アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

RT @UEDAsensei: 森田さん星サン卒業、おつかれさまでした!シーヤー! #tigerbunny #hoshisun http://t.co/FwsdVzaNeW
03-30 23:59

バイバイじゃなく「またね」というバニカズさんの言葉を信じて!2年間本当にお疲れ様でした!! #hoshisun
03-30 23:59

森田さん、完全にウルルってるよね?マジ泣けてきたわー!!
03-30 23:49

あれ?曲一緒!と思ったら第1話の再放送だったんだ・・・どうせなら全話再放送して欲しかったよぉ>蟲師
03-30 23:32

明日はお弁当作らなくてイイから嬉しいなぁ♪(*^.^*)
03-30 22:00

ラブマニノフのこの部分をE.カルメンはモチーフにしたんだよな~
03-30 21:29

今夜のタイガ・・じゃない大河は半兵衛が吐血してて、思わず脳内石田ボイスが流れたーwww
03-30 21:16

Eテレでラフマニノフwww
03-30 21:13

今日もスケート見るには恵まれない状況なので後で見ます!
03-30 20:00

ボーカル入りOKになるんですね?
03-30 19:37

セクシーで可愛い\(^o^)/
03-30 19:37

ユーリズ・ミックスだよ!うわうわー!!
03-30 19:34

リプちゃんの肉声、初めて聞いた!結構低めなのね
03-30 19:32

鈴木選手は、途中転んじゃったけど、本当にこの人の表現力が私は好き!本当に素晴らしかったー\(^o^)/お疲れ様でした。
03-30 19:32

ああ!なんか今、一番知りたくない情報が少しずつTL上に出て来ててその度に動悸がっ(>_<) お願い!デマであって!!誰得なのか全くわかんなーい!!(泣)
03-30 18:30

さて、ハイキューも遊戯王もどっちも細やんキャラはどのタイミングで出てくるかが楽しみだねっ!!今期は細やんが出る作品が多いからチェックが大変っ!(ホクホク)
03-30 18:00

遊戯王・・・ケンショー先生は黒子っちとは真逆キャラだから、ずいぶん声張ってるね
03-30 17:58

ベイビー・ステップは見るかどうかはこれからだけど、見る事になったら日曜の夕方はバレーボール⇒テニスとスポーツアニメ続きになるのね(^^ゞ
03-30 17:38

マギはきっとかなり詰め込んだんだろうね(^^ゞでも、イイ最終回だったと思う。ただ、個人的には既に心はハイキューに(笑)
03-30 17:35

RT @hiratapro: ★2回目のトークショーまで30分を切りました。【控え室で精神統一に集中するの図】携帯ゲームなんかしてませんからっ!そんな事ゼッタイしてませんからっ! http://t.co/2AeCyQ4hZN
03-30 15:40

R天のプレビュー・・・なんでこんな風にしたの?逆に見ずらいよ(>_<)
03-30 15:39

RT @emirin30121: 今後のタイバニの展開はどうなると思うか?の問いに、「能力はどんどん減退して、30秒、10秒、3秒ってなって、「ワイルドに吼…」って決め台詞もままならなくなって、バニーのお荷物になる。けど、ヒーローは続けてくんじゃないですか?」(※ニュアンス)て…
03-30 14:32

さて、最終回に取り掛かるのなんか勿体ないけど、昨日仕上げた木吉の勢いで頑張るよ! http://t.co/Z90AUcQyBO
03-30 14:24

やっと、ダイヤの「生ってこーぜ」見ました。花江くん、最強過ぎて腹抱えて笑ってしまった。うん。神回だった!!
03-30 14:21

本日も昨日に引き続きタイムシフト消化。それにしても、昨日と今日の天気差。お花見してた人可哀相(>_<)
03-30 13:56

さっきの地震、グラっときた時、実は立ち上がっててすぐに気付けなかったwww震源地はどこですか?(^^ゞ
03-30 12:29

揺れ・・・っ!
03-30 12:24

最近、起きて1時間は確実にティッシュとお友達。もはや風邪か花粉症かわからんレベル。
03-30 11:32

魔法科・・・絵が綺麗なのはいいなぁ。あとはやっぱり展開次第・・・だよね
03-30 00:35

うわー!このCDは持っていなかったんだよな~(桑原センセの呟きでググッて聞いてきた/風雅なおとさんの歌うミラ曲)出来たら関さんと速水さんで聞いてみたかった・・・
03-30 00:03

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10150-cb75070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
