アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

koju_0503

RT @Mihotine: お疲れ様でした〜!(⌒▽⌒) http://t.co/qIlQUtjJDP
04-01 23:49

はぁ!虹村先輩のキャスト発表を早く下さい!!
04-01 23:44

さて、アニバス視聴で途中になっちゃった春抱き新刊の感想に戻るのだよ
04-01 23:40

しかし、赤司様の立っている位置が位置だけに、ミドリンとの立ち位置がロミジュリに一瞬見えてしまったのはここだけの話www
04-01 23:38

RT @nao_mizutani: 黒子のバスケsecondseason御視聴ありがとうございました♪本当にこんな素敵な作品に関われて幸せです!!エンドカードの言葉を借りて…See you!(*´ω`*)
04-01 23:35

2期は木日(特に木吉)中心展開で、本当に毎週がドキドキワクワクでした。スタッフの皆様、お疲れ様でした!これで終わりにはしないですよね?
04-01 23:35

でもさ、もう完全に3期第1話は誠凛脇決定だからね~今期は客席からのシーンじゃなく終われたけど、3期いきなり主役チームどこ?状態(爆爆爆)
04-01 23:31

ここはどう終わらせても無理のあるシーンだから・・・3期やるしかあるめぇよ(笑)
04-01 23:30

赤司様には写メしたって事っスかね?  http://t.co/P9EDy3Q2Sv
04-01 23:28

RT @AIR_AGENCY: twitterはじめました。ところでtwitterってなに?【藤原啓治】 http://t.co/6gabzCjcEU
04-01 23:27

あれはやっぱり灰崎君の後ろ姿でイイんだろうか?(髪型がちょっと違って見えたんですが(^^ゞ)
04-01 23:26

今カレの思いは全部お見通しっスか?(腐っ)
04-01 23:25

この、ムカつき方恐いんですけど!>黒子っち  http://t.co/mK9kr3u5fN
04-01 23:24

試合は続くよ、これからも!! 是非、3期を  http://t.co/s03vneqQyi
04-01 23:24

3期があればミドリンと赤司様のところも・・・
04-01 23:23

次は準決勝だ!!
04-01 23:22

自分は引退なのに、先を見てる岡村さんが素晴らしい
04-01 23:22

本当に黒子っちってそういう意味じゃすごいよな~ムッ君まで変えちゃった
04-01 23:21

原作でも印象的だったムッ君の悔し涙  http://t.co/I6wxgj62R2
04-01 23:21

きーちゃん、黒子っち好き過ぎ(〃∇〃) てれっ☆  http://t.co/AmStNU9hSJ
04-01 23:19

これで終わりだ!!
04-01 23:18

確証は無くても止める思いーー黒子!  http://t.co/jcw0ZWzxVN
04-01 23:18

メテオジャムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  http://t.co/uqGwYys9SD
04-01 23:17

紫ゾーン発動☆  http://t.co/EktCMWWU2h
04-01 23:15

3人の戦い 勝つぞ!必ず http://t.co/FPTvJZAdjv
04-01 23:15

ムッ君の髪の流れ方が綺麗ー!  http://t.co/V8tkXBSZfZ
04-01 23:14

きーーーよーーーーしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(毎週、こればっかりですみません(^^ゞ)
04-01 23:12

青峰だけが気付いた?ムッ君の変化  http://t.co/U6z8WYoi7D
04-01 23:11

カッコイイしか言えない  http://t.co/0GBR9Zm1tv
04-01 23:11

夫婦連係プレー  http://t.co/9PkX7YqAjB
04-01 23:10

氷室VS木吉  http://t.co/9VMqPQlRJN
04-01 23:09

こちらも横顔がふつくしい~~~ 「来るぜ!」  http://t.co/0Oa7LrGVvo
04-01 23:08

解説役笠松先輩、横顔綺麗ー!  http://t.co/IllVGPOP64
04-01 23:07

「きよし!」って言い方が甘いよぉぉぉ(〃∇〃) てれっ☆
04-01 23:07

旦那の帰還に喜び過ぎな奥様  http://t.co/7gL266q7Cb
04-01 23:06

福井くん、こんな表情ばっか?(笑) http://t.co/DyaQIzZmfe
04-01 23:04

嬉しそうな青黄
04-01 23:04

勝つために今までの自分を捨てたムッ君に驚く誠凛さん  http://t.co/FIijjnZUgp
04-01 23:04

こっちも吹っ切れちゃった綺麗なお兄さん  http://t.co/RL4gQ09IK1
04-01 23:03

今までで一番ヤバイムッ君  http://t.co/zXx22ty0Z0
04-01 23:02

最終回始まりましたー!!
04-01 23:00

相変わらず私の文章は支離滅裂でイヤンになるー!(>_<)
04-01 22:29

コミック4冊一気読み。後はざくろ新刊と岩本センセの小説2冊だ!
04-01 14:49

さて、昨日届いた本を読んでます。今日は春抱き続編読みました。絵が変わったのは否めませんが、やっぱりイイですわ。懐かしい面々も出て来て、ボイス読み楽しみました(^^)
04-01 13:38

うわー!ブルー2さんに決まったのですか!それはよかったー!後はご本人の報告待ちですね♪(*^.^*)
04-01 13:35

久しぶりにミラのアンソロをひっくり返し、いろんな先生方の作品を読んでしまった。きっかけをくれたちー様ありがとう(v^-゚)
04-01 09:38

ふむ。やっと見つけた!しかし、関係無い男も(笑)絵:杜山まこ先生 今、どうされているのやら http://t.co/C60nfjtV7T
04-01 09:34

ちー様探してた筈なんだけど(^^ゞ(絵:陵クミコ先生) http://t.co/CYt3iVFBD7
04-01 09:32

ギャー!そうだ!!今日はちー様のお誕生日だった!千秋修平様、いやさ、三国一のお人好し様、お誕生日おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
04-01 08:07

昨夜は初めて?弱ペダ見ずに寝ちゃったので、後で見なくちゃ
04-01 07:51

しかし、残念ながらアニバス公式ツイタの内容は・・・「ひよバス」には・・・・変えられないよね?(≧m≦)ぷっ!
04-01 07:47

ひよこ化してると、赤司様の目も恐さが薄れる?www
04-01 07:44

最近、ごっつ人間らしい?時間に布団に入ってるのは・・・イイ!しかし、習性とは恐ろしきかな?変な時間に起きてしまって、結局睡眠時間は変わらない気が・・・する(>_<)
04-01 07:22

エイプリールフールですね!オハヨーございます♪
04-01 06:30

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10173-c8a14515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
