アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

koju_0503

ラストにこのBGMは反則っ(>_<)
04-03 23:48

RT @mushishi_anime: 「蟲師 続章」いよいよ明日4月4日(金)24時から放送開始です! http://t.co/KUQeMSmCN7
04-03 23:42

うううっ!涙、堪えてるよぉ!頑張れ!バニカズさん!!
04-03 23:28

遊戯王かいっ!(≧m≦)ぷっ!
04-03 23:25

森田さん、最終回 星サン  http://t.co/IrFjv1ndy3
04-03 23:14

こういう旦那さんイイなぁ。うちは全くアニメに関心も理解も無いからなぁ
04-03 23:13

星サン、聞けなかった分聞きに行ってきます!
04-03 23:05

なんかもう新番組どれを見ようとしていたのかわかんなくなっちゃったよ(>_<)
04-03 23:01

とにかくうろこ様が素敵でした!←感想それ?ヾ(ーー ) オイッ
04-03 23:00

グラスリップ、キャストは豪華過ぎるくらいなんだけど、この前ちょっと内容見たらあんまり私好みじゃ無さそうなんだよな~(^^ゞ
04-03 22:57

海神様も幸せにならないかな?
04-03 22:40

今回はちょっとアニナル感想書きたい気分だけど、書いてないレビューがあるから我慢我慢(>_<)
04-03 21:54

しじみを冷凍すると、オルニチンが8倍になるというのは初めて知ったわΣ( ̄ロ ̄lll)
04-03 20:51

RT @otaINF0: アニメ『ハイキュー!!』よりキャストコメント到着 村瀬歩/石川界人/日野聡/入野自由/林勇/細谷佳正/岡本信彦/内山昂輝/斉藤壮馬/神谷浩史 http://t.co/5zDtttjiiJ  http://t.co/Vu9BVTbJpI
04-03 20:01

さて、戻ります
04-03 20:01

この前からカカテン推しをされている気が!ニヤニヤが止まらんぜ
04-03 20:00

ああ!もう、今のところどこを切り取っても萌えるしかあるまい(うん)
04-03 19:57

うわー!なんかいろいろぶっ込んでくるんだなぁ>クーデター
04-03 19:57

この身長差のままだったら萌えるのになぁ(腐っ)いやいや、私は四カカorカカイルだー!(>_<)
04-03 19:49

イタチを考えたらガイ先生、全く問題無し(笑)
04-03 19:46

イタチが可愛いー!(*^.^*)それだけに国王、大変そう(笑)
04-03 19:45

やーっとカカシ先生の声が本命さんになったという感想(笑)
04-03 19:37

ハガレン、1,2話見ました!どっちのがやるのかと思ったら昔のバージョンの方だったんですね!リメイク完全版も好きなんだけど、キャスティング的にはこっちのが好きなので嬉しい\(^o^)/また新たな気持ちで見れそうです(^^)
04-03 14:46

SOLILOQUY別館: 2期「黒子のバスケ」 総括 その2 (だいぶ、木日中心) http://t.co/sVXZZJioHp
04-03 12:11

2期「黒子のバスケ」 総括 その2 (だいぶ、木日中心) http://t.co/a0CyBAeHvB #r_blog #黒子のバスケ
04-03 12:06

2期「黒子のバスケ」 総括 その1 (だいぶ、木日中心) http://t.co/yghBgvO3Sp #r_blog #黒子のバスケ
04-03 12:06

SOLILOQUY別館: 2期「黒子のバスケ」 総括 その1 (だいぶ、木日中心) http://t.co/u6QAXfCOPw
04-03 11:57

2期「黒子のバスケ」 総括 その1 (だいぶ、木日中心) http://t.co/yghBgvO3Sp #r_blog
04-03 11:55

BLアワードのツイを見たけど、完全に世代交代の図式を見た気が(^^ゞ 長く支えてくれてる人で入ってるのってノジ兄と三木さんだけという寂しさ。でも、衰退していってる感が強い中で、この人達が頑張ってくれてるのだから、ひたすら感謝な気持ちですなぁ。
04-03 09:24

朝から何賑わってるんだろう?と思ったら、春馬君がエレンなんですか?Σ( ̄ロ ̄lll) もう、この時点で別物化(オリジナル化)しそうな匂いプンプンですね(^^ゞ春馬君は好きだけど、見には行かないだろうなぁ。実写化はホントダメなんだ 私(>_<)
04-03 09:09

今朝は雨のせいか、家の中はちょこっと肌寒いですね!オハヨーございます
04-03 09:04

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10171-4016561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
