FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10

銀魂’ 第36話(237話)「拙者をスキーにつれてって」


松平のとっつぁんに休めと言われた時点で気付こうよ!(笑)


公式HPより


松平のはからいで、半ば強制的に慰安旅行でスキー場へ向かうことになった真選組一行。
思い切り羽を広げて来いと送り出されたはずが、将軍の初スノーボードの護衛にあたることになってしまう。
自分達の首がかかってるため必死に護衛にあたる真選組だったが、ゲレンデに見覚えのある顔が…。



もう、今回は個人的に将軍ロストヴァー○ン?なシーンに釘付けでした(笑)
それにしても、前ピー腺ブレーキってぇぇぇ(爆)




以前はいつやったんでしたっけ?(^^ゞ
銀魂実写化第二弾・・って建物だけどねー!ってか?(笑)

「かいえーん!」でだいぶ予算を削ってしまったらしい銀魂。
それにしたって、第一弾よりショボイ第二弾ってありなの?ねぇ、ありなの〜?(叫)
そしてオチに困ったら・・・・燃やしましょう!(そうしよう?/えっ?)





このクソ寒いのに、雪山に慰安旅行に行ったらどうだ?と持ちかけられた真選組
しかし、どう考えても怪しい。
あのとっつぁんが?

そんなこんなで二の足踏んでたら、直々に脅しに来やがりましたよ!>とっつぁん
鉄砲、額に押し当てたりぶっ放したり・・・
どう考えたって好意の労りとは思えない(苦笑)



そして当然の如く裏があったわけで。
要するに、久しぶりのご登場、茂茂が「スキーしてみたーい!」と言うから、その任務をトッシー達に押し付けたと。そういう事ですね。

怪我されちゃ大変だからって、ヘリから下ろしたロープに括りつけ。
一般ピープルが邪魔ならマシンガンぶっ放し。
それで台地が荒れればバズーカで平地にし(警察がそれでイイのか?)

「ジャンプした時、股間がフワッとしてよかった」

そ、そういう感想ですか(^^ゞ


ところが、もう一度と上へ上がっていった将軍様。
しかし、頂上には巨大な雪の玉を作っているよく見知った女の子が(笑)

しかし、それ、どー見てもネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですからっ!!(爆)

沖田にくどくどと注意された事に怒った神楽ちゃん
その玉をヘリにぶつけやがった!
当然、落ちるヘリ。

と、殿は?

爆発でウェアは木端微塵。
辛うじてパンツだけは付けてるけど・・・そのままお妙さんが乗っているリフトに落ちてきちゃった!

それは近藤さんの連絡でわかったトシだけど。
近藤さん、それが茂茂だって気付いてないし。お妙さんしか見えてないしっ!!(>_<)

ウェアが邪魔で助けられないとパンツ一丁になって飛んでいく近藤さんに、

「変態はてめえだろうがっ!」

将軍投げつけちゃいましたよ(^^ゞ

一緒に滑り落ちていくパンツ一丁の男たち

back

さすがにヤバイだろ!この体制は(笑)


「止めろ!これ以上将軍のバックの恥を晒すなっ!」


ソリがこぶの上で跳ねた為に将軍はそのまま銀さんの背中にダイレクトアターック!
すると、なんと!銀さん、将軍をスノボ代わりに上に乗って滑りだしてしまったー!!
近藤さんも、慌てて後を追うトシのスノボ代わりに(爆)


パンツを引くとスピードが落ちる?
この変な1本の滑るあとは何?
しかも、強引に滑ってったら途中から血痕がっΣ( ̄ロ ̄lll)

お妙さんは弟の上に乗っちゃった?
しかも「新ちゃーーん!」ってやっぱり新八本体は眼鏡の方だったのか?(爆)


「銀ちゃーん!大丈夫アルか?」

見れば、転がる雪の玉の中に神楽の顔が。
ってか、沖田まで入ってるし・・2人共手も足も出ない状況

しかも、天使の神楽ちゃんの台詞の後に悪魔の沖田発言

「「そう。全ては白でも黒でもない
真の闇へと返る」」


もはや、雪の玉じゃ無くなってるんですけど?!Σ( ̄ロ ̄lll)


だが、突然黒い玉が七色に光り輝き始めたと思ったら    ヅラ?

コイツはどこからわいてきたのだ?(笑)

「雪玉の影でずっとスタンバってました」


なんとか止まったものの、すっかり遭難状態。
しかも、将軍の姿が無い!
携帯も圏外
人里も無し。道も無し。そして助けも無い。


そこで二手に分かれて将軍探しと安全確保組に

じゃんけんの結果、パンツ一丁で凍えている近藤さんが、優しさの手袋5重重ね。
そんな近藤に冬の山を甘く見てはいかん!と貸してくれた。
雪だるまの頭の部分を(爆)

フッと笑った近藤はそのままヅラを崖から下に放り投げたー!!!

シリアスタッチのトシのナレーションに被るようにヅラの悲痛?な悲鳴が木霊する。





さて、将軍のお世継ぎ問題は大丈夫なのか?
そしてヅラの命は?(≧m≦)ぷっ!


次回、銀さんたちの前に現れるのは誰?


いや〜いっそ清々しさまで感じる近藤と茂茂の掛け算シーン
新しい境地を見せて頂きました(爆爆爆)



<トラックバック用URL>http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/691ece71a2



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします



 銀魂’ 銀魂土方クッションカバー[コスパ]《予約商品02月発売》

 銀魂’ 銀時 カラビナ《予約商品02月発売》


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
茂茂が出るとテンションの上がる私(笑)
こんばんは?お久しぶりです。銀魂のお話の中でもなぜか将軍エピが大好きな私(爆)

どんだけ下ネタ好きなんだよ…お約束の将軍受難&白ブリーフが楽しみで仕方ない。



今回もかっ飛ばしてましたね。ロストヴァー◯ンと前ピー腺ブレーキに大爆笑♪

お世継ぎはもういいんじゃないですかね。あそこは足軽な上様の活躍(?)が

来週も楽しみで〜す♪ワクワク

2011/12/06(火) 18:54 | URL | kei #79D/WHSg[ 編集]
keiさん
こんばんはー(^^)

お久しぶりです。なのにすっごくお待たせしてしまってすみません



>こんばんは?お久しぶりです。銀魂のお話の中でもなぜか将軍エピが大好きな私(爆)

>どんだけ下ネタ好きなんだよ…お約束の将軍受難&白ブリーフが楽しみで仕方ない。



あはははっ!茂茂が出てきて下ネタ無しの回は・・・無かったですよね? (* ̄m ̄) ププッ

でも、私もとっても楽しみだったりしますよ。

小野さんの声もますますカッコイイし。そして将軍のあの涼やかな目

なのに、内容は下ネタオンパレード!

これが愛さずにいられましょうか(爆爆爆)



>今回もかっ飛ばしてましたね。ロストヴァー◯ンと前ピー腺ブレーキに大爆笑♪

>お世継ぎはもういいんじゃないですかね。あそこは足軽な上様の活躍(?)が

>来週も楽しみで〜す♪ワクワク



後編もご覧になりましたか?

あの涙目がめっさラブリーで(〃∇〃) てれっ☆

それより、あのクマの着ぐるみはどうしたのか?誰かツッ込んでー!!と言いたいのですが(笑)



そしてやっぱりお世継ぎはもうどーでもイイ感じでしたよね?

だいたい、あんな思いをしたのにすっかりハマってるって!! (笑)



やっぱり、激ラブリーな将軍様です♪
2011/12/16(金) 02:23 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/11-aeb17ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: