アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

10日過ぎくらいに詳細を発表します!とあったように、LV会場が決定してました。


詳しくはコチラをご覧下さい。






ええーっと・・・確かに尾崎さんが十分な席を用意しますと。転売屋さんにどーとかと呟いてらっしゃいましたが、まさかに100前後の劇場と繋げてしまうとは。

そう言えばその時、いろんな都合で大きな会場を押さえられなくてすみませんと謝ってらっしゃいましたね。
あれは11月というタイミングじゃなきゃダメだったんですかね?
間髪入れずは確かに最終回の勢いのまま参加出来ますが、これだけの人が悔しがる結果になるなら来年でもよかったのに・・・
でも、その誠意あるTLにそれまで怒ってた気持ちはおさまりましたよ。
本当にタイバニは監督はじめとして誠意ある対応して下さるのでそれも魅力です。



それにしても北海道から沖縄まで繋げちゃうなんてマジすごいな〜(笑)
そのうち世界とも繋げちゃったりして (* ̄m ̄) ププッ



まだちょっとお悩み中です。
直にイベント会場への参加だったら迷いなく参加なのですが、前日に白衣でバニの中の方は生で見られるし・・・
先日、イベント連チャンしたらものの見事に使い物にならなくなっちゃったんですよね〜(^^ゞ
一応、参加してみようの方向ではおりますが。


でも、これだけの会場でやって下さるなら本当にたくさんのタイバニファンと一緒に盛り上がれそうですよね!







でも、是非次回はせめて聖地や東京国際フォーラムクラスで。
希望は武道館かさいたまアリーナでお願いします!!

生で虎とスカイハイが見たいの(笑)





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN (vol.2)

 TIGER&BUNNY ジョッキグラス 予約【11月予約】

 TIGER & BUNNY バーナビー ネックストラップ 予約

 TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) シャープペン 4種セット


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
ビューイングの申し込みは明日ですよね。

近所でやってくれると嬉しいのですが。



2日続けて出るのは大変ですよね。

家事がたまるし、疲れるし・・。



私は当たれば参加したいです〜。
2011/10/12(水) 13:51 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
あれだけ
たくさん会場があったのに家の近所では無かったです

まあどうせ一人で参加になるでしょうから・・いけなかったですけどね

またどなたかの感想を楽しみに待つことにします(笑)
2011/10/13(木) 20:42 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
宮崎は・・・
近所どころか、県内に会場がない!!

九州で唯一、会場がないんだよ〜〜!!

思いっきり、笑ってしまいました(^^;

2011/10/13(木) 21:56 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こんばんはー(^^)



>ビューイングの申し込みは明日ですよね。

>近所でやってくれると嬉しいのですが。



レス、ありがとうございました。

バスで行ける範囲にあるんですね?羨ましい・・・

私は一駅先に1つあってそこが一番近いんですが夜の部しかやってくれないのがね〜(>_<)



>2日続けて出るのは大変ですよね。

>家事がたまるし、疲れるし・・。



>私は当たれば参加したいです〜。



一番は家族の目?(笑)

いざとなったら夜でも考えますが、もう一度他の所も見て決断しようと思ってます。

生イベントと違ってご一緒出来ないのが残念ですわぁ。
2011/10/15(土) 02:15 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こんばんはー(^^)



>たくさん会場があったのに家の近所では無かったです



ああっ(>_<)それは残念っ



>まあどうせ一人で参加になるでしょうから・・いけなかったですけどね

>またどなたかの感想を楽しみに待つことにします(笑)



私は前日にもう1つイベントに行くのでどうなるかわかりませんが、今回はかなりの方が書かれるんじゃないでしょうか。

でも、私も生イベントじゃなければ(生イベントでもたまに)1人参加ですよ!

こういう機会じゃないとなかなか声優イベントが無い地域の方にはイイ機会じゃないかと。

同じ空間ではないですが、やっぱりDVDなんかとは盛り上がりが違いますから!

また何かこういう機会があったら参加してみて下さい。クセになりますよぉ(笑)
2011/10/15(土) 02:19 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらにもありがとうございます



>近所どころか、県内に会場がない!!

>九州で唯一、会場がないんだよ〜〜!!

>思いっきり、笑ってしまいました(^^;



私もね、何故ソミュラ様の地域だけやらないの?と思ってしまいました

でも、九州で唯一なんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

な、なぜ?それはなぜ〜〜?(泣)
2011/10/15(土) 02:21 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/159-714c9918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
