アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

koju_0503

続きは火ダルマ(笑) 頑張って下さい!!夏の公開が楽しみだ\(^o^)/
03-22 23:57

本当に兄弟みたいに仲がイイ!
03-22 23:56

明日、1時間SPで平田さんゲスト>ラジオ
03-22 23:53

けんぬ、お誕生日、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
03-22 23:50

うわー!わかったら泣いちゃうのか
03-22 23:47

最終回の最後の盛り上げにピッタリだったよ!
03-22 23:42

ユニコーン、みんな老けたな(ボソッ)
03-22 23:40

アポの出生の秘密・・嘘なの?本当なの?(笑)
03-22 23:40

けんぬの笑顔を見てると、こっちがデレッデレになっちゃう
03-22 23:39

平田さーんwww
03-22 23:38

おー!小山先生
03-22 23:35

平田さん節全開だなwww
03-22 23:20

そうか!ヒビットの方が最終回感があったんだね
03-22 23:19

サラリバージョンと決意バージョンがあったんだ
03-22 23:15

1人ニャンボ最高☆
03-22 23:14

平田さんがお茶目過ぎて笑えるぅぅぅ
03-22 23:13

写メOKなの??Σ( ̄ロ ̄lll)www
03-22 23:12

イッエェェェーイ!
03-22 23:12

優秀賞(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
03-22 23:11

相変わらず可愛いけんぬ
03-22 23:10

平田さんとけんぬキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
03-22 23:09

始まったー!!
03-22 23:08

おっ!始まる ドキドキ
03-22 23:07

宇宙兄弟のトークライブ待機☆
03-22 23:05

結局、イイ犬…もとい、神だったか(^^ゞ
03-22 22:54

食事しながら待つのか(^^ゞ
03-22 22:28

あ!妊娠してるのか>ビーデルさん
03-22 21:59

ピラフの部下の犬(笑)と親方様の声が同一だとどれだけの人が気付けるだろうか?(笑)
03-22 21:48

しかし、三ツ矢さんが別の役になっちゃったから?界王神様の側にいるのバブルス君だけになっちゃってる(^^ゞ
03-22 21:36

森田君キャラ、ブラックバニちゃんみたい・・・な声?(笑)
03-22 21:12

ドラゴンボール改 前回ちゃんと見ていなかったせいか知らなかったんですが、天津飯って緑川さんがやってたんですね!ガンダムが声優になるきっかけだと仰ってた彼が尊敬してた鈴置さんの後任というのは感慨深いだろうな~・・・
03-22 21:05

中井君司会の歌番組、同居人がこれが好きで…これ見ると話し掛けてくる率がガーンと上がるんですわ(^^ゞ一緒に見てあげればイイんだろうけど 作業が進まん(>_<)
03-22 20:54

ちっとも痩せない身を考えると毒な話だが、たまにはコラボフードではなくホテルとかのバイキングとか食べ放題とか行きたい!でも、着て行く服は無いヾ(ーー ) オイッ
03-22 19:37

RT @TAAF2014: TAAF2014アニメ オブ ザ イヤー部門グランプリは『風立ちぬ』と『進撃の巨人』に決定! http://t.co/zXM8ZPnfq4 #TAAF2014
03-22 19:26

コナン君は梶君というのを抜かしても、犯人バレバレでしたね(^^ゞ
03-22 18:33

ログホラは変則2期みたいですね!流石、国営放送。丁寧です(^^)ただ、裏番組の関係でリアタイで見れなかったので、まとめて見ます!(笑)
03-22 18:32

宇宙兄弟は、本当にこれから!という最終回。涙はなく、前を向いている兄弟の姿にありがとうと言いたいですな。加えてスタッフの皆さんの頑張りにお疲れ様と言いたいです。そして是非続編を(^^)
03-22 18:30

ムッちゃんの言葉にどれだけホロッとさせられたかわかんない。原作が続いてるのでどのタイミングになるかわかんないけど、実写のラストのような光景を是非2期で!!\(^o^)/
03-22 17:34

さぁ!宇宙兄弟最終回見ます(T_T)
03-22 17:31

4月を前に買いだめなのか?オイルショックの時のようだ・・・トイレットペーパーが無いっ!(>_<)
03-22 17:13

RT @beryllium_515: ○タイバニスタッフが見て欲しいシーン○虎徹VS月新バディお披露目の時の他ヒーローのドレスカーシャの踊りの姿最後の大迫力の戦闘絵本+OPデザイン美術背景的には全部虎徹さんが復活する所から変身する展開ヴィルギル父の時計ヴィル父…
03-22 16:49

色の拘りが半端無い
03-22 15:47

あちこちにちりばめられた「X」気付いてなかった(>_<)やっぱりもう1回見るかな~?
03-22 15:46

ヨネタニ監督、だいぶ場馴れした?www
03-22 15:36

すごい、豪華メンバーだ
03-22 15:34

RT @BandaiChannel: 15:30よりバンダイナムコグループステージ『「劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising-」BD&DVD発売記念スタッフトークショー』のライブ配信が開始となります。 http://t.co/GCciGWd1u6 #bchan
03-22 15:17

タイバニのスタッフトーク、何を話すんだろう?とにかく待機
03-22 15:08

納谷六朗さんがお元気なうちにミラージュ無双作って下さい!間違いなく初回限定版ゲットします!(確約)
03-22 15:07

裏に運ぼうとして無理だとわかると、ステージ上で写メる諏訪部さん。可愛いwww
03-22 14:51

ぶっちゃけ、シーズン1よりハチャメチャ確実なシーズン2
03-22 14:50

うん。諏訪部さんと完全に握手が出来る世代www
03-22 14:43

大阪は連続かつ、最終回は最速
03-22 14:38

スペースダンディ、1期最終回に大塚さんゲスト出演。そしてまさかの?QT回
03-22 14:36

空気になりやすい主役ww
03-22 14:30

スペースダンディ、2期決定☆(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
03-22 14:21

ガンダム&イデオンってハッキリ言っちゃったしwww
03-22 14:20

ゾンビ回は笑う
03-22 14:12

毎回、イイ最終回www
03-22 14:12

バンビジュさん、商魂たくましい?(笑)
03-22 14:09

英語版、オリジナルと声のイメージ近いーー!(ビックリ)
03-22 14:07

諏訪部さん待機
03-22 13:57

速水しゃまの美声聞きたいジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
03-22 13:52

ひゃうぅぅぅ~~~三郎殿が可愛いー!バサラも三郎殿入れてくれると嬉しいのだけど、パパの描かれ方が全然違うから・・・ヘボくなるかな?
03-22 13:13

こうしてる間にも明日の件で弟夫婦から交互にメールが(笑)
03-22 12:44

バディコンは有料会員じゃないから・・・スペースダンディまで休憩
03-22 12:31

監督の「パッピー!」←お茶目だww
03-22 12:26

しかし、多分途中までしか見ていないんだよな~この作品 ついていけるかものすごく心配(>_<)
03-22 12:19

でも、OPカッコイイ
03-22 12:19

ブレイクブレイド、女子が出てくると突然ガッカリする私www
03-22 12:17

しかし、パッピーが楽しそうに話していて、隣で鳥さんがアワアワしてる姿が微笑ましい(〃∇〃) てれっ☆
03-22 12:14

なんか最近、アーツさんの勢いがスゴイ気がする
03-22 12:07

展示物、見たいのイッパーイ!!(>_<)
03-22 12:01

そうそう!さっきから全くアニメジャパンのHPに入れないんだよね~(>_<)>RT
03-22 11:56

RT @animejapan_aj: 国内外からの予想以上のアクセス過多により、公式HPが不安定な状況が続き大変申し訳ありません。公式Facebook、ならびにanimeanimeさん特設サイト等ご参照頂ければ幸いです。 http://t.co/JGGjTiK6cR https…
03-22 11:56

今、ライブでハッピーと鳥さん視聴♪
03-22 11:48

RT @_KosM: ちなみにこの辺は鏑木町というので、虎廃の人は家を買うといいと思います(笑)。ちなみに由来は順天堂が出来る前の佐倉の医者が鏑木だったからだと思う。http://t.co/PXaE5v2mOg
03-22 11:21

明日のライブ配信は、朝からお出かけなので、再配信に頼る事になりそうだ
03-22 11:13

と、とりあえずタイバニは見てみるつもりですが、スタッフトークショーなのですね。
03-22 11:02

なんか朝からTLが各方面荒ぶり過ぎて楽しそうと同時にため息 皆様、凄過ぎる
03-22 10:47

イイなぁ。皆さん楽しそうだ(^^)
03-22 10:26

しかし、新キャストがまたまた豪華で黒執事は期待が高まりますねー!
03-22 10:13

監督が阿部さんっていうのは相性的にどうなんだろう?と楽しみにしようと思うけど、7月から見るモノいっぱい(*^.^*)
03-22 09:58

いきなり黒執事情報がものすごい事になってるじゃないですか!そして、ある程度予想してたサーカス編なんですね(^^)オハヨーございます♪
03-22 09:53

しつこくじゅえるぺっと見てた甲斐があってやっと真田君の声聞けた♪
03-22 09:48

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10139-7c3a6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
