アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

黒バスの更新をする予定でしたが、騙し騙し使っていたマイパソが、とうとう立ち上がらなくなってしまいました。

感想だけなら書けなくもないんですが、とりあえずちょっと更新をお休みさせて頂きます。
すみません!




中毒とかそんな事は無かったつもりでしたが、パソコン使えないと暇です(笑)
未だガラケーの身なんで、いろいろ調べられないのもイライラしますね(笑)
早く戻ってこれるとイイんですが、先立つモノが無い悲しさです(^^ゞ
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10356-be52e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
