アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

koju_0503

RT @irenissi: Medalists #Worlds2014 http://t.co/XF59bs8nFy
03-28 21:59

イイ、ライバル同士で高め合う・・・これこそ強くなる秘訣だね
03-28 21:39

インタビュー、2人共イイ笑顔だー!!
03-28 21:34

ちょっといろいろやってて出遅れたけど、日本、金銀おめでとう\(^o^)/ゆずる君、ホント素晴らしい!!そして、町田君のこの笑顔が見れて本当に嬉しかった。小塚君も6位入賞おめでとう!!本当にみんな素晴らしい演技だったわ
03-28 21:31

うっわぁぁぁぁぁ!大逆転だぁー!!
03-28 20:52

マッチー!ブラボー!泣けた(TωT)ウルウル
03-28 20:32

ってそこからの殿のCM(笑)
03-28 20:23

町田君が映る度にドキドキするっ!(>_<)
03-28 20:23

ちょっと予想より遅れて今日届いた黒バス3巻。今夜、話題のCD聞きます♪
03-28 20:07

しかしですなぁ~当たったはいいんですが、レジから先に行けないのですが・・・どうして?( ̄~ ̄;) ウーン
03-28 12:32

ダイヤのA当選しましたー!お友達も当たっているようで2倍嬉しいですわ(〃∇〃) てれっ☆
03-28 12:25

RT @roco_55: LZHは使っちゃダメらしいです(教えてもらった) http://t.co/2RMCfDZnou
03-28 08:08

岸尾さん、保村さん、お誕生日おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
03-28 08:01

めざましも漫画大賞の話題でしたね!何気によっぴーさんが映ってた(笑)オハヨーございます(^^)
03-28 06:54

#カメリオ http://t.co/QJUpsJaNXA がVoir (るみ)さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/FVtgoftxMuで作ってみませんか? http://t.co/4F2sIKd6nV
03-28 04:30

しかし、灰司くんにマッパで受け入れてやる!と迫ったかと思ったら、今度は後藤さんに結婚を迫って彼女さんの分まで頑張る宣言☆ 何頑張るんじゃ!?ってのは愚問かね?まぁ、みんな頭に浮かんだのは1つ・・・だよね?(腐っ)
03-28 01:48

最後は後藤さんの全てを受け入れて結婚・・・というラストでイイんですね?ここに来るまで2クール使いましたか(^^ゞ お疲れ様でした!
03-28 01:32

つーか、早くパンツ履いてくれwww
03-28 01:25

後藤さん、結婚しましょう!宣言 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!www
03-28 01:23

ベイビー・ステップ直前SPを見てるけど・・多分、途中で銀匙に回しちゃうwww
03-28 00:31

イイんだ!どーしてもこの木吉を描きたかったんだ!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
03-28 00:22

うーん・・・ここに日向を描き込める画力があればorz
03-28 00:19

ネッ友様に今夜見れなかった分の放送がBSでやると教えて頂いたので、予約入れてきたぞ!o(^^o)(o^^)o わくわく
03-28 00:14

どうしても描いてみたくて、半日かけてここまで描いてみた!色、塗ろうかな~? http://t.co/akPZnmIgZE
03-28 00:06

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10152-7347c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
