アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

なぜ、この時間帯に続けて焼きたてお菓子の画像が回ってくる?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン 食べたい(ジュルッ)>RT
03-24 23:41

RT @caya_co: お茶休憩なう。青森から届いた紅玉で焼いた、りんごのカントリーケーキ!http://t.co/1eD0vwmdMR http://t.co/t52crobwf4
03-24 23:40

ネッ友様の写メ画像が目の前(笑)でも、目が吸い寄せられる(^^ゞ
03-24 23:38

RT @ot53k64des: ライアンちゃんのスノーどっどーんムとかシュテルンビルトに行けば売ってます? http://t.co/b1LPIE1WQa
03-24 23:34

真面目に、トイレットペーパーとティッシュペーパーが薬局から消えていたのに愕然(>_<) どっちも無いとピンチだよね~明日、別の薬局に走ります(泣)
03-24 23:19

剛くん、あれから5年禁酒してたんだ~
03-24 22:54

ついつい、タイムシフトかけてしまった(笑)電王を早く見なくては!途中までDVD持ってるのにwww
03-24 22:44

ひーちゃんwww>RT
03-24 22:22

RT @okanokousuke: キング http://t.co/0nJpp7SxMk
03-24 22:21

こ、コニタンwww>RT
03-24 22:21

RT @okanokousuke: アデリー http://t.co/Zz4Ai3qSmo
03-24 22:20

ダブルフェイスは最後まで見るのは諦めた(>_<)録画すればよかったな~
03-24 22:15

RT @fmpipi_agsr: 【告知】毎週月曜20時より2時間の生放送『AGS-R』今後の特集予定3/31 坂本真綾&鈴村健一4/7 フォロワー1万に突破記念特集 第1弾 (うたの☆プリンスさまっ♪)4/14 フォロワー1万人突破記念特集 第2弾 (特集リクエスト絶賛…
03-24 22:14

一週目はうたプリ特集!やったー\(^o^)/
03-24 21:58

RT @mizunakuwabara: 全サ小冊子そろそろ津々浦々届きました頃でしょうか? 昭和編は、加瀬さんが運転席で、笠原くんが助手席なところにいろいろ詰まってます
03-24 21:53

ソロミニアルバム(黒子)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
03-24 21:21

最終回終了と共にヒビトからムッちゃんに届いたのと同じ文面のメールが届いて感激しましたー! >RT
03-24 21:19

RT @uchukyodaimovie: 【お知らせ3】 ●登録完了メールが来ていない方は、登録時の確認メールが迷惑メールに入ってしまっている可能性もございます。ご確認頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します!(お知らせ、以上です。)
03-24 21:18

けんぬお誕生日でかかったのはディーノソングだったかー!! まぁ、これも好きですけどね・・・他に素敵曲あるんだけどなぁ(ボソッ)
03-24 21:02

トリグナルはなんとかわかるぞぉぉぉ(笑)
03-24 20:52

忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) Kiramune特集 でも、詳しくないから・・・お勉強かたがた聞いてみよう
03-24 20:49

ファイブレイン 今夜21:00まで見れます http://t.co/NHmcXH5mDS 出演陣も認める?BL展開が笑えました!
03-24 10:08

昨夜、F先生が返信して下さった「ミラジェンヌ標準装備」に朝から激萌え(笑)
03-24 09:10

オハヨーございます(^^)今朝は同居人がチビを送っていってくれるというので、いつもよりちょっとゆっくりしてます。
03-24 09:03

Φブレイン、監督のみ「友情」と言い張る現場の空気感が好き!
03-24 04:03

けんぬ、お誕生日おめでとう!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト 
03-24 00:06

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10137-cc525132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
