fc2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

すっかりご無沙汰してしまいました。






前回の携帯からの業務連絡より12日ぶりです。
正直、ここまでネットから離れたのは本当に久しぶりで。


最近では単なる浦島状態だけでなく、調べたい事が全く調べられず、ガラケーダメだ・・・とちょっと思い始めるほど不自由さを感じておりました(^^ゞ


明日はまた一日がかりでイベントに参加してしまうので、以前のように記事を更新していくのは「すんなり・・」とはいかない感じですが、少しずつ戻していけたらいいなと思っています。





実は、今回のパソコンの買い替えでウィンドウズ8に変わりまして。
それと共に、本当に些細な事ですが、今のキーボードにまだちょっと慣れず変なところを押してしまったりして(^^ゞ
いろんな意味で少しずつゆっくりのますますドン亀更新となりそうですが、よろしくお願いいたしますm(__)m





それにしても、この2週間近く全く更新していなかったのに、よくよく見たら必死に更新していた時よりカウンターが回っていて、お陰様で昨日は本当に久しぶりに「読書・コミック部門」の5位に入っていてビックリ☆Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、驚きと共に久しぶりにネットに戻ってきてのこの数字はやる気と励みを頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m
これからも楽しみながら頑張っていきたいと思います。





管理人:るみ拝





にほんブログ村 アニメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

↑ よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト



トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10357-0723a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: