アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

koju_0503

不覚にも中居くんのスピーチで涙が出てしまった
03-31 22:57

AGS-R聞いたり、いいとも見たり忙しいwww
03-31 21:41

プラチナは一番最初に流しちゃったんだね
03-31 21:40

ああ!今日はスズと真綾さんの特集だったっけ。忘れてた 今から、ながら聞きしようかな
03-31 20:29

「明日も見てくれるかな?」やっぱり締めはこの言葉だよね!
03-31 13:00

終わっちゃいましたねー!タモさん、お疲れ様でした!
03-31 12:59

CMの間のトークはどこで見れるんですかー?(クスン)それにしても、ラストのゲストがたけしというのは最高だったんだね。
03-31 12:43

ハイキューポスター、いいなぁ
03-31 12:21

笑ってる場合ですよ 懐かしいwww
03-31 12:20

やっとなんとか近所でトイレットペーパー買ってきたー!!あと、おじゃんぷ買って、夕飯の買い物も済ませてきた。しかし、日差しは暑いくらいなのに、風は結構冷たいのね
03-31 11:39

昨夜、やっと黒バス3巻のNG集見たんですが・・・公式強気だな!日向にだったら「オラの元気分けちゃうぞ!」(爆爆爆)
03-31 10:04

それと、こんなところでひっそり・・・先日、支部にUPした木吉絵、点数順でいくと、今までUPした中で一番高い点を頂き(しかもたった一日で)ありがとうございましたm(__)m アニバス終わっちゃったから、少し冷静になるとは思いますが、またいろいろ描き散らかせたらイイな(〃∇〃)
03-31 09:29

昨日は、黒バス最終回のあらすじやってて力尽きちゃった感じですが、今日も、昨日書けなかった部分書きます!しつこくてすみません(笑)オハヨーございます!
03-31 09:26

と、とりあえず風呂ってきます
03-31 00:58

黒子のバスケ 第50話(最終話)「勝つ!」(その2) http://t.co/uaDW48V0BG #r_blog 後半です。ラストはちょっと詰め込み過ぎたかな?と思わなくも無かったですが、テンポもよく一気に見せつけてくれたかな?3期プリーズ!! #黒子のバスケ
03-31 00:21

SOLILOQUY別館: 黒子のバスケ 第50話(最終話)「勝つ!」 http://t.co/lJMO2I9ZcW
03-31 00:17

黒子のバスケ 第50話(最終話)「勝つ!」 http://t.co/Ek9GZDaS56 #r_blog 今回は2つに分けたので、前半部分です。 #黒子のバスケ
03-31 00:14

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10149-724549a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
