アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

koju_0503

さて、風呂ってきます
03-18 23:44

次回、リコと木吉が2人っきりになっても、身体を振るわせつつ我慢しますっ!(笑)
03-18 23:39

うん。さすがに今回は泣かなかったよ。動画で見た時は途中で1回切ったほどだったけど
03-18 23:38

おまけに、嫁までふつくしかった・・・
03-18 23:32

とにかくですね~今回、木吉の見せ場回を、これだけ木吉スーパーミラクルハンサム君に描いて下さった制作サイドにマジ、お礼言いたいッス!!
03-18 23:31

デレデレしてる森山先輩がきゃわわっ(〃∇〃) てれっ☆
03-18 23:29

バスケから離れれば仲良しなのよね~ きーちゃんはちゃっかり黒子っちのお隣ポジ(笑)青峰っちは。。。ムッ君をどかせたい?  http://t.co/UVvRvXJU4V
03-18 23:28

途中途中の日向が天使過ぎて胸が痛い
03-18 23:27

きーちゃんがめっさ嬉しそうなんですけど?(笑)  http://t.co/G2kHiMkCWU
03-18 23:25

この顔で頼まれたら誰も断れない  http://t.co/1ku0fxMwiN
03-18 23:24

木吉の表情が泣ける  http://t.co/HJmqpQhkq8
03-18 23:23

会場にハリセンは(笑)
03-18 23:23

嫁、驚愕の旦那の涙  http://t.co/GSWijQcWaf
03-18 23:22

氷室で切り込む!Wエース  http://t.co/pzBkzIaEo2
03-18 23:20

この時の伊月がイイー!!(笑)
03-18 23:20

嫁の意地だぜ(泣)
03-18 23:18

新 フォーメーション  http://t.co/7OTFra89xe
03-18 23:18

今回、「アツシ!」を何回言うんだろう?というほどの連呼に萌えっ(腐っ)
03-18 23:17

まるで大人と子供  http://t.co/6TUj2RwlDp
03-18 23:16

火神決めたー!  http://t.co/Shg4hAJZtV
03-18 23:15

なぜ、今回のムッ君は黒目がほとんど入って無いのぉぉぉぉ(ひぇ~)  http://t.co/wfLDzdf1rV
03-18 23:14

木吉とはまた違う真逆な2人>黒子っちとムッ君
03-18 23:14

いやいや、こうなるとホントムッ君容赦無ぇ(泣)
03-18 23:11

ボクが変わりに君を倒す!  http://t.co/fGFUSP2bq7
03-18 23:09

助けに行くのは嫁の役目よねぇ(´;ω;‘)   http://t.co/lJ8PibnCbb
03-18 23:09

心が・・・折れた  http://t.co/wT6vnE62bE
03-18 23:08

見よう見真似のムッ君のバイスクロー  http://t.co/GiSNMrbwX0
03-18 23:07

もう、ここからの木吉の表情が(涙)  http://t.co/7sOPNKOgIE
03-18 23:06

ムッ君の巨人顔、恐いって(>_<)  http://t.co/zacFVATftt
03-18 23:06

破られたーっ!  http://t.co/WzrvJJXV8l
03-18 23:05

http://t.co/l3rcB0vaaj
03-18 23:04

女型の巨人の走りを思い出した
03-18 23:04

ムッ君、巨人率パネェ
03-18 23:04

必死だよぉぉ  http://t.co/A89erRYq00
03-18 23:03

すみません!今回は絶叫します!先に謝っておきます(既に涙目)
03-18 23:01

さて、アニバス待機
03-18 22:55

JJさん好き!と言ってた長男が、鳥さん好き!と言い出した。ん?と思ったら、テイルズ繋がりだった(^^ゞでも、それ繋がりで今泉君に興味を持ったので、今度布教しよう(笑)
03-18 21:29

タイテムさんもお誕生日だったのですねー!おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト そうか!今日、牛の声聞きに行けばよかったな~でも、やっぱり私の中ではテニプリの真田!絶対!!www #楠大典生誕祭
03-18 20:28

RT @namjatown765: 本日お知らせした「弱虫ペダル in ナンジャタウン」の開催期間延長ですが、延長期間となる4/7~の景品に関しまして、現在登場している一部が終了となり、新景品と入れ替わります。詳しくはこちらのイベント特設サイトをご確認ください。http://t…
03-18 20:21

そろそろだったな~と思い、さっき「戦国無双」の録画予約入れた。思い出した自分を褒めてみるwww
03-18 19:59

そういや、本日お誕生日の三木さんのキャラとして黒バスのリコパパをあげたかったんですが、漢字まで一緒なもんだから躊躇ってしまった(botが絶対反応するんだもの/笑)N氏ぃぃぃぃ(ギリリッ)
03-18 19:19

アニバスに向けて動き出そう。今日も春一番?で外出するのイヤンになっちゃったので、読書して過ごしてしまった(^^ゞ
03-18 19:17

ゲンマさんやイズモさん出てたのか…ちょっと見ればよかった(>_<)
03-18 18:28

R天から何が届いたのかと思ったら、進撃の9巻でした(^^ゞ
03-18 13:43

そうそう!私のパンクした自転車、もう10年は乗ってるのと、パンクの修理代にちょっとプラスすれば新しいのが買えるからという事で、今週末買いに行く事になりました\(^o^)/
03-18 12:52

髪の色が違うものの、ヘッダーの木吉が時折マコちゃんに見える罠。今のマイブームはこんなタイプの男なのか?www
03-18 12:07

しかし、よりにもよってこの三角関係をゲットだなんて(笑)我が家でハルちゃん争奪戦してくれないかな~?ヾ(ーー ) オイッ しかし、風が強過ぎて車道側に煽られるしで歩いてて恐かったーっ(>_<)
03-18 12:02

一番近いローソンはなぎれいが居なかったのでとりあえずお3人さんだけお迎えしてみました! http://t.co/mmpw6jvpFT
03-18 11:47

えぇーっと、既に対象商品の半分はかっさらわれました(^^ゞポテチ消費率パネェ(>_<)
03-18 11:33

今ひやかし?に歩きでローソンまで行ってみたら、マコちゃんとハルちゃんと凜ちゃんいた!(笑)しかし、逆に対象商品がすっからかんで、店の人がヤケクソの様にカルビーなら何でもイイ!とか言われたわ(^^ゞ
03-18 11:14

RT @animeuchukyodai: 3/22の宇宙兄弟イベント、会場に来れない方の為に、トークイベント部分のインターネット中継をするべく準備しています。詳細は追ってお伝えします。 #mutta
03-18 10:31

ネッ友様のお菓子の山の写メが素晴らし過ぎる
03-18 10:25

いや、もう家の近くにローソン無いし、自転車パンク中(早く直せ!)なんで完全に諦めてたんですが(^^ゞ
03-18 10:22

弱ペダ、2回見直してみたけど、山下君も代永君の声も確認出来ずでした(^^ゞ
03-18 10:15

蒼月さん、アイコンは口元隠してらっしゃるけど、UPしてるお写真は全く隠す気配ないね(^^ゞ
03-18 09:04

早くも3クール目のOP&EDが楽しみ♪イベントで歌ってくれないかな(*^.^*)
03-18 08:36

昨夜の弱ペダ、山岳君が坂道君にわざわざ挨拶しに来た事を誰も驚かない事に私は驚いたんだけど(笑)まぁ、今回の主役はアブ君だよね〜。
03-18 08:34

なんかTLがザワっとしてるんですが、何?ローソンのふりーくじ?なんなの?オハヨーございます
03-18 08:21

RT @yowapeda_anime: 『弱虫ペダル』4月からの第3クールのOP&ED曲決定!本編だけでなくここでも総北とハコガクが激突!OPはチーム総北「Be As One」、EDはチーム箱根学園「Glory Road」!CDは5/21水発売~!http://t.co/Rnu
03-18 03:48

蒼月さん、ツイッター始められたんだ。フォローしちゃった♪
03-18 03:39

おお!遙かの浜田さんは語りのイメージが強かったけど、ちゃんと歌ってるのもあったわwww
03-18 03:17

RT @yowapeda_anime: 『弱虫ペダル』第23話「トップスプリンター!!」inテレビ東京をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!次回も確実にアツい!よろしくお願い致します!アブ! #yp_anime http://t.co/10PMhjptD2
03-18 02:40

RT @numanumakapa: 実は今回の裏話!よくよく聞くと女子の応援ガヤの中に山下くんと、代永が混じっていたりします(笑)じーくり聞いてみてね(笑)
03-18 02:36

最後の提供の部分、あれじゃ運動しても食べ過ぎたら痩せないよ!な図にしか見えない(>_<) #yp_anime
03-18 02:34

アブ!アブ!アブ!!
03-18 02:32

あ!この方も三木さん以外考えられないキャラ #三木眞一郎生誕祭2014 http://t.co/NvatUZIYt7
03-18 00:42

三木さんは一時期飛びぬけて生を見た声優さんだった。今は某社長にとって代わられちゃったけどwww
03-18 00:39

三木さん、お誕生日おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト うーん・・・いろいろ彼じゃなきゃというキャラはいるけど、やっぱり個人的には香藤君だなー!春抱き万歳☆ 長いお付き合いになったのはやっぱりイニDの拓海ね。#三木眞一郎生誕祭2014
03-18 00:38

モモクロライブの様子は横目で見てたんだけどなぁ
03-18 00:14

めざにゅーに立木さん映ってたの?Σ( ̄ロ ̄lll) それは見たかったー!!1月にモモクロ絡みでお姿見たばかりだけどね
03-18 00:11

しかし、遙か、今見たらキャラソンだけで168曲?うん、ちょっと休憩。でも、久し振りに聞いてイイ曲揃いだな~と再確認しました(^^)
03-18 00:00

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10143-5b29a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
