アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は「ダイヤのA」栄純君と同室の1年先輩・倉持君の誕生日だというのに、申し訳ないけどそっちのけで、昨日お誕生日だった日向の絵に色を塗っておりました。



まぁ~週末にやると同居人が気になって進まない進まない(苦笑)



えっと~一応、昨日これくらいはとツイタにUPした下書きはコチラ




やっぱり仕上げられそうにな...



完成品・・・?(一応)はコチラ


hyuga-bd-2014



主役なので、多少日向に手直し入れたんですが(本当にちょっとですね(^^ゞ)
とにかく、愛だけで色塗り完了させてみました\(^o^)/






というわけで、改めて一日遅れだけど日向、お誕生日おめでとう!!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト













しかし、この熟年カップル
日向ってこういうイベント事をものすごく気にしそうな気がするんだけど、問題は、今回祝ってくれる側の木吉。
コイツが天然入り過ぎてて、どう行動するかが全く読めない(笑)

当然、祝う気はあるだろうし、そうなったら独占したがりそうにも思えるんだけど。
練習終わって即行拉致ったんでしょうか?
練習後、コガとか無邪気に「何か食ってこうぜ!」とか言い出したら、「・・・んー、そうだな」とか言いそうな感じがしませんか?(^^ゞ
日向の方が「えっ?」って感じになって。
表情が変わったのに気付いてるのに、どうして日向がそんな顔をしているのかわからなくて。

やっと2人っきりになって、日向に理由聞いて怒られて

「ああ!そうだったのか」とか呑気に答えそうな(^^ゞ



結局、ずっとこのカプは日向が気疲れするを繰り返すんでしょうね~。




さて、来月は今度は木吉のお誕生日の順番。
きーちゃん誕もあるし・・・構図が浮かばないですわー!!頭痛い(爆爆爆)




ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

 黒子のバスケ リフレクターマスコット 日向順平《06月予約※暫定》

 黒子のバスケ リフレクターマスコット 木吉鉄平《06月予約※暫定》

 黒子のバスケ カンバッジガム2 BOX
スポンサーサイト
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10204-a22b2903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。