てこない……脳の退化を実感してます(T_T)
03-11 20:11

RT @miichan28saipru: パタリロの文庫、五十巻が今月14日に発売になります。ウン十年前、コミックス四巻からはずされた幻の作品、マリネラの吸血鬼、が、クリスティー社の承諾を経て、実に久しぶりに再録されます。はずされた経緯も書き下ろしで説明しておりますので、ぜひご…
03-11 18:06

皆様と一緒に黙祷は出来ませんでしたが、やはりあの時間は。3年前の光景が蘇りました。
03-11 17:28

この前のレンちゃま誕といい、今回のわちゃといい、地元メイトが何を目指して祝ってるのかよくわからないwww>RT
03-11 11:22

池袋に集う今ドキ女子 胸キュン「乙女ロード」  :日本経済新聞 http://t.co/Fuv95yVTO6
03-11 10:00

3.11、検索は応援になる。 | Help Tohoku. Search "3.11". - Yahoo!検索 http://t.co/K3DJC0oduI
03-11 09:18

今日は3.11。あれから3年経ったのですね。忘れられない…いや、忘れちゃいけない日。オハヨーございます
03-11 08:46

トレンドがっ!Σ( ̄ロ ̄lll) #yp_anime #ann キモッ 御堂筋 #弱虫ペダル  
03-11 02:09

RT @RuiRan0723: ローソン×Free!遙→からあげクンレギュラー210円真琴→アイスカフェラテ210円凛→Lチキレギュラー150円渚→プレミアムロールケーキ150円怜→ブランパン2個入120円合計840円ポンタカード提示で810円 http://t.…
03-11 02:04

今回は、御堂筋君に全て持ってかれた感じだなぁwww
03-11 02:03

さて、弱ペダ見る
03-11 01:38

子供とゲームしながら食べたい #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/P2uPRiaSJk
03-11 01:29

RT @n_k_m_love: 本日放送の弱虫ペダル22話で作画監督をさせていただきました。箱学のあのまつげばっさーの、頭つるっ!のむきむきの人(笑)不思議な感じだなって思って修正入れてましたw
03-11 00:43

主腐はポスター貼れないんですよーーーっ(泣)真琴欲しいけど
03-11 00:27

ローソン!!しかし、ポスターか・・・今のセブンさんでやってる一番くじも残ってるのがポスターとポスカなせいか?全然無くならないんですけど(苦笑)黒バスなんて3日もあれば全部無くなってたのに・・・>RT
03-11 00:27

RT @xmayokox: ローソンで「Free!」キャンペーン アニメ2期制作決定を記念 - ねとらぼ http://t.co/j9dkwgkCrw @itm_nlabさんからぎゃああああああああああああああああああああ
03-11 00:25

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10124-3116ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
