アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

三連休、録画してるテレビを乗っ取られてしまうので、今、必死にHDDの容量を開けてるトコ(T_T)
03-20 23:48

みんなして気持ちを気付かれないようにしてる
03-20 22:40

うーん・・、結局誰と誰がくっついて、恋する思いというのは戻るのか?だな(^^ゞ
03-20 22:34

RT @reijin_editor: 3月24日(月)、紀伊國屋書店×竹書房 BLコミックフェア開始!! 対象作品をお買い上げの方に、紀伊國屋書店様のブックカバー柄に、麗人&Qpaの先生方がそれぞれイラストを描き下ろした美麗オリジナルポストカードをプレゼント☆ http://t…
03-20 21:58

私も竹宮さんとか、萩尾さん作品読んでたから〜素質はあったんだろうね(^^ゞ パタリロをどうして母が慌てたか、今ならわかる!(笑)
03-20 21:32

RT @nonochiyo: 「BLとの出会い」の項目、同人誌との出会いは学生時代だったけど、それ以前にもパタリロとかで男同士にソワァ…っとしていたので正確にはもっと前なのかも?どのみち遥か昔すぎて記憶ぼんやり…
03-20 21:30

うん、なんかどんな感じだったかネッ友様の呟きでわかった(笑)予想どおりだったね。賢雄さんの喘ぎは他作品で補完(爆)でも、大ベテランの演技が気になる
03-20 20:43

ヤマトはさすがにあんな感じだったし・・・DVDあるんで視聴だけだな(ボソッ)
03-20 20:32

RT @BS11_Anime: 【BS11_4月度深夜アニメスケジュール:曜日別(金)①】『神々の悪戯』4/11夜11時〜『ノーゲーム・ノーライフ』4/11夜11時30分〜『蟲師 続章』4/4深夜0時〜#kamiaso #nogenora #mushishi_anime
03-20 20:31

RT @King_Of_Hita: 仕事でピザカッターの資料探してたら凄いのみっけた。これ…TIGER&BUNNYだろ?グッドラックモードでピザを美味しくザク切りしてくれるに違いない! http://t.co/CLVtBeNVix
03-20 20:30

なんか変だと思ったら、どうやら貧血起こしてる感じ。立ちくらみ半端無い(^^ゞ
03-20 19:38

RT @miracle_jump: 4月15日発売のミラジャン、大人気連載「TIGER&BUNNY」もかえってきます!タイガーとバーナビーコンビの大活躍、見逃さないでください!よろしくお願いいたします!(担当・し)
03-20 19:04

さて、くっだらない呟きもしたので(おいっ)、ちょっくら主婦業に戻ります。
03-20 09:21

勝手に考えてみたけど、結構難しいね。とりあえず、当時、主役はってた様な人でまとめてみたけど、納得いかなかったら消すかもwww
03-20 09:11

約10年前に黒バスがあったら黒子 石田彰火神 関智一日向 置鮎龍太郎木吉 森川智之リコ 川上とも子青峰 神奈延年今吉 中井和哉桃井 林原めぐみ緑間 三木眞一郎高尾 草尾毅黄瀬 岩永哲哉笠松 保志総一朗赤司 関俊彦紫原 うえだゆうじ氷室 子安武人
03-20 09:10

今日は雨だけじゃなく風も強くなるという事でレインコート着用で出掛けて行きましたわ。完全防備ね(笑)
03-20 09:01

気温の変化があり過ぎて、何を着せたらイイか悩みますね!(^^ゞ
03-20 08:53

起きた時はまだ降ってなかったんですが、今はかなり強くなってきちゃいましたね(>_<)>雨 オハヨーございます
03-20 08:26

弱虫ペダル 第23話「トップスプリンター!!」 http://t.co/dqelTmZCrs #r_blog #yp_anime  #弱虫ペダル
03-20 02:21

SOLILOQUY別館: 弱虫ペダル 第23話「トップスプリンター!!」 http://t.co/0afEEYYyvj
03-20 02:16

ふきを煮たつゆをそのまま捨てるのが惜しくて、人参と余ったしめじを煮てみた。これで明日のお弁当は問題無しかな?(笑)
03-20 01:05

RT @okamaniac: 【ライアン×スカイハイ】遅くなりましたがこんな感じに #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる そしてコス絵もおkということなのでコソッと祭りも参加! #ライコレ2014春 http://t.co/HDEvagC4Df
03-20 00:33

なんかまた何も出来ないまま一日終わっちゃったよぉ(T_T)
03-20 00:01

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10141-6f65ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
