アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

koju_0503

進撃の13巻の表紙絵を見ていて、唐突にジャンに黒スーツ着せたくなった(ボソッ)
03-13 23:58

ダビデよりバネさんの方が上だったのか~2人はセットで好きだぜぇ
03-13 23:56

RT @ShingekiKyojin: 4月9日発売の「進撃の巨人」13巻。カバーはこんな感じです。諫山さんお気に入りのデザインになりました。初版部数は、おかげさまで275万部。もっともっとおかげさまと言わせて下さい笑 http://t.co/apiJcxRePK
03-13 23:54

しかし、全体から言うと青学は順位がwww
03-13 23:53

ぎゃぼぉぉぉおー!部長’Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ってかなんでみんな脱ぎかけ?(鼻血)
03-13 23:51

いっそ木村君の分もきーちゃんを大事にしてあげて!(≧m≦)ぷっ!
03-13 23:49

火神狙いできーちゃんが当たる小野ピンwww
03-13 23:48

白石、金ちゃんの為にチョコ買いに走るんかな?www
03-13 23:47

結局、不二君と跡部っちの一騎打ちだったのかしら?www
03-13 23:19

RT @jworldtokyo: 「黒子のバスケ」「新テニスの王子様」「銀魂」の新エリア登場を記念して、3作品の各メニューをイメージした購入特典を期間限定にてご用意しました!今回はその中から一枚をご紹介! 数に限りがございますのでお早めに! http://t.co/H6Q
03-13 23:17

ぎゃぁぁぁぁぁぁー!し・ら・い・しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
03-13 23:15

なぎあすは結局どういう着地点になるのかな?話が進んでるような無いような(^^ゞ
03-13 22:57

今夜は早めにチビと風呂ってきました
03-13 22:26

コナンで故・永井氏の伝説回再放送 | ニコニコニュース http://t.co/OtDW8GnKoP #niconews
03-13 20:59

今週はメチャ忙しいというわけじゃないのに、ゲームやってる時間が取れない(>_<)
03-13 20:51

しかし、これだけ2人の間にいろいろあったんなら、現在、カカシにやられっぱなしというのもなんか頷けるような(笑)
03-13 19:44

雨 Σ( ̄ロ ̄lll)なにこれ・・・・・・
03-13 19:37

#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる ↑のツイートがたまに流れてくるけど、楽しそう~♪(〃∇〃) てれっ☆
03-13 19:25

安元さんのツイートの上に遠野先生が「砂楼~」のツイートされてるとついついニヤニヤしてしまう これで遊佐さん関係のツイートがあったら完璧だった(^^ゞ
03-13 19:20

RT @akizuki814: アルミンもついにこの格好に http://t.co/LPfxVDIpQn
03-13 19:06

わちゃのガゼル君も大好き♪
03-13 17:54

おー!FTからもわちゃの声が!4月からの2期が楽しみですな
03-13 17:53

細やんだけでなく、梶くんもイジられてるんだけど、マモとJJさん、イジる時の息もピッタリ過ぎだよwww
03-13 09:11

昨日、たまたまヴヴヴのDVD特典CD?を聞いていて、みんなにイジられてるオイシイ細やんを堪能してました。その前のドラマCDってのを聞いてみたいんだけどな~「いやらしい!」ってどんな台詞言ったんだろ?www>RT
03-13 08:12

RT @oboro4010: 人気声優に50の質問、男性編は細谷佳正さんからスタート!【声優の輪】 http://t.co/ZPk4M9uDXH七花なんだー。1時間アニメ、人気作品原作だったから頑張ったんだろうなあ。
03-13 08:12

オハヨーございます。なんかいつの間にか寝オチしてました(^^ゞ さて、動くっスよー!!
03-13 07:46

羽多野さん・・・官能昔話のイベントが初だったかな~?あの頃、とにかくたっつんとわちゃの組み合わせがすんごく好きで。仲良さそうにわちゃをイジるたっつん見てて微笑ましかったのを覚えてる(本命さんは?/爆爆爆)#羽多野渉生誕祭2014
03-13 00:42

羽多野さん、お誕生日おめでとうございます。一昨日、ちょうどいおかさんの「絶対シリーズ」を聞いてたトコです。受け役も攻め役も大好きです!今はハマトラの「ムラサキ」やH×Hの「シャウアプフ」。でも、アニメで意外に記憶に残っているのは地球へ…のサムです。 #羽多野渉生誕祭2014
03-13 00:37

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10128-5db5520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
