アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、タイバニ特番見ながらツイタをやってましたら突然・・・




東京MXでミラが放送される事が決まりました\(^o^)/



炎の蜃気楼
10月3日より毎週月曜日24:00〜24:30放送決定☆



Tokyo MXのホームページはコチラ





正直、理想は新たな続編製作(OVAでもCDでも)なんですが、
先生のメモリアルイヤーですら動きの無かったミラでしたし、アニミラは何回かあちこちで再放送されましたが、OVAなんかは流れませんしね(^^ゞ

私なんかBOXでミラは持ってますから見たきゃDVD見ろ!ってなものかもしれませんが、それ以上にまた今回の放送で新たにファンが増えてくれるかもしれないのが嬉しいです。


とにかく速水さんの直江が好き過ぎる私としては、関さんの高耶さんと共にまた見れる事がとっても嬉しいです。
赤鯨衆と出会ってからの高耶さんも好きですが、直江と出会った頃の初々しい高校生の高耶さんにまた会えるのは本当に嬉しいっ!


やっぱり私にとって特別な作品なんですよね。バイブル的本です。
昨夜はちょっと興奮し過ぎてしまいました(^^ゞ



全国区放送されるチャンネルじゃないので「見れない!」という方多々かもしれませんが、とりあえずご報告♪








タイバニ特集ですが、タイテムさんが顔出しでUSATORAちゃん達と振り返るタイバニ。
お気に入りだったシーンや、タイテムさんが声優になった流れなどなど。

やっぱりこの作品はオモロ〜です。
来週からの再放送が楽しみです。




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 TVアニメ/炎の蜃気楼 Vol.1

 OVA/炎の蜃気楼-みなぎわの反逆者 第3章


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ウワ〜イ!!
私もDVD持っているくせに何故かメチャ嬉しい!

新たに嵌ってくれる人がいるとイイですよね!!

ミラは不滅で居てほしい〜。でもあの絵のクオリティで今通じるのか??

ちょっと心配です(汗)。



タイバニの特番見逃してしまいました・・

これって毎週放送なんですか?

それと再放送はあるんでしょうか?スイマセン。
2011/09/28(水) 10:01 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こんにちはー(^^)



>私もDVD持っているくせに何故かメチャ嬉しい!

>新たに嵌ってくれる人がいるとイイですよね!!



お互いに持ってるのにね(笑)

テレビでと聞くとなんでかハイテンション(爆)



>ミラは不滅で居てほしい〜。でもあの絵のクオリティで今通じるのか??

>ちょっと心配です(汗)。



でも、順調にミラに嵌ってる方いらっしゃるみたいですし、またこれを見て嵌る方が出てきて欲しいです。

絵のクォリティーは・・・当時からビミョーでしたからね〜(言っちゃった/笑)



>タイバニの特番見逃してしまいました・・

>これって毎週放送なんですか?

>それと再放送はあるんでしょうか?スイマセン。



昨夜放送されてましたが今度は見れましたか?

MXとBS11でビミョーにウサトラちゃんの言い回しが違うのに感心してました(笑)
2011/10/01(土) 14:35 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
同じく!
こんばんわ〜

おなじくDVD持っていて MXは見れないことがわかっていても

こころはずむ話題ですね♪

 おっしゃるようにファンが増えて 二年前?の高耶さん誕生日ML

のような ちょっとした企画でも復活させてほしいです。



そういや〜以前、カーナビにミラのDVD入れっぱなしにしておいて、

(やばくない前半の巻) 夫が一人でガソリンスタンドに行った時に 

流れているDVDを見た スタンドの女の子に 

「なんのアニメなんですか? みたことない作品ですね」と聞かれて 「これ かあちゃんの趣味だから よくわからん」と

冷や汗かきながら答えたってぼやかれたのを思い出しました。



一緒に乗ってたら 布教活動にいそしんだのに(爆)

2011/10/02(日) 00:15 | URL | Lake Moraine #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/132-596b483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。