アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

koju_0503

全く別々の番組だけど、私と上の子がテレビに映ったからと録画しといたのを見て笑ってるチビ……悪趣味過ぎる(笑)つい、見ちゃったけどね(^^ゞ
04-05 23:47

RT @_Rocker_Room_: 切り絵で男性声優さん。小野大輔さん小野友樹さん小野賢章さん江口拓也さん杉田智和さん神谷浩史さん中村悠一さん鈴木達央さん下野紘さん梶裕貴さんTeamゆーたく http://t.co/yoEBL3qbxX
04-05 23:38

そうそう!真島センセのお顔が映ったんですが、ご自分で仰ってたように、確かに一夜様に似ているかもwww 「メーン」と言って欲しかった♪ しかし、あのキャラを速水さんですからね~マジ、無駄にフェロモンボイス過ぎですわ(〃∇〃) てれっ☆
04-05 23:16

関智さんの声が若干若いのだよ(≧m≦)ぷっ!
04-05 23:14

タイムシフトかけてたFTニコ生放送を必死に見てるんですが、そうしたらチビがRAVE(以前録画してたやつ)を見ていたという(笑)なんという息ピッタリ?な親子だwww
04-05 23:14

RT @sera0102: ちなみに貧血改善に一番効果あったのは卵でなくて、複数のフォロワーさんから教えて頂いたメグミルクの「プルーンFe 1日分の鉄分のむヨーグルト」です。飲み始めてから貧血検査の数値がぐんぐん良くなって助かりました!
04-05 22:53

眠いーっ(>_<)新番組ラッシュタイムまで起きていられ・・・ないかも。神々とブルスカ見たいーーっ!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
04-05 22:16

久し振りに「YES IT'S ME」聞いてる
04-05 21:34

今回、明智警視は絡まないのかな~?OPのあのクイッと眼鏡を持ち上げる仕草だけでは足りないー!明智警視を速く私に下さい!(当然、声も下さいwww)
04-05 18:03

金田一くんR見たー!確か、この話は原作持ってた筈!読まねば!!それと、初っ端から浜田さんが出て来てて俺得状態。お耳が大喜びでしたわ\(^o^)/ しかし、若干、声が老けちゃってるのかな~?佐木君役の難波さんの声が・・・なんかしっくりこなーいwww
04-05 17:59

明日、出掛けるから間に合うなら新宿でハイキューとFTのポスター見てきたいなぁ。寄れないかな?
04-05 17:00

RT @fairytail_PR: ポスター掲出場所つづきです。・渋谷駅→駅構内、山手線内回りホーム 中央付近 ・新宿駅→駅構内、中央口改札と東口改札の間辺り・池袋駅→駅構内、中央口改札 山手線内回り階段下付近の壁・大宮駅→駅構内、中央改札北付近(改札を入って右側の壁)…
04-05 16:56

ほとんど侑介だけどね 初描きでムズかった(^^ゞ  http://t.co/LeLq6oFcom
04-05 16:20

SOLILOQUY別館: きみが恋に乱れる(2) http://t.co/o9BlTu6jE5
04-05 15:29

きみが恋に乱れる(2) http://t.co/qVL9WsnBE5 #r_blog
04-05 15:27

真島センセ、ナツグレ公認?(腐っ)←多分、意味は違う(^^ゞ
04-05 11:51

RT @hiro_mashima: めちゃ作画キレイだったけど、一話目は本当に無理を言って現場のスタッフに頑張ってもらいました。長期アニメの性質上、毎回このクオリティは難しいと思いますが、このクオリティが当たり前になるように現在調整中です。作画が安定するまでしばらくかかりますが…
04-05 11:16

最終回、地下に向かって走ってたのってガジル君だけだったっけ?ナツも一緒だった気がしてたわ(^^ゞ
04-05 11:05

あれ?これ、最終回から繋がってる?(笑)ヾ(ーー ) オイッ
04-05 10:37

今まで妖精の尻尾情報局 #2 見てたんだけど、いったん中止☆
04-05 10:32

よし!始まった #フェアリーテイル
04-05 10:31

RT @__yasumoto__: 感謝 RT @wired777: 感謝。 http://t.co/pyBiUVNduS
04-05 02:49

終わっちゃったーっ(>_<)
04-05 02:28

でも、この総出演感半端無さが最終回らしい\(^o^)/
04-05 02:12

これで終わりって寂しいー!!
04-05 02:11

先生、舞台化の話は勘弁して下さい(泣)ホント、嫌っ!!(´;ω;`) 
04-05 01:02

ってかホント、土日にぎゅーぎゅーアニメを詰め込むの止めて下さい!ホント、大変なんだからぁぁぁぁぁぁ
04-05 01:01

平川さん楽しみだー!!
04-05 00:58

そして花京院
04-05 00:57

子安さんの声が素敵過ぎて身悶えるわ
04-05 00:56

なるほど~運昇さんがこのテンションの高さを維持するのは大変と仰ってたのがわかるようなwww
04-05 00:49

既にジョジョ一色のTL(笑)
04-05 00:34

さて、Dボイス堪能しますか
04-05 00:30

蟲師はあとでゆっくり見るー!(泣)むしろ、1期もテレビで放送してくれないかな?今だったらBDロムに残せるのに ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
04-05 00:27

と、とりあえずこっちは追い付いたorz>弱ペダ あとは鬼灯様やらなきゃーーーっ(>_<)
04-05 00:25

SOLILOQUY別館: 弱虫ペダル 第25話「負け」 http://t.co/dlIOvE3vk8
04-05 00:22

弱虫ペダル 第25話「負け」 http://t.co/16QStSaQSo #r_blog #弱虫ペダル #yp_anime
04-05 00:11

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10169-64b97669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
