アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

koju_0503

先日の絵に、やっと色塗りました\(^o^)/  http://t.co/Z90AUcQyBO
03-29 23:43

やっとDVD3巻のCD聞いてるんですが、チャリアクラスタさんがザワついていた理由がよーくわかりましたわ!これは萌えるっ(〃∇〃) てれっ☆
03-29 22:19

信夫コーチにメダルをかけてあげるとかウルっとしちゃった。 http://t.co/ANCKl4azlp
03-29 21:40

真央ちゃん、おめでとう(*^▽^)/ http://t.co/Dge94weexX
03-29 21:36

鈴木選手は演技ももちろんなんだけど、終わってからの氷タッチもとお辞儀に涙出た!
03-29 21:21

真央ちゃんおめでとう(*^▽^)/この笑顔、本当によかったわ♪鈴木選手も素敵でしたー!
03-29 21:18

しかも、答えがわかんないからずっと質問攻めにあうよぉ(´;ω;‘) 
03-29 18:34

うわー!そうか・・今日はチビが楽しみにしてる番組だから、今夜は0時まで何も見ない(^^ゞ
03-29 18:33

しかし、返す返すも作画が酷いのが残念だ(>_<)
03-29 17:59

ってか、よく聞いたら脇が豪華過ぎて耳が大喜びし過ぎてる(笑)宮田さん、木村さん、遊佐さん、豊永さん、松岡君、星野さん、近ちゃん、近藤君、江口君、まえぬ他って・・・確かに最近OVA化したヤツだけど、豪華過ぎやろー!!
03-29 17:56

今日は、同居人が朝から出掛けているので静かな我が家(笑)なので、ずっとタイムシフトかけていたのの消化をしているんですが、最遊記に泣かされ続けてます。ってか、これに鳥さんも出てたんだね~知らなかった。あれ?CDにも出てたっけ??
03-29 17:22

RT @RakutenJP: 【進撃の巨人フィギュアが当たる!】人類最強の兵士リヴァイの1/8フィギュアを抽選で3名様にプレゼント!応募方法は画像をチェック! #楽天リヴァイ http://t.co/QDQ4n9W3Hg
03-29 16:49

はぁ~やっとダイヤ~の件が決着ついて、やっとホッとした気持ちで週末が過ごせそうです。本当にとんだ事になってしまって、昨日はネットに繋ぐ元気も無かったですわ。よかったよかった
03-29 16:48

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10151-630a8bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
