アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~WAKENING~

5月11日(日)
神奈川 横浜アリーナ





2013-10-12 22:39:32


※ 今回、特に写メってこなかったので、進撃イベの時のですみません。




こんな記事を立てましたが、正直、内容には触れられません。すみません(滝汗)

今回のライブは、追加公演・・・の筈だったんですが、それがまさかの初日で。
まだあと6回残っているんでしたっけ?
なので、これからの方の為にマモから「内容は話さないでね!」と言われて「はーい!」と約束してきたので、とりあえず行ってきたよ!という報告記事だけUPしておきます。




とはいえ、今回はライブという事で全くメモっていません。
セトリは最終日終了後に出るとは思いますが、きっとその頃には私の脳みそでは記憶が曖昧となっているでしょう(笑)
というわけで、メモられた方。またはこれからまだ参加するぞ!という方やこれから参戦するんだ~♪というマモちゃんファミリーの方々にレポはお任せしたいと思います。


ただ・・・これくらいは構わないかな?
うた☆プリとしては経験があっても、単独では横アリはお初だったそうで。
しかも、くしくも横アリが25周年で。
なんか勝手にめでたいな~と♪

それと、もう今は善くなられているといいのですが、ちょっと喉を傷められてた?
高音がちょっと辛そうに聞こえてしまいました。
今回、聞かせてくれる選曲になっていただけに・・・
次の千葉公演からは絶好調でありますように。
そして、これから参加する!という皆様、マジにお楽しみに(^_-)-☆




にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~TRAVELING!~

※貸して頂いたので、堪能中です♪

 NEW ORDER
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10200-c7521dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
