アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

RT @GORIRAneesan: 獅子月!!このようなジャンルはなかなか描かないので… …描いてみた! http://t.co/Lu4lJQJXFg
04-09 22:12

【シリーズ】で見るアニメOPED [SOUL EATER] (16:44) http://t.co/pivimPPHyX #sm20769678 ユニゾン・スクエアさん、ソウルイーターでも歌ってたのね。でも、申し訳ないけどみんなタイバニに聞こえてしまうwww
04-09 22:07

イベント妨害容疑で5回目逮捕=黒子のバスケ脅迫事件―警視庁 | ニコニコニュース http://t.co/lDwjZZF8v5 #niconews
04-09 21:59

RT @doramamaker: だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/BrrGVpWUBS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 128455542
04-09 21:51

眼鏡は色もあるけどフレームの形が似合う似合わないがあるし、顔幅もあるからね~滅多やたらと買えないのがなぁ
04-09 21:47

サイキックアクションという煽り文句に不安をぬぐえない(^^ゞ
04-09 20:03

ラスカル見てると、ホント、野島父美声だなぁ〜と惚れ惚れ(*^.^*)
04-09 18:48

薬飲んだからか?変な時間に爆睡してしまい、その間にチビにパソコン奪われてしまった(笑)後で奪取しなければ(^^ゞ
04-09 18:43

3本見た。今期アニメは1話でスッパリ切り捨てられない作品ばかりなのが悩ましい。HDDの容量確保がまた熾烈になりそうだ(>_<)
04-09 10:45

RT @thefoolproject: 【ノブフー舞台裏】ほとんど見えなかったと思いますが・・あのハネウマ、河森正治総監督がちゃんと顔を描いてるんです!次回公演でバージョンアップできるか!?お楽しみに・・・チケット先行予約受付中!http://t.co/0fEU7GGHHk h…
04-09 10:41

やっとチビが出ていったので、リアタイ出来なかったアニメを消化してきます(^^ゞ
04-09 08:59

あっれ~?休ませるほどじゃないみたいだけど、チビもヤバイ?
04-09 08:36

RT @TE_RUR_ET: お早うございます!雨ですね〜・・・。少しひんやりしますね〜。今日は、外でのイベントに遊びに行く予定だったんですが・・・。こりゃ〜厳しいかな?そうそう、最近、電子書籍にどっぷりはまっちゃいまして、空いた時間は漫画ばかり読んでるんですが、ダイヤのAと弱…
04-09 08:26

ん?風邪かな 喉がイタイ オハヨーございます
04-09 08:01

主人公の子、てっきり職人だと思ってたら、武器なんだね(^^ゞ
04-09 02:29

脇まで喋ってたのに、肝心のソウル君喋らないじゃん(T_T)
04-09 02:27

ブラックスター、かっこよくなってるかもwww
04-09 02:09

今回、ソウル君はどのくらい出番があるんだろうね?
04-09 02:04

「王と私の」って台詞、もうちょっとねちょっと色っぽく言って欲しかったな~(笑)
04-09 01:56

時代かな~?キャストが私的にはウハウハするかも
04-09 01:10

ちいちの歌うOP曲カッコイイな~
04-09 01:07

ケンイチは前のちょこちょこっとしか見てないんだよな~だから周囲の人たちに見覚えはあるけど・・・そんな状態で見ていいんだろうか?(笑)しかも、モーレツに眠いし(^^ゞ
04-09 01:01

「駆逐」といい、「ブラック・ブレット」って設定の違う進撃の巨人みたい(^^ゞ しかも言ってるのが梶君だしな~www
04-09 00:56

地上波はいっしょこただけど、BSは分けてるんだよね~不思議www
04-09 00:02

マンガ家さんと~見た人の反応は結構いいな。一応録画はしてるけど、実は本命はディアラヴァ(^^ゞ
04-09 00:01

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10165-fba72a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
