アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週でしたでしょうか?
ボォ〜っとツイッター覗いてましたら、和彦さんのツイートが流れてきてついつい申し込んでしまいました(^^ゞ


早稲田大学アニメ声優会が主催致します
「声援団in早稲田〜紺碧の空からの応援歌〜」


詳しくはコチラ



今日、やっと時間が取れてメールチェックしましたら21日に当選メールが!!
翌週にイベントを2つ入れているので、ハズレを見越しての申し込みだったんですが・・・


ぬら孫イベにハズレたと思ったらこっちで運を使ってたのか?私!(爆)



まだ、家族には話をしていないんですが頑張って行ってきたいと思います。


今のところ出演者

井上和彦
勝杏里



この2名になってます。
勝さんは確か「黒執事」イベント以来だったかな?


本当はもう少し広いキャパでもう少したくさんの声援団の方々が参加されるのに行ってみたかったんですが、初めて申し込んで当たったのも運と縁だと思って、東北の皆様の何かのお役にたてるよう行ってきます!(きりっ)




しかし、「多分、教室だと思うし狭いよ」と友人に言われて、ただ今、絶賛血圧がおかしくなってます(笑)
確かに、以前、握手会で目の前で見つめられて握手して会話までしている私ですが、
握手会の会場に入った途端、酸欠で変なテンションになっちゃったんですよね〜

いつものように広い会場ならまだしも、狭い会場では・・・・



ジョ○の様に灰になって帰ってくるかもしれません(≧m≦)ぷっ!



翌週の白衣に関さんがいらっしゃらなくてよかった。
これでまたまた夜叉衆勢揃い状態で、速水さんと関さんが仲良くイジりあってる姿を見たら、灰どころか生きて戻ってこれなかったと思うので(^^ゞ

生バニー(侍風味ですが/笑)にニマニマしてるに留める事に致しますわ〜♪



さて、次はいよいよタイバニLVにトライですわー!
来週もこの調子で当たりますように。





にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/181-74d7782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
