アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

同居人の帰りが遅いので、早めにチビと風呂ってきました。って帰ってきてるし…(チッ)
03-26 22:18

RT @inouekazuhiko: 今日は事務所でお昼ご飯、ニャンコのお寿司でお祝いしていただきました〜!以外と大きくて四人では食べ切れませんでした。ありがとうございました! http://t.co/7iUpIt2g8A
03-26 19:33

RT @goofyalice2013: ブログを更新しました。「小西克幸さんと鈴木達央さん」→http://t.co/vvWNwBUbC2
03-26 11:57

RT @voice_talk_bot: 神谷「下野くん(チ●コ)何に使ってる?」 下野「え?そりゃあもう色んな用途にですよ!」 (一同沈黙) 岸尾「お前何言い切った顔してんだよww」【嗚呼、クラスター学園!#22】
03-26 09:52

哲斉さんの声で「イイ声の方だな~」と思ったのが最初だったかしら?そして私を掴んだのは毎度書いてますが、アンソニーでもジョーでもなく、未だにギルバート・ブライスです!やっぱり私の中ではこのキャラは特別なの!! #井上和彦生誕祭2014
03-26 09:44

そっか~ユギ先生のお誕生日と和彦さんのお誕生日一緒なんだ!となれば、やっぱり本田兄弟だよね~また聞き直したくなったー\(^o^)/
03-26 09:21

井上和彦『無事に60を迎えました』 http://t.co/j6BohztR7Y この方のファンになって35年?36年?すっかり殿堂入り状態ですが、今も現役で大好きです!お誕生日、おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
03-26 09:14

やっとおチビを出しました(^^ゞオハヨーございます♪
03-26 09:03

とにかく先が気になるので、2期をプリーズ!#tokyo_ravens
03-26 01:05

最後まで、とーじ君と春虎でくっ付けばいいのに!とか思いながらの視聴でした(笑)
03-26 01:03

RT @nabe_atsu_live: アニメ東京レイヴンズ、最後までご視聴ありがとうございました!半年楽しかったですー! #tokyo_ravens http://t.co/h5gWygW06i
03-26 01:02

ちょっとウィキ見たけど、一部はこういう終わり方なんだね。最初は小難しいばかりだったけど、ラストはなかなかオモロ〜でした♪(^^)>レイヴンズ
03-26 00:59

ああ!さっきの山口君があまり・・と思ったらこのせいだったのかwww
03-26 00:32

Rの法則は知らなかったので途中からしか見れなかったorz
03-26 00:31

レイヴンズも最終回だね~どうまとめるんだろ?
03-26 00:31

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10146-82070987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
