アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

koju_0503

ずいぶん可愛くなっちゃうんだな~ソウル可愛いwww
03-12 23:38

RT @fuu7ky: 絵柄がwww絵柄がぁwww http://t.co/qDb1GigRqq
03-12 23:37

RT @TOWER_Anime: 【本日の禁生】伊藤健太郎さんの源氏名がポークフレンド(肉)に決定。次回の4/9の禁断生ラジオはすごろくが復活!次回ゲストは発表なしでございます。 #kindan_nama
03-12 23:04

あんげんさん、ナレの時の余計な力が入ってない声、ムチャクチャイイなぁ(〃∇〃) てれっ☆
03-12 23:03

【rumiさんに男性声優クイズ!】1973年5月16日生 神奈川県出身 血液型:O型 主なキャラ:千石清純、犬塚キバ、石垣筍、叶爽太郎、黒田坊、斎藤一、アンディ・W・ホール http://t.co/OvKM6Qjz9f 鳥海さん わかりやすい問題でホッ
03-12 22:59

鳴子とナルトか!なるほどwww
03-12 22:52

卍解書かれるのかwww
03-12 22:35

これで森久保さんがいたら3年生全員勢揃いなのにね。鳥さんは今泉くんだからな~
03-12 22:34

重版かかってくれたおかげで、やっと本日ゲット☆雑誌の方は既に子供の手に(笑) http://t.co/K7x0S1PkIJ
03-12 21:47

最近、鼻炎の薬のお世話になっているせいか、眠くて落ち気味ですみません
03-12 20:51

さっき、何気なく見てた「グリム名作劇場」で、塩屋兄弟が兄弟役で共演してたような?確認しても翼さんの名前しか無くてだんだん自信が無くなってきちゃったけど(^^ゞ
03-12 19:18

RT @oyamaryu3333333: 進撃の巨人 ジャン・キルシュタイン 全然イメージが掴めない、設定資料を買おう。 http://t.co/sCs4Fzw4kT
03-12 11:57

そうか!ハマトラがダメだったという事は、うーさーも録画失敗したんだorz 火曜深夜はホント、気を抜くといっつもHDDの容量不足に陥るな(遠い目)
03-12 11:17

弱虫ペダル 第22話「インターハイ開幕」 http://t.co/xnJxeJ6AlE #r_blog #弱虫ペダル  遅くなりましたが完全版です。
03-12 10:57

おすすめユーザー、昨日までは誰がその人をフォローしてる表示があった気がしたんですが、また無くなったんですね。なんとなくチョコチョコ変えてくるよね>ツイタ
03-12 08:50

5時ごろ揺れましたねー!久々だったんで飛び起きて⇒呟いて⇒寝ちゃった(笑)オハヨーございます!
03-12 08:04

RT @yokotamamoru: おにーのパンツは破れないーすごいぞー、すごいぞー http://t.co/Rvw4k21kuI
03-12 08:02

揺れたね
03-12 05:06

弱虫ペダル 第22話「インターハイ開幕」 http://t.co/xnJxeJ6AlE #r_blog
03-12 04:34

SOLILOQUY別館: 弱虫ペダル 第22話「インターハイ開幕」 http://t.co/DVwC4kcrnu
03-12 04:29

ハマトラ、またHDD不足で録画出来なかった…これで何回目?よっぽど縁が無い作品なんだな(>_<)
03-12 02:33

RT @choco_kiku: 黒子っちの大きな声が今週のわしづかまれポイントでした。 http://t.co/60iQvVmXxA
03-12 01:22

RT @Ryouhey_Drunk: おー!希少な軍服!RT @melo0228: エルエルフさん!2期も良かったけどなんだかんだでドルシア軍の服が一番好きかもしれない。リクエストどうもありがとうございました! http://t.co/rMaImOVknh
03-12 01:18

なんか連係プレーで楽しくなってきたなぁ
03-12 00:54

もう、火神は総受け狙えばイイじゃん!(腐っ)
03-12 00:32

んで、ミドリンは何に怒ってたの?(笑)
03-12 00:26

ムッ君、メデューサみたいだった
03-12 00:24

水戸部母さん、息子の為に身体張ったよ!な図だったね
03-12 00:23

やっぱり誠凛には最初から木吉サイズの選手がもう1人欲しかったよ。ホント、今の展開が無理あり過ぎ(>_<)
03-12 00:22

大モテ木吉(違っ)
03-12 00:19

こんなものがあるから火神君は迷うんだ!という声がしたような(笑)
03-12 00:17

酸いも甘いも噛みしめてんだよ!熟年は!!青峰っち、甘いな(腐っ)
03-12 00:15

熟年CPの片割れに自分流の愛し方をあれこれ言われて怒るムッ君の図であってる?(笑)
03-12 00:13

CMでこんな約束してるから各々の今カレ達の視線が鋭くなるんだってば!(笑)
03-12 00:12

日向言葉噛みしめてシュート打つ木吉ぃぃぃぃぃぃ(*/∇\*) キャ
03-12 00:09

だーかーらー、日向が木吉に最初の一発って言うといやらしく聞こえるんだってば!!(〃∇〃) てれっ☆
03-12 00:07

もっと殺す(押し倒す)くらいで来いよ!(挑発してるね?兄さん)
03-12 00:07

かがみんはガングロと色白とどっちが好きなんだろうか?
03-12 00:05

そしてかがみんの第3の男を見る青峰っちの視線が鋭過ぎる(腐っ)
03-12 00:03

しかし、ムッ君にしても黒子っちにしても不安の表れ?元カレに対するアンテナが鋭過ぎるwww
03-12 00:03

もう、脳内、上か下かの取り合いにしか聞こえなくなってる>やろうぜ!
03-12 00:01

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10126-1a4dd6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
