アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

8/8に行ってきました。


実は、その日は全くの別件で池袋に。
ところが思ったよりも早めにお友達とは解散になった上に渋谷に移動していたので、その足で原宿に行ってみました。



いや~うん十年ぶりに渋谷から原宿まで歩いたら・・・迷いました(笑)
昔はどういうルートで歩いていたのやら?(≧m≦)ぷっ!

まぁ、それでも方向は間違っていなかったのでちょっと時間がかかった程度で無事原宿に到着☆


目的は PRINCE SUMMER!2014広告




現在、開かれているSHINING STOREのオープン記念のものです。
ストアの方はハズレ捲っていて中には入れなかったのと、子供の帰宅の関係で全ては回れませんでした。

それとお天気の関係と携帯で写メった為に小さいのと暗いです。
見ずらいと思いますが、せっかくなのでUPしてみますね。




私は原宿駅側から奥へと入ってみました。


Image025

入口にいきなりプリンス達7人がお出迎え。



140808_153041

音也♪


140808_153213

真斗♪


140808_153326

那月♪


Image010

トキヤ♪(なぜ、彼だけ捲れちゃってるのーーー/泣)


140808_154817

レン♪


140808_153820

セシル

140808_153702

翔♪


Image023

カルナイの前にこの横断幕が!



140808_153912

嶺二♪


140808_154040

蘭丸♪


140808_154129

藍♪


140808_154158

カミュ♪


そして通りのラストには

140808_154257

QUARTET NIGHTの4人だけの横断幕が。





もう、途中でかなりギリギリのタイムになってしまったので、お店は探すのも諦めてしまいました(^^ゞ
ただ、知らずに向かい写メってきましたが、よくよく調べたら私の行った日が最終日だったようで。
ギリギリセーフもイイとこでした。

本当はもっとお天気のイイ日に綺麗に撮りたかったのですが、台風が近付き降ったり止んだりのドンヨリお天気で私の携帯ではこれが精一杯でした。


ただ、これでは多分ハッキリ見えない!という方もいらっしゃるでしょう。
こちらに綺麗にもっと大きく写されたのがまとめでありましたので、貼り付けておきますね。

コチラ



とりあえず自分の目で見てこれたのが嬉しかったです。
彼らの着ている服もオシャレで~♪素敵でした(〃∇〃) てれっ☆




しかし、これまたうん十年ぶりの竹下通り。
相変わらず人人人で・・・
夏休みというのもあるのでしょうが、とにかくなるべく邪魔にならないように写すのが大変で。
しかも上の方に下がってただけじゃなく、あんまり大きなモノじゃなかったせいで撮るのにホント苦労しました(^^ゞ






おまけ


池袋メイトでゲットしてきました!

140808_193845





 

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


 うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret 初回限定Sweet&Bitter BOX 【早期予約特典:描きおろし「KISS ME」両面ブロマイド】

 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 缶バッジ 全7種セット【予約 09/20 発売予定】
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10264-7bfd6ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
