アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここのところこの手に踊らされ捲ってます(苦笑)



11/7

弱ペダカフェは先月で終了の予定でしたが、相当好評なのか?またまた1ヶ月延長。
それだけだったら行かなかったのですが、新しくT2のクリアしおりが追加された事でそれ目当てに申し込みました。
何故か相性がイイらしくまたまた弱ペダ当選しまして。
そうしたらお友達が同じ日の同じ時間に当選☆しかし、相手が見つからなかった事もあって片方キャンセルでそのお友達と2人だけで行く事に。





ホント、某様すみません!
またまたド本命新開さん席に座る事が出来ました\(^o^)/(2回目)

今回は8月に出していたメニューと9+10月に出していたメニュー混在という形で。
8月は全滅してしまった私としては好都合。

8月、当たらなかったので食...

東堂さんのお茶漬け

ずっと食べてみたかった福ち...

福ちゃんのアップルパイを食べました。
アップルパイは美味しかったです♪(笑)←初めてコラボメニューで「美味しいね」と言えるモノに(爆)
そしてそして!自力では無理でしたが、東巻しおりが増殖しかかったんですが、それを欲しがったお譲さんが嫁に出して下さったので無事T2しおりゲットです\(^o^)/


そうそう!パネルですが、もう待宮くんが飾ってありました。

もう、待宮がいましたー!(...





いつもだとここでお別れなんですが、今回私はコースターはコンプリしちゃってたので1杯に抑え、その代わりに新橋に移動して現在弱ペダとコラボしているカラ鉄さんに移動。

ホームページはコチラ

141107_151243

今回はテイクアウトでその場で飲んできました。
手嶋さんのドリンクをチョイス。メロンソーダととコーラで手嶋先輩を表していて、どんなだろう?とちょっと恐々飲んだんですが、意外に大丈夫でした(笑)
ちなみに私は坂道君と山岳君でしたが、同行者様が手嶋先輩(もう、手嶋ゴッドと私は呼んでます/爆)を引いたので、コラボらせて頂きました。

同行者様……手嶋ゴッド健在...


この日の戦利品は見事にT2だらけ(笑)

本日の戦利品☆なに?このT...

弱ペダ以外のグッズは、同行者様が引き当てたのを買い取らせて頂いたモノです(えへっ)


最後に、AKIBAカルチャー マコ誕ポップも先日より華やかになってました。

141107_123251




11/10

お友達に誘って頂き、ダイヤのAの原画展とJ-WORLDに行ってきました。

まずは中野のブロードウェイに。

中野で開催されてるダイヤの...

ただ、ここは店舗も1つ1つ小さいので原画点も自然と規模はそんなに大きくなく。
今度発売される

 DVD付き ダイヤのA(44)限定版

こちらに入る小湊兄弟の原画。先日放送された中学時代のクリスと御幸の出会い編を中心の原画展となってました。
そしてお向かいのらしんばんさんの入り口では野球繋がり?

野球繋がり?(笑)お祝いし...

荒北さんが御幸くんのお祝いを。
荒北さんのボールを是非とも御幸くんに取って貰って欲しかったです。
他にも御幸先輩のお祝いポップが飾られていてどれも笑えました。



中野から池袋に移動☆
現在、J-WORLDでは11/21がお誕生日の高尾誕が開催されているからです。
同行して下さった2人のお友達に確認したら前回、ハロウィンとムッ君というのが多分初めてで、個人名義でこういうイベントは高尾が初めてじゃないかな?との事。
改めて例の事件が解決してくれたおかげなんだなぁ~と実感。
本当はもっと前からやるつもりだったんでしょうね。

141110_132659

入口にはバーンと宣伝☆ アップにもしてみました

141110_132800

ただ、フードや高尾誕用カードは大丈夫でしたが、その他グッズは軒並み売り切れ。
多分、初日に殺到したんでしょうね。それだけ残念でした。


グッズコーナーに寄った後フードコートに。

ステージ上では高尾君が待っていてくれました。

引くとこんな感じで高尾が!

わかるかなぁ。サンシャイン...

わかりますか?真ちゃんは乗ってませんが、サンシャインの時はペンギンだけだったのに対し、今回はちゃんとクマのラッキーアイテムも追加です♪
高尾だけUPで。

そしてもう一カ所はタカフェ...



特に高尾誕用フードはなかったので、これだけ来て一度も食べていない一楽ラーメンをチョイス。
この日発売されたWJでナルトが最終回を迎えたというのもありました。

これだけ通ってて一度も食べ...

ドリンクは前回ムっ君だったので今回は青峰をチョイス。

テーブルに着こうとするとナルトが行く手を塞いでいて(笑)

「ナルト、どいてよ!」と声をかけてどいて貰いました(爆)
ところが私が頼んだのが実はナルトの大好物の味噌とんこつ。狙われました(≧m≦)ぷっ!

本日発売のWJで15年間の...

読んできたよー!と声をかけ、さらには「よっ!火影」「七代目!!」と3人で声をかけたらメチャメチャ喜んでて。張り切っていろんなポーズをとってくれました(^^)


さて、フードはなくともデザートはあるわけで。
来てしまったらやるしかあるまい!(爆)

買ったからにはやらねば?(...

ラーメンにデザート2個はさすがにキツかったー!!

今回はきっちり黒バス仕様(笑)

今回はバッチリ黒バスでまとめました♪



その後黒バスコーナーとハイキューコーナーにトライ☆
うーむ、収穫はラス1だった日向のバッヂを貰えた事かなぁ。
逆にハイキューは初めて☆3つが出て烏野3年生のポーチをゲットしました。



その後、写メるのを忘れましたが池袋のカラ鉄に寄りまして、お友達は坂道君(だったかな?)新開さんをチョイス。
私は石垣さんのを飲んでみましたが・・・混ぜれば大丈夫でしたが結構甘かったです(^^ゞ
そして前回を挽回するように引いたコースターは荒北さんでしたー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



戦利品

本日の戦利品☆青峰を上手く...



長くなったので2つに分けます





 

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10313-d13132b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
