アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

同居人が拗ねて寝てしまったので、これからチビと風呂ってきまーす(^^ゞ
04-04 22:14

パソをチビに取られなーんも出来ないままこの時間(>_<)返せっ!(怒)
04-04 19:18

じゃんぽりす…りあたいで見れなかったので、後で録画見よう!けんぬ君出てたみたいですね(*^.^*)
04-04 19:02

きちんとテレビの前で黒バス最終回見てました。やっぱりしっかりショーゴ君でしたね!
04-04 18:58

今朝はホットケーキを焼いてやろうと思ってたのに、卵が無くて断念!悔しいー!(笑)
04-04 10:01

あ!挨拶忘れてました。オハヨーございます(^^ゞ
04-04 09:58

弱虫ペダル 第24話「震える泉田」 http://t.co/pmQDInbHTZ #r_blog 2週遅れですみません! #弱虫ペダル #yp_anime
04-04 04:15

SOLILOQUY別館: 弱虫ペダル 第24話「震える泉田」 http://t.co/laOvNCKE9H
04-04 04:13

うーん・・確かに今の勢いを断ち切るのは得策じゃないというのもわかるんだけど・・・どんなの作る気なんだろう?タイバニも前回のはモニョモニョという感想も聞いたし、あんまり総集編っぽいのはなぁ(ボソッ)
04-04 01:11

RT @anime_shingeki: 【速報】劇場版「進撃の巨人」前後編にて公開決定!!劇場版「進撃の巨人」前編〜紅蓮の弓矢〜は2014年冬公開! #shingeki
04-04 01:08

上野は行きやすいからありがたい!!o(^^o)(o^^)o わくわく
04-04 00:16

うわー!観に行きたい!!誰か一緒に行きませんかー?(笑)>RT
04-04 00:16

RT @comic_natalie: 「進撃の巨人展」上野の森美術館で2014年冬に開催決定 http://t.co/OfyOsc76us
04-04 00:15

改めて・・・森田さん、2年間お疲れ様でした!\(^o^)/
04-04 00:00

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10170-67e9180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
