アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

次回も夫婦でイチャイチャするのね?ヾ(ーー ) オイッ
04-06 23:58

しかし、これは完成形になるまでに時間がかかるのね~(笑)
04-06 23:55

ところどころエヴァっぽいシーンがあったようなwww
04-06 23:55

だって、夫婦だもん!とはいかないね(笑)
04-06 23:36

偶然、乗り込んじゃって、偶然動き出しちゃって・・・あるあるなパターンだよね(^^ゞ
04-06 23:29

フレイクブレイド、お友達からの荷物の中に布教ブツとしてあったわ!!これだけでなんとか繋がるかな~?( ̄~ ̄;) ウーン
04-06 23:29

風呂ってたので今、「ブレイクブレイド」見始めたんだけど・・・目、こんなに小さめだったっけ?忘れちゃった
04-06 23:15

松本さんと関さんの2ショット写真がまんまちー様とT耶さんで素敵(〃∇〃) てれっ☆>RT
04-06 22:48

RT @ryouta3527: バウムさんこと関さんと。 http://t.co/d4qbEIWab4
04-06 22:46

RT @ryouta3527: もちろんDr.速水さんと増田くんです。後は時間がなくて撮れませんでした。 http://t.co/BRZEKoGAuj
04-06 22:45

RT @michi_ken2: ノブフー公演、昼夜無事に終わりました!ご来場下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!また落ち着いたら色々書いたり写真載せます。一先ず櫻井さんとまたミツヒデを演じる事が出来て幸せでした>_<ノブフーメンバー大好きです!! http:…
04-06 22:44

RT @edokko_dey: 「SSDS歌謡祭」昼夜共に無事終了!新曲盛り沢山の歌謡祭で、とっても楽しかったです!患者さん、ナースさん、お医者さん、丸の内OLさん、婦警さんに至るまで!皆さんと一緒に思う存分満喫しました!ありがとうございました!
04-06 22:42

RT @Masuda_Toshiki: S.S.D.S.無事一日終わりました!歌謡祭!楽しんでいたけましたか?龍之介の新曲も最高で楽しかった!ありがとうございました!またS.S.D.S.に来てくださいね!
04-06 22:41

夕夜さん、白衣イベント観に行ったのかしら~?
04-06 21:27

しかし、これだけ楽しい思いをしたのに、最後の最後で、電車の隣に座った男に胸元を覗かれ、家に帰れば同居人がBDのロムの順番をグチャグチャにしたと聞かされ…嫌っ!(T_T)
04-06 21:13

残り半分(正面から全貌入れたかったです) http://t.co/UOH5dTX9yH
04-06 21:08

ハイキューポスター。人の流れが切れないので、こんな写し方しか出来ませんでしたー!(T_T) http://t.co/UuSAH8HmSa
04-06 21:06

火神のロッカーの中には、氷室と交換したリングが♪ http://t.co/sQ6WBlgE7a
04-06 21:04

火神のロッカー http://t.co/T3FV4RuCmC
04-06 21:03

笠松センパイのロッカーの中には森山センパイから(*^.^*) http://t.co/z5A0izg4FF
04-06 21:01

笠松センパイのロッカー http://t.co/jc1yv6SjXR
04-06 21:00

きーちゃんのロッカー。中の紙袋はファンの子から?(ーー;) http://t.co/Ol3M1Qag6B
04-06 20:58

真ちゃんのロッカーにあった高尾とのメッセージのやり取り(*^.^*) http://t.co/pb58pENivn
04-06 20:57

真ちゃんのロッカー(ジャンプショップにて)ちゃんとお汁粉が(笑) http://t.co/CBvTtHq9lq
04-06 20:55

字、見えるかな〜?一応、タイミング狙ったんだけど(^^ゞ http://t.co/VRBpyvncSY
04-06 20:54

このお2人が並ぶと千秋と高坂~♪(〃∇〃) てれっ☆>RT
04-06 20:49

RT @ryouta3527: 先ずはブラディー先生こと堀内社長と。 http://t.co/V2ZSFVeUYs
04-06 20:48

そういや、新宿にこんなポスターも貼ってありましたわ♪グラロデ〜 http://t.co/LKyUb3a5Jb
04-06 20:47

しかし、桜が咲いたと思ったら雨と強風続きで・・・今年は桜の写真を撮れないまま終わってしまうかもしれないorz
04-06 20:26

RT @kabazaburou: 「バレーよかった!」→「じゃあバスケもどう!?」「もうすぐ水泳も始まるよ!」「野球もいいよ!」「サッカーしよ!?」「自転車絶対ハマるから!」「いやここは吹奏楽を!」って会話されててめっちゃ入学式の部活勧誘みたいなTLになってる
04-06 20:01

高尾ちゃんのロッカー♪後ほど、他の子達もアップしまーす(*^.^*) http://t.co/LkbVcQUl1w
04-06 18:58

梶君とマモの2ショット&杉田さん&ゆうきゃんの2ショットも見物でしたわ(笑)それと遠くからながら河森監督を生で見れたー♪(*^.^*)
04-06 18:17

今日はマモちゃん&杉田さん&ゆうきゃん&ハイキュー、FTポスターで幸せイッパイとなりました(*^.^*)マモと杉田さんのアドリブ合戦は笑うしかなかった(笑)
04-06 18:15

さすがに家に帰ります。イベント帰りで全て回るのは無理っ!(>_<)主婦って悲しいー!(TωT)ウルウル
04-06 17:59

池袋、途中下車☆任務完了して離れました(笑)もう一つの目的だったコレ♪>今日までのフェアリーテイルポスター(新宿がナツ。池袋がグレイ) http://t.co/UQE1nzg94h
04-06 17:58

新宿の任務完了☆離れましたー!とびおちゃーん! http://t.co/oQSFfueezR
04-06 17:43

そうそう、ノブフー第三弾のキャスト、信長君決定☆ またまた倍率がっ(>_<)
04-06 17:15

ハイキューリアタイ組の皆様は楽しんでらっしゃるのだろうか?私は新宿に移動中です☆
04-06 17:13

さっき終わって、今、ジャンプショップに来てます(笑)
04-06 16:49

着席しました!もうすぐ始まります。今、河森さんの姿発見☆
04-06 14:10

10分前くらいに到着したんですが、同じ場所でお名前違いのF山さんのライブあるんですか?なんか必死に案内が(笑)
04-06 13:16

そして、ほとんどコルダ進まず(T_T)
04-06 12:48

アキバで右往左往(笑)ここで乗り換えなんて初めてだっつーの!
04-06 12:47

さて、白衣イベにも心を残しつつ、別イベに向けてもう少ししたら出発致します。オハこんにちはでございます!
04-06 11:07

さて、さすがにヤバイ!それせかは週明けに見ます!オヤスーです!!
04-06 02:58

お土産の量が問題なのか?(笑)
04-06 02:54

エンディング・・・寝顔とかズルくないっすか?(〃∇〃) てれっ☆
04-06 02:52

って、いきなりひどっ(´;ω;‘) 
04-06 02:41

作画イイんでないかい?よかったー\(^o^)/
04-06 02:39

某、カードゲームの社長のような上着の方 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(笑)
04-06 02:35

ぎゃあぁぁぁー!ちあきさまぁぁぁぁ
04-06 02:33

私、エライ?起きてたよぉぉぉぉぉぉぉ
04-06 02:32

こうやってツイタやってたら起きてられるかな~?しかし、気を抜くと・・・zzz
04-06 02:09

しかし、細やん的にはロキみたいなキャラって珍しくね?私はああいうタイプのキャラって初めてかも。攻略してやりたいっ!(メラメラ/笑)
04-06 02:05

第5回BLアワード2014結果発表!アニメ部門『Free!』、声優部門『鈴木達央』など http://t.co/ft1DmOyeNe
04-06 01:47

あ、明日 天気荒れるの?やめてー!明日は出掛けるのに(>_<)
04-06 01:47

ブルスカまで起きてたら明日キツイかな~?( ̄~ ̄;) ウーン
04-06 01:43

そういや・・OP&ED買っちゃいそうで恐いんだよな~(わははっ)
04-06 01:29

オッキーの実況が楽しくて目がいっちゃう
04-06 01:28

うわー!狙ってるなぁwwwしかし、今回の主人公の女の子は割に受け入れられるわ。今のところ
04-06 01:27

オッキーの発言が笑える
04-06 01:02

この変身シーン、スゲッwww
04-06 01:02

今後の展開次第だけど、1話に関しては面白かった>劣等生
04-06 00:55

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10168-613cfd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
