アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



出掛けてばっかりだったので、正直諦めていたんですが、なんとか1枚描いてみました。
(とはいえ、今年は構図も何も考えてる余裕がなく、模写りました/ごめんなさい)


木吉、HAPPY BIRTHDAY!!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト




今年はこんな感じに。




2014-kiyoshi-bd1


ずっと日向を乙女な感じに描いてきた私ですが、今回は照れて怒ってる感じに。
そして、どんなでも日向が可愛くてしかたない木吉という感じ。


はいはい。今日もさらに幸せだったのよね?わかってるから!(腐腐っ)




やっつけで申し訳ありませーん!という感じですが、
とにかく脳内では2人の会話が入り乱れ飛び交い捲ってのお絵描きタイムでした!
(それが、私は一番し・あ・わ・せ♪)




ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 メガハウス 青峰大輝 黒子のバスケ フィギュア 予約

 《予約 9月下旬発売予定》 黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黄瀬涼太
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10217-425e141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
