アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

koju_0503

特に何をしたわけでも無いのに、どうして眠いんだろう?(ーー;)
04-02 22:35

ブルスカ、地上波の方はもう予約入れてあるけど、BSでも放送があるんだ\(^o^)/
04-02 21:04

なんだろう・・・今期アニメの日曜への偏りっぷり(>_<)特に夕方枠が激戦過ぎる(泣)
04-02 10:33

わーん!もし当たったら三週連続?さすがにまずいかな?家族的にも費用的にも(>_<)絶賛迷い中
04-02 08:49

今朝はちょっとお寝坊してしまいました(^^ゞオハヨーございます。とりあえず弁当だー!(>_<)
04-02 08:00

RT @drrr_anime: こんな感じの画像ですよ! #drrr_anime http://t.co/K1ZsuIU9yl
04-02 03:48

ま、まさか・・こっちで黒バスっちゃうの?Σ( ̄ロ ̄lll)
04-02 01:11

RT @choco_kiku: 最後まで御視聴くださったみなさん、ありがとうございました。とても頑張って苦労されたスタッフのみなさん、ありがとうございました。素晴らしい最終回でした。お疲れ様でした。 http://t.co/Sr63WB3p8h
04-02 01:11

お、おまえら…大変な人達をぶち込んできたんですね(^^ゞまた倍率が凄い事になっちまうじゃないですかぁぁ(叫)
04-02 01:10

RT @T_K_pizza: 黒子のバスケセカンドシーズンご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございましたそして陽泉高校を応援頂いた皆様、本当にありがとうございましたさらにゴ…岡村主将を応援頂いた皆様、ただただありがとうございました後輩の成長を見届けられたので森へ帰…
04-02 00:32

SOLILOQUY別館: 春を抱いていたALIVE(1) http://t.co/73YHYLHi1m
04-02 00:23

春を抱いていたALIVE(1) http://t.co/7GVOIj63ex #r_blog 久し振りの春抱き記事です(^^ゞ
04-02 00:21

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10172-ffe27fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
