アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

koju_0503

火曜のこの時間枠って割に萌えられるアニメが続いていたせいか、いつも誰かしら叫んでたのに、この静けさはなんか寂しいね。
04-08 23:28

RT @CINRANET: 『進撃の巨人展』が2014年冬に上野の森美術館で開催、原画展示など多彩コンテンツ展開 http://t.co/FvXmTIMPDP http://t.co/ZfvTxAmXpu
04-08 23:25

イベント後の画像もUPしようと思ったけど、明日回しにしようかな?
04-08 23:17

RT @yhmemo: 再掲【出演情報|TV】テレビ東京 4/14(月)26:45~27:15『アニメマシテ』「遊戯王ARC-V」より小野賢章さん、細谷佳正さん、稲村優奈さんが登場!絵心があるのは…!?http://t.co/Ge6rnrBFjghttp://t.co/
04-08 23:13

本当に年なんだなぁ。昨夜から続けて3つも記事をUPしたら現時点でヘトヘトだよぉ
04-08 23:10

鬼灯の冷徹 第12話「レディ・リリスとその夫/中国現世に妖怪が広まった訳」 http://t.co/1scTANP50n #r_blog #鬼灯の冷徹
04-08 22:59

SOLILOQUY別館: http://t.co/XgIQ8F7HsI
04-08 22:58

デカイ封筒が置いてあって、何かと思ったらやっと届きました>全巻購入特典 まだ封筒を開けた状態のままなのでこんなですが、マコハルだったので(笑) http://t.co/QzQB4RFMOL
04-08 22:45

RT @habisan: 【アニメファン10000人に聞いた いま一番好きな男性声優TOP20】4位に銀時役の杉田さん、9位に金時役の中村さん、10位に沖田役の鈴村さん、11位に桂役の石田さん等、銀魂で活躍された方が多くランクイン!おめでとう御座いまァァァす! http://t…
04-08 21:35

見てて、全然気付かんかったー!細やん、申し訳ないっ!(土下座/笑)>鬼灯最終回
04-08 21:33

今日、セブンさんに行ったら進撃の一番くじが始まってたんだけど、昨日まで同じ場所に飾られていた銀魂一番くじの残りが、悲しくレジ横に移動されてた(^^ゞ
04-08 20:06

今、テレビで上野の特集してたんでつい見ちゃってるんですが、何か足りないな~と思ってたら「聚楽」がいつの間にか壊されて別の建物になってたんですねー!!写真見て懐かしかったー!!
04-08 18:36

しかし、BLCD聞き直して、この続き作ってくれないかな?と思うトコって全部倒産したか辞めちゃったトコばっかで。ホント寂しい。それとBLイベントって結局復活しなかったよね。つくづく、自分はイイ時にBLと出会ったと思うわ
04-08 14:41

今泉君と坂道が順調にデートまで進展していた事に喜びを感じつつ、べー様の「あくまでも羊ですから」に激萌えしました(笑)
04-08 14:36

はぅ~チャカチャカやらないと新番組の感想書く暇がちーっとも取れん(>_<)
04-08 12:55

弱虫ペダル 第26話「空が見える」 http://t.co/RbYwsVmgVZ #r_blog #弱虫ペダル #yp_anime
04-08 12:41

SOLILOQUY別館: 弱虫ペダル 第26話「空が見える」 http://t.co/pCAh3w7QUy
04-08 12:38

昨日の弱ペダはやっと坂道ターン。前回1stリザルド取れてホッとしたところにー!だったので激しく動揺してしまった(^^ゞ こんな試練を与えるなんてー!!(>_<)
04-08 08:37

オハヨーございます。すんごく眠いです(ρд-)zZZ
04-08 07:03

RT @yhmemo: 【出演情報|TV】テレビ東京 4/14(月)26:45~27:15『アニメマシテ』#2「遊戯王ARC-V」より小野賢章さん、細谷佳正さん、稲村優奈さんが登場!http://t.co/Ge6rnrBFjghttp://t.co/zyLkIsIOcg
04-08 03:52

あくまで「羊」ですからー!www #yp_anime
04-08 02:23

SOLILOQUY別館: ノブナガ・ザ・フール第2回公演「act.2&#12316;乱の恋人&#12316;」に行ってきました http://t.co/wFxG3laeKR
04-08 00:34

ノブナガ・ザ・フール第2回公演「act.2〜乱の恋人〜」に行ってきました http://t.co/DOdxnX36Re #r_blog
04-08 00:32

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10166-708412b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
