アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

koju_0503

はい。やっと終わり。苦しかったけど書いたよ。ちょっと書き足りない気もするけどしゃーないしゃーないwww
03-16 22:58

黒子のバスケ 第48話「負けたくない!」 http://t.co/hZmW8fJH5S #r_blog #kurobasu #黒子のバスケ
03-16 22:37

SOLILOQUY別館: 黒子のバスケ 第48話「負けたくない!」 http://t.co/JdyBZKFOw8
03-16 22:32

目が疲れてるのかな?また偏頭痛が!(>_<)
03-16 22:05

夕飯、どうするかね〜(ーー;)
03-16 18:02

マギももう終わりだけど、それ以上にハイキューが楽しみ♪
03-16 17:02

誠凜では、黒子を抜かしてエピらしきものがあるのは木吉だけ(日向はそこまで至ってないと思う)と思ってるので、彼の涙はね……泣く
03-16 15:05

RT @02_horseplay: 【ものすごく注意】嫌なら…やめてもいいんだよ… #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/QeMYCKfOgL
03-16 14:44

うわー!泣けてしかたない
03-16 14:43

さて、昨夜はあんまり辛すぎて黒バス始まって初めて一気に見れなかった回を頑張ってレビュー書きます!でも、ムッ君無双は辛いのよぉぉぉ(泣)
03-16 13:47

鬼灯の冷徹 第10話「十王の晩餐/ダイエットは地獄みたいなもの」 http://t.co/15DZygEmUq #r_blog 完全版完成☆ #鬼灯の冷徹
03-16 13:42

そういや、フジはトリコさん終わったら後の枠はアニメじゃなくなるのかな?
03-16 13:09

えっと・・御大から布教の準備の足音が(爆爆爆)
03-16 13:07

しかし、デュラ2期始まったらまた池袋は盛り上がるのかな?www
03-16 13:03

RT @_AniGami_: 告知PVもきたーー!! 「デュラララ!!」TV新シリーズ告知 http://t.co/raOOGPdBN4 #drrr #デュラララ
03-16 12:54

うん、個人的にはゆうきゃんがめっさ喜んでるTLの方が嬉しいよ>デュラ
03-16 12:53

デュラの2期を喜んでるツイートで湧いてますなぁ。確かにやって欲しいとは思ってたけど・・・・・・ちょっと間が開き過ぎた気がするのは私だけかな~?またあのテンションに戻れるかな~?むしろイベントやって欲しい!ヾ(ーー ) オイッ
03-16 12:52

今、J-WORLDのCM見て思い出しましたが、待ち時間半端無いですよね(>_<)暫く様子見かな?しかし、240分でしたっけ?凄すぎっしょ!(ーー;)
03-16 12:16

鬼灯の冷徹 第10話「十王の晩餐/ダイエットは地獄みたいなもの」 http://t.co/15DZygEmUq #r_blog
03-16 05:17

SOLILOQUY別館: 鬼灯の冷徹 第10話「十王の晩餐/ダイエットは地獄みたいなもの」 http://t.co/ZYGaroByPV
03-16 05:15

うわーん!辛い展開 だけど、あの米兵に何があった?
03-16 02:08

合言葉が「タチ」と「ネコ」でイイのか?www
03-16 01:39

はくおーきもだけど、せかこいも観に行けるかしら~?ってか、小冊子ぃぃぃぃー!!
03-16 00:35

のじけんさん&あんげんさん、お誕生日おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト えぇーっと・・2人共演のBLCDって何かあったかしら?( ̄~ ̄;) ウーン←ソコッ?/腐っ
03-16 00:34

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10132-5da22b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
