アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

koju_0503

RT @you1: NTRを超える新ジャンル「MTR(看取り・看取られ)」が誕生したと聞いてきました
03-15 23:54

兄弟そろって月へ!アニメでも是非この姿を!!
03-15 23:38

RT @nijimen: 【150RT】奇跡のコラボwww電王戦を記念して『仮面ライダー電王』をニコ生一挙放送! http://t.co/O3aCkoIefv http://t.co/NmKKQPyG7O
03-15 23:37

ヒビトが心臓を捧げてるwww
03-15 23:20

CMで「コーラサワー」と聞こえた時、思わずガン見しちゃったよ(笑)>RT
03-15 22:44

RT @fk_xs: よく知らんけどこの人だよね http://t.co/c8yvUZvNNM
03-15 22:44

RT @marukawashoten: 本日は本当にありがとうございました!RT @uynekire 賢雄社長、次のスタジオそばに無事到着されました。横澤隆史[水玉エプロン装着、暴れくま]グッズを抱きつつ『時折クマを身に付けています……。……目の下に……(大笑)。』絶好調! h…
03-15 22:43

ヒビトとダミアンが落ちたところで進撃のCMが入るとなんだと思ったよ(笑)
03-15 22:42

指令内容の違いとか、チョコチョコ違う点を見つけるのも面白いね
03-15 22:33

ふむふむ。実写では一戸建てなのか~
03-15 22:12

実写だとムッちゃんがカッコ良過ぎるよね~(笑)
03-15 22:02

おっちゃん、アニメ絵よりかなりカッコイイんじゃ?←実写版見る気はなかったんだけど・・・(^^ゞ
03-15 21:59

面白かったですー!聞けて良かった\(^o^)/
03-15 20:00

RT @uchukyodaimovie: 今日のアニメ放送はご覧になりましたか? こちらのページで http://t.co/MUEtskdkw1 メールアドレスを登録してもらうと、来週の最終回放送中に何かが起こります! 皆さん今すぐに登録してね!! #宇宙兄弟ナンバーゼロ
03-15 19:59

RT @BPNAandP: ※退場の際、夕夜さんは投げキッスをして帰られました。それを見た坂上さんも、番組すべて終了後、投げキッスをして退場されました。※ #jorf
03-15 19:58

坂上さんにかなりイジられてるのねwww
03-15 19:50

ジュード・ロウありがとう\(^o^)/
03-15 19:48

しかし、榊さんは絶対に金髪じゃないな(笑)
03-15 19:33

ヴィオラ男子ww
03-15 19:30

確かにこのお2人で高校生役と紹介されると笑いが起こる・・・よね?(笑)
03-15 19:28

8時半から来てた方いたの~?Σ( ̄ロ ̄lll)
03-15 19:26

見えない無駄な事www
03-15 19:26

すごい声援
03-15 19:26

やっぱりコルダファンがイッパイ来てたんですね!!この笑い声の中にT様も?(ふふふっ)
03-15 19:25

やっとコルダタイムです♪
03-15 19:21

内田さんと国王のトーク聞きたいっ!
03-15 19:01

コルダは何分からですかー?(涙目)必死にヘッドホンして料理してるけど
03-15 19:00

さて、信長君の回終わりました。1つ挟んでコルダですね!楽しみ~♪
03-15 18:43

RT @SHERRY_S100: 津川館長の壁紙です・・・津川館長ファンはどうぞ (^^;; http://t.co/lW9hXvMpqB
03-15 18:39

今、気付いてラジオ日本聞き始めました。ちょうど、信長君の声が!!
03-15 18:15

RT @corda_anime: ラジオ日本さんのポッドキャストはこちら→http://t.co/JNTsZ1psipradikoさんのほうでも聞けます。→http://t.co/r18tgsPBC5(M) #corda_bs
03-15 18:14

うわー!忘れてた(>_<)今、慌ててコナン君録画してる(^^ゞ
03-15 18:09

星加さーーん!ここで彼の登場は嬉しいー!
03-15 17:53

今見てた「忘れられたスター」の犯人役が、「サイコ」のヒロインと一緒というのを、これだけ見てて初めて、気付いたわ(不覚)
03-15 17:12

うん。やっぱり森田さんの慶次イイ!って、ここでもバニングリッシュ?www
03-15 13:43

RT @shoko55mmts: きゃー!アニソンアカデミースタッフさまからホワイトデーいただいちゃいました、パズドラウエハースと!黒バススナック、謎のかたち!そして黄瀬くん茶葉!どんな味なんだろうwww黄瀬くんの汗の味をお茶にしてくれたんだろうか。ありがとございます http…
03-15 13:31

いや、聞いてたわ!ただ、ずいぶん聞いてなかったから忘れてた(笑)アニメ2期の前のモノだったのね~
03-15 13:30

戦国BASARA電撃マ王超乱舞CD聞いてます。放置したまんまだったらしいヾ(ーー ) オイッ
03-15 13:20

RT @Ryouhey_Drunk: クレジットに載せてくれたのかー(笑) RT 木村さんおはようございます!まだ今週のジュエルペットみれてませんがわたしのなかでこの回はびっくりでした!笑 http://t.co/jPLGQqTXr4
03-15 12:27

今週はなんというか・・・調子が本当に悪くて。何も出来ずすみません(^^ゞ
03-15 00:51

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10133-3ba1d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
