アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

koju_0503

RT @corda3_AS: ケーキを買ってきたんですか?参ったな…かぶってしまいましたね だって今日はホワイトデーでしょう?仕方ない、ふたりで一緒に食べましょうか http://t.co/CQsD665ozi
03-14 21:36

RT @hktk0226: 『まめ戦国BASARA』のアクリルストラップの見本も到着! 3月16日開催の「ゲームの電撃 感謝祭2014」で先行販売されますよ! 幸村、家康、佐助もあります! http://t.co/5NNAdHSX1p http://t.co/VZGzMYhdxI
03-14 21:32

うわっ!宇津井健さんお亡くなりになったんですか(>_<)やはり私の中では彼は「赤いシリーズ」ですね。最後に演技を見たのは「渡る世間」でしたかね。優しそうな笑顔が浮かびます。ご冥福をお祈り致します。
03-14 21:29

最近、調子が悪いなと思うと、全て身体の左側ってなんかあるのかな(ーー;)
03-14 19:56

羽多野さんBDの日、記念に?9日お誕生日だった杉山さんとのBLCD聞いた原作は。。。どこにしまってたかな?しかし、杉山さんのBLCDというと、どうしても水上センセから聞いた話が忘れられない(^^ゞ
03-14 10:10

センバツ抽選会なんだ・・・ダイヤももちろんなんだけど、抽選会というと、おお振りで花井君が桐青を引き当てちゃった時を思い出す
03-14 10:07

忍足が4位(謙也と合わせれば3位?/笑)で亜久津が5位で、幸村が7位かな?がっ君が10位、千歳が1368票で20位・・・んじゃ、2068の白石は何位になったんだろう?ちなみに300差で上にブンちゃんがいる(^^ゞあ!手塚は真田に1位差で負けちゃったのね?(^^ゞ
03-14 08:14

あ!オハヨーございます
03-14 08:07

昨夜は珍しく早く布団にinしたら、その間に西日本方面で大きな地震があったみたいですね。TL見てビックリしてしまいました。皆様、大丈夫だったでしょうか?それにしても、個人的に激震が走ったのは、不二君と跡部様の一騎打ちはわかっていたものの、観月君が3位?Σ( ̄ロ ̄lll)何があった?
03-14 08:07

RT @Si1o_0zEn: テニクラ以外の今現在TLにいる人が思ってること http://t.co/OBgcw7nyz3
03-14 05:22

RT @suzaki3: ジェイク様にブルロちゃん着せた(大事故) #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/15ioTfwuaC
03-14 00:14

TLがほぼテニプリ色になっててウハウハしてますが、今夜はもう耐えられない・・・おやすみエクスタシー(^O^)/
03-14 00:09

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10127-cc3c7c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
