アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

日木の日にピッタリなカッコイイ日向の1シーンだったわ
04-07 23:09

ひゅーがあぁぁぁぁぁー!(叫)←と、唐突に叫んでおきます(うるうる)
04-07 23:08

結局、ブレイクブレイドの復習が出来ないまま一日終わってしまったよ(^^ゞ
04-07 22:15

RT @fmpipi_agsr: 【告知】毎週月曜20時より2時間の生放送『AGS-R』今後の特集予定4/14 フォロワー1万人突破記念特集 第2弾 (テニスの王子様)4/21 小西克幸&下野紘4/28 デュラララ!!#ags_r
04-07 22:13

RT @animeseiyu: 大の男のお姫様抱っこです(笑)http://t.co/w8pKHy7ehN http://t.co/1lo4jJCeP8
04-07 22:13

デュラ特集って何流すんだろ?キャラソンで9曲?それとOP&EDで4曲?他は??
04-07 22:02

しかし、デュラのキャラソンって静雄ちゃんとドタチンのしか聞いた事がない
04-07 22:00

おー!デュラ特集やるんだ!!
04-07 21:57

これをラストに持ってきたかー!www
04-07 21:51

しかも、トークイベントだったから料金ゼロ(笑)豪華過ぎでしょ!(≧m≦)ぷっ!
04-07 21:48

私の初声優イベントは三木さん、子安さん、関智さん、岩田さんだったんだよぉー!懐かしい思い出だ
04-07 21:47

子安さん見れるなら頑張れるっ!!
04-07 21:44

おー!2000%&1000%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
04-07 21:43

子安さん、またイベントガシガシ出てきて下さいー!(´;ω;‘) 
04-07 21:42

ゲート・・入れるの忘れた(爆爆爆)
04-07 21:39

ヘブンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(笑)
04-07 21:39

げーっ!今まで書いてた記事がシステムエラーで消え・・・たorz記事にかけた時間返せーーーっ!!(怒)>R天
04-07 21:32

未来地図、久し振りに聞くかもwww イイ曲だなぁ
04-07 21:30

最高です!田中さんwww #ags_r
04-07 21:23

ハイキューOP曲のSPYAIRは・・・どなたかもっと爽やかでもよかったと仰ってたけど、私も同感かな?どーしても彼らは「銀魂」と「ブリチ」の印象が強過ぎてなぁ(^^ゞ
04-07 21:22

蘭ちゃんの声は普段よりさらに男臭く歌うのでカッコイイよね~しかも、レンちゃまと一緒なんて照れるしかない(〃∇〃) てれっ☆
04-07 21:19

ラジオから離れてもりんどう湖ファミリー牧場推しの森田さん、さすが!!
04-07 21:15

劇団・・・持ってないから新鮮に聞けてるヾ(ーー ) オイッ
04-07 21:14

しまったー!今夜はうたプリ特集でしたね。今から聞き始めますー!!
04-07 21:05

昨日の一応書いてるんですが、なにしろメモらずだったので〜(>_<)ネタぶっ込んできたのはいつだったかな〜?(ーー;)
04-07 20:59

地元も頑張っているらしいwww>RT
04-07 11:26

RT @animatekashiwa: ハイキューコーナー展開中です!キャラクターグッズ商品も増えてきたカシ♪ http://t.co/0dIaM5WFhS
04-07 11:26

いいなぁ。旅先だとこういうグッズをゲット出来るんだなぁ。さて、私は昨日の続きを書くか。眠いけど 今期のレビューは引き続きもあるからよく厳選しないと、銀匙みたいに途中で書く時間が取れなくなって半断念状態になっちゃうな~(>_<)
04-07 11:16

RT @Sunma47: ぬぉーっ?!こ、これは? http://t.co/u9wY8wLTx3
04-07 11:04

蟲師もやっと見れました。この作品は私にしては珍しく(?/笑)萌えを全く排除して大好きな作品です。今回も綺麗な映像でよかったです。でも、OP&EDは歌詞の無い曲の方が似合ってたんじゃないかな?1期のイメージを引きずり過ぎかしら?
04-07 11:04

ラジオ聞いてから1話見たので、村瀬君の言葉に大きく頷きながらの視聴になりましたわ
04-07 11:01

やっとハイキュー見ました。原作はもちろんだけど、ぼみっくでもやった箇所。でも、アニメになるとひとしおですね(*^.^*)
04-07 10:58

村瀬くんの年齢にビックリ!見た目と年齢・・・石川君とむしろ逆だったらすんなり納得してただろうな(^^ゞまぁ、うちの子達もかなり実年齢より下に見られるけど(笑)
04-07 09:48

オハヨーございます。大層眠ぅございます(^^ゞ
04-07 09:04

ノブフー、ビミョーにアニメと台詞が被ってるから余計に舞台設定とごっちゃに(^^ゞ
04-07 01:34

他の駅に貼ってあったのがめっちゃ気になりますが………とにかくかっこよかったので。池袋のグレイのアップ♪ http://t.co/4Ly1xuxoxv
04-07 00:57

ある程度予想はしてたけど、切ない話だねー!
04-07 00:26

めげない男の子だねー(^^ゞ
04-07 00:17

ジャン、お誕生日おめでとうジャン!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
04-07 00:05

細やーーーん!!
04-07 00:05

見ても見ても新番組が続く(苦笑)
04-07 00:02

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10167-1eeb9414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
