アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

RT @takeshi_tsuruno: マモちゃんと歌のキーが合うので(お互いかなり高い)コスモスのテーマを一緒に歌うとかなり気持ちくて。。RT @yoiko__415: @takeshi_tsuruno この前の時に宮野さんのブログに書いてましたね!何故コスモス(笑) …
03-19 22:10

RT @haikyu_com: 連載開始から2年、アニメ発表から半年、本当に皆さんの応援あっての「ハイキュー!!」です。TVアニメはお祭りみたいなものだなぁ、と個人的には思ってます。お祭りの始まりを、今まで応援して下さった皆さんと一緒に打ち上げて、TVアニメ「ハイキュー!!」の…
03-19 22:07

今夜は季節物という事でふきを煮ました。癖があるので苦手な人もいると思いますが、うちは全員大好き♪苦手だった同居人もリクエストするようになりました(*^.^*)
03-19 21:19

真ん中の女性誰っ?Σ( ̄ロ ̄lll)
03-19 20:26

RT @yhmemo: ツイッター 2014年3月19日 20:00のHOTワードランキング3位:声優アワード37位:細谷http://t.co/MUBQ5Tj99o http://t.co/PJ0F5Ez9NJ
03-19 20:15

マイケルのビート・イットの裏話面白かった
03-19 20:15

駆逐仲間www>マモ&梶君
03-19 19:58

可愛いトコかな?byマモ
03-19 19:57

六朗さんとの会話が素敵っ!!(〃∇〃) てれっ☆
03-19 19:50

細やんんんんんんんんんっジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ おめーーーーーっ!!!
03-19 19:48

3年連続おめでとう!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト ヒロC
03-19 19:48

RT @animate_tv: 【ニュース】主演男優賞は梶裕貴さん、主演女優賞は佐藤利奈さんが受賞! 「第八回声優アワード」授賞式より、受賞者のコメントを大公開 http://t.co/8i5gGXdzSb http://t.co/yNEINCOg8V
03-19 19:47

檀さん・・・昨日、鬼鮫のBDだったんだよね~(涙)
03-19 19:47

リアタイで見た時も感じたけど、ホント、ベテランの方々のトークは洒落がきいてる
03-19 19:44

どーしよー!勝手にゾワゾワしとる(笑)
03-19 19:42

マモぉー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
03-19 19:40

しかし、未だ三木さんの黒髪は・・茶髪?の印象が長かったので(^^ゞ
03-19 19:37

イニDが流れるとチビが食いつく(笑)なんせこれで育てましたから(≧m≦)ぷっ!
03-19 19:36

どうしてこの子はなんか落ち着いた印象なんだろう?(笑)
03-19 19:35

石川君の方が年下なんだよねwww
03-19 19:34

山下君、可愛いー!!
03-19 19:34

石川君、カッコイイー!!
03-19 19:31

何の気なくタイバニにチャンネルを合わせたら、ちょうど空がジェイクやられていて鎖で拘束されてた。相変わらずこのシーンは萌える(腐っ)
03-19 19:25

やっと大きい画面で授賞式見られるわ
03-19 19:09

あ!7時半までにいろいろ用事を済ませなくちゃ!!
03-19 18:56

今、チビの趣味?でラスカル見てたんですが、カールって野島父だったのですねー(今更/笑)はぁぁぁ イイ声だ
03-19 18:55

やっと進撃9巻のちみキャラ劇場とイベント部分見ました。イベントは参加組でしたが、改めて素晴らしかったと実感でした(^^)
03-19 18:34

RT @animeuchukyodai: 22日の宇宙兄弟イベント、チケット完売と遠方や18歳未満で来れない方の為にUstream生中継を行う事にしました!http://t.co/s8rYbzaX6iまだ見れないですよ。生中継ですから。お楽しみに!#mutta
03-19 18:30

RT @_higetter_: 【寺島拓篤とおやつシリーズ】たくまがお腹がすいたような雰囲気を全面に出してきたので、俺のバッグに入ってたじゃがポックルをあげました。 http://t.co/y3kz9H4gNY
03-19 14:42

聞き始めちゃったのは「金色のコルダ3~熱き心の調べよ~」
03-19 14:39

お友達のツイートにつられて手持ちのコルダCD聞き始めちゃったけど、いかんいかん!アニメ消化せねば!(>_<)
03-19 14:35

さて、お腹も膨れたし腹ごなし?にアニメ消化してきます!
03-19 14:30

さっき、へいちょが出た!って興奮しちゃったけど、よく調べたらエルリ揃っちゃった(笑)もう買わなくてイイ?(爆) http://t.co/Ce8XBFKcvZ
03-19 14:16

週末にグラロデ大阪城ライブの放送があるんですね!今見つけて予約しました(^^)
03-19 14:07

ここ数年、少なくて寂しいなと思ってたこやぴーが多いというのが嬉しいかも。そして本命さんその1さんを追いかけてまたHDD確保が大変になりそうです(笑)>RT
03-19 12:35

春アニ出演上位の芸歴10年声優は http://t.co/a61ni6ttka |読モ #yomerumo
03-19 12:33

パソ内に入ってたファイルから発掘して「ラプ☆パニ」聞いてました。本命さんに大笑い
03-19 12:24

ワーイ!さっきのぷっちょの中に入ってたシール、へいちょだった♪ http://t.co/rMB2Lx4KfT
03-19 11:53

おはすたを見損なったのが残念だー!!(>_<)
03-19 11:28

#私の絵柄に絶対合うのになんでコイツ描かないんだよってものがあったら教えてください とっても気になった(笑)まぁ、そんなに無いと思うが(^^ゞ
03-19 11:27

えぇーっと……つい?愛?気の迷い?ってか、帰ってから一袋ずつ絵が違う事に気付いた(バカバカ馬鹿ぁー!)今度は確認して買うっ!(まぁ、ジャンだったのが救い) http://t.co/j18hC9K8GF
03-19 11:20

さっきのうたプリ、歌唱力とか歌ってくれそうとか考えたら、モリモリと直純さんとかが入ってもイイかも。 石田さんは・・歌ってくれないね、多分www
03-19 09:26

やっとチビを出し一息ついてるところです。オハヨーございます。しかし、偏頭痛が(>_<)完全に目から来てるよこれはorz
03-19 09:19

笑ってしまった>RT 
03-19 09:18

RT @ReI_wa692: 約10年前にうたプリがあったら音也→関智一トキヤ→緑川光真斗→関俊彦レン→置鮎龍太郎那月→石田彰翔→山口勝平セシル→保志総一郎蘭丸→中井和哉藍→緒方恵美カミュ→子安武人嶺二→森久保祥太郎_人人人人人人_> 森久保祥太郎…
03-19 09:17

RT @yokotamamoru: ぱいなっぷる http://t.co/1rAleSEdoL
03-19 03:17

何回聞いても、この曲はうーさーには格好良過ぎるだろっ
03-19 01:38

春虎を助け出したのはとーじ君だったし、白馬だったし、王子様っぽかったのはとーじ君だけど、直接的はやっぱり天馬君だよねって、彼は名前に馬が入ってたかwww
03-19 01:37

しかし、陽泉戦で終わりにするとなると繋げ方が・・どうするんだろう?次の試合になる前のエピは是非ともカットしないで欲しいトコなんだけど 終わらせ方がわからないー!!
03-19 01:35

RT @choco_kiku: #48御視聴ありがとうございました。わたあめか!!とか言われると食べたくなります。甘いもん好きです。むっくんこえーよー…。 http://t.co/N6bO88cS5Z
03-19 01:32

そうかぁ!春虎君の王子様は眼鏡君だったか
03-19 00:44

でも、灰崎君のキャスト発表が無いってのはそういう事だよね?
03-19 00:25

黒バスを読み直してたんだけど、陽泉戦で2期終了だと、海常と福田総合戦から3期開始なの?ますます主役チームどこ?になりそう(苦笑)
03-19 00:24

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10142-158c96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
