アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

koju_0503

蒼月さん、言ってる事が古谷さんとごっちゃになってるwww
03-25 23:44

は、初めてだったのか・・・ピン>リアタイ視聴
03-25 23:41

火神君の誕生日に黒子っちの中の人が愛を歌う・・・という解釈でイイんですね?(腐っ)>ワンマンライブ
03-25 23:37

とりあえず、W小野がリアタイで黒バス見ていたのがわかったのが嬉しいですヾ(ーー ) オイッ
03-25 23:36

しかし、リコと2人っきりでも色っぽくならないのが良し!(爆)
03-25 23:34

はぁ〜今回も一瞬でも、天使木吉を見れて幸せっス♪(*^.^*)
03-25 23:33

神々・・・また細やんは赤髪の三つ編みっ子なんだよね~(あははっ)
03-25 23:30

ムッ君の髪縛りは後ほど作業しよう!今週は出掛けてたから全然作業が通常運転出来てない(泣)
03-25 23:29

君のハートにロック・オン・・っスか? このまま映画に出てしまえ!www  http://t.co/BYDj658Zk5
03-25 23:28

きーちゃん、声掛けてるだけだよね?なんか、この近さで黒子っちに電話してて、気付いた黒子っちがゲッ!となってるように見えなくも・・・ない(笑)  http://t.co/30vo5slZg4
03-25 23:26

次回、いよいよぎゃあぁぁぁとなったあのムッ君顔が見れるんだね!
03-25 23:25

泣いてる綺麗なお兄さんは好きです・・・よね?!  http://t.co/kiUkVAHDsu
03-25 23:23

イタイところを(>_<)
03-25 23:22

きーちゃん、ちゃんとわかってるじゃん!
03-25 23:20

巨人、崩れる
03-25 23:19

決まって無かったら・・・(笑)
03-25 23:18

今の3人抜きはやっぱりアニメならではだよー!!
03-25 23:17

はい。入りましたー!>ゾーン
03-25 23:16

黒子っちの「あの人」呼びが色っぽく感じるのは私だけ?(腐っ)
03-25 23:16

影と光  http://t.co/oiaGm6BljV
03-25 23:14

マジ、天使木吉  http://t.co/wFmvSSxiwu
03-25 23:13

早く、身悶えた部分出したいwww
03-25 23:13

あ!さっきの画像、早く出し過ぎたwww
03-25 23:11

木吉、殺人事件(笑)  http://t.co/NWJ9syd3Tw
03-25 23:10

出たー!ゲス瀬(笑)  http://t.co/LTRfhSmcpa
03-25 23:09

相変わらずな黄笠の雰囲気が好き♪  http://t.co/RuuaGxNbzX
03-25 23:08

うわてなこの方  http://t.co/3uIc9c3eqk
03-25 23:07

ミラージュシュートのからくりには気付いたけど  http://t.co/0GARdyj85a
03-25 23:07

この、残像率  http://t.co/TaKRanFJb7
03-25 23:06

恐い顔してても綺麗なお兄さんは好きですかー?  http://t.co/HChv4kJBEw
03-25 23:06

火神を抜いたー!!  http://t.co/cQwqSOZQGl
03-25 23:05

福井さん、カッコイイ!!  http://t.co/FATg3L1pw8
03-25 23:05

提供のゲス顔がたまんねぇっス!>きーちゃん
03-25 23:03

きーよぉーしぃぃぃぃぃぃ
03-25 23:03

うーん・・・見ていたいけど、タイムシフトかけてるから後で見る(泣)
03-25 22:10

もぅ、間違いなくテンション上がってるよ!おじさん根性丸出しだよwww特に本命さん(^^ゞ
03-25 22:07

平均年齢がグッと下がった?(爆)
03-25 22:05

本命さん、猫化声優って!!www 確かに続いてる
03-25 22:03

噂のこの子を買ってみました! http://t.co/QhB0fMJ3RV
03-25 20:15

「たちばな」というワードに、ついつい引っ掛かってしまう(笑)
03-25 20:08

疲れちゃった~けど、もう1回買い物に出ねばーっ(>_<) しかし、陶山さんのライディーン話、聞かせて貰いたいなー!あの頃のイトケンさんはバリバリ二枚目&主役だったな~
03-25 16:04

車出して貰って2ヶ所回ってみましたが、すごく高いヤツか、聞いた事も無いゴワゴワしてそうなヤツしか無かったです>トイレットペーパー
03-25 15:19

明治神宮球場、実際より綺麗?(笑)昔はよく親と行ったり、同居人とも行ったし、会社の接待用の余りを貰ったりして行ったなぁ
03-25 13:12

ふーん、石川君のキャラは三橋君と同じくらい正確に投げ分け出来る子なんだ〜
03-25 12:40

さすがに見疲れしてきた(^^ゞ
03-25 11:11

しかし、タイムシフトかけてたのも見ないと!レビューまでこなせるかな?(ーー;)
03-25 10:02

なんじゃかんじゃで2ヶ月分溜め込んでしまったダイヤを今消化中。いやぁ〜おもろい!野球作品は基本わかりやすいのでイイっすなぁ(^^)
03-25 10:01

鮭にはコショウより一味が合うというのは意外!試してみようっと♪
03-25 08:52

オハヨーございます。今日も暖かい一日みたいですね(^^)
03-25 07:09

アブ!アブ!回パート2でした!!それにしてもあの肉体作りのきっかけ・・・福富の言葉足らずは新開がちゃんとフォロー。素晴らしい!! #yp_anime
03-25 02:06

す、諏訪部さん・・・こんな時間に止めて下さい(お腹ぐぅぅ)
03-25 01:13

鬼灯の冷徹 第11話「一寸だった法師/お山の泥沼姉妹」 http://t.co/um4GhixGjX #r_blog 出掛けるので中途半端になってましたが、やっと完全版です #鬼灯の冷徹
03-25 00:35

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10147-5216b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
