アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

koju_0503

しかし、○○部門、櫻井さんが多かったのは当然として、木村君キャラって当たり役多かったんだなと実感。千秋様がエントリーされてなかったからあれだけど、関智さんもイイキャラばかりだ
03-21 22:16

さっきのノイタミナのヤツ、頭から見直してるんですけど、どーしてギノはミス・ノイタミナ部門じゃないんだろう?www
03-21 21:42

予め発表があったとは言え、待たさなかったのがなんたって好印象♪>コパス ホント夏からコパスにまみれられる〜(*^.^*)
03-21 21:18

とりあえず、コパスの発表があってよかったよかった
03-21 20:51

なんかとってもジプリっぽいのね
03-21 20:44

正直、劇場版の方か見たいって思えたわ
03-21 20:32

なんかUNGOっぽいね
03-21 20:26

朱ちゃん、別人のような目つき
03-21 20:22

そりゃ、完全新作だよねー! 待ってた(ウルウル)#noitamina
03-21 20:21

7月は新編集版なんだ
03-21 20:19

劇場版だと?!(ガタタッ)
03-21 20:17

これだけで泣きそうだよぉぉぉぉぉぉ
03-21 20:17

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
03-21 20:16

眼鏡君がカッコイイー!!
03-21 20:03

オリジナルなんだ
03-21 20:02

おー!なんかカッケェ
03-21 20:01

ピンはもう1回身体を絞る気は無いのかな~?( ̄~ ̄;) ウーン
03-21 20:00

うーん・・なんか1話で脱落しそうな(^^ゞ
03-21 19:58

ノイタミナはタイムシフトかけてるから、あとで見る時間捻出しよう(>_<)
03-21 19:53

ミラの全プレ到着☆なに?この可愛さ大爆発の3ショット http://t.co/53HVlDCcy6
03-21 17:19

どこまでアニメの話したんだろうね~弱ペダ話は聞きたかったよー!!
03-21 16:54

わぁ!聞けたのか 最初から聞けばよかったorz http://t.co/J5HD9FUa9i
03-21 16:48

ブラコンで盛り上がってるとか・・・行ってみればよかった(>_<)
03-21 16:34

うちにもケーキ作る道具とかあったらいいのになぁ。こういうのを見ると作りたくなる
03-21 16:14

ハンドル式 ありましたね~  #LR1
03-21 15:57

匂いに包まれたーい  #LR1
03-21 15:53

RT @1101complus: なかしましほさんのとてもくわしいシフォンケーキのつくりかた。Ustream中継はじまりました。http://t.co/AvZbpSexITスマホからは直接Ustreamのページをご覧ください。 http://t.co/GtXGFftnpf#…
03-21 15:51

全てがショーでも見ているよう  #LR1
03-21 15:48

#LR1鮮やか過ぎてただただ見入っちゃいます。
03-21 15:45

うわっ!すんごい近くまでしょったろうさんが来てるんだ 行ってみたいが・・・
03-21 14:53

今回、買い直した自転車 アシスト付き・・・は諦めたというか、もう少し年取ったらにしようとやめたんですが、その代わり、どのくらい変わるかわかんないですが、三段変則付きにして貰えました。多少なりとも坂が楽になりますように。
03-21 14:08

RT @animegame_kt: 【最遊記&WA×カラ鉄】本日よりはじまりましたコラボレーション!桜木町店のワイルドアダプタールームはこんな感じ! 全面久保田&時任!絶賛予約受付中です(´▽`)http://t.co/SiibQzZPjI http://t.co/2Snzl2
03-21 13:57

1時間はちょっと短いよ イベントDVDとか結構感動モノだったんだけど・・・あれ?手持ちはDは出てないのかな?と思ったら4からなんだね。
03-21 13:08

どうしてもバサラと比べるところはあるけど、華やかさはバサラの方が上かな?でも、ちょっと欲しくなった
03-21 13:03

30分見れなかったけど、今から見るよ
03-21 12:36

しかし、今度の新番組の召喚方法に上の子は怒ってたよ(^^ゞ
03-21 11:07

インタビューに出てくるのはけんしょー先生だけか
03-21 10:53

キングがいるなら社長は?
03-21 10:42

ブラックマジシャン様を略すな!十代!(笑)
03-21 10:39

ろんはーの淳も某アメフトアニメの時はキャラクターの関係であんまり感じなかったけど、こういうキャラになっちゃうとなぁ(^^ゞ
03-21 10:24

けんぬ、確実に上手くなってるなぁ(ボソッ)
03-21 10:21

ペガサス様の高音ボイス聞いただけで笑いが出てくる
03-21 10:20

うわー!こんなのやってたんだ!というわけで遊戯王見てます(笑)オハヨーございます(^^)
03-21 10:17

先週見てないまま銀匙見たけど、なんか将来って言葉が濃くなってたんだね〜
03-21 01:33

RT @washozon: 寮別、ホグワーツの腐女子 https://t.co/U94khAD934
03-21 00:43

代永君の声というのも埋もれない声だな~と思ってましたが、梶君の声も埋もれないね~(^^ゞ
03-21 00:22

そうか、桃井だけじゃなく悪魔な真ちゃんも舌でさくらんぼ結べるんですね?www
03-21 00:15

節操の無いグレルさん好きです(〃∇〃) てれっ☆
03-21 00:09

勝さんキャラの中でもこのキャラは記憶に残るなぁ
03-21 00:06

CMでの駄馬コンビの会話にニマニマしちゃう
03-21 00:04

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10140-f35a07fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
