アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おかげ様で腰はだいぶ良くなりました(^^)
その筋はご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m


ただ、今度は本格的に風邪を引いてしまったみたいです(^^ゞ

昨夜からクシャミが止まらず、既に鼻の下がヒリヒリ状態。

今日はチビを朝送ってから(今日から送迎しなくても良くなりました/やれやれ)ずっと横になってたんですが、節々が痛いのと(熱は今のところありません(^^))ダルくて食欲も全く無いので、本日はお休みさせて頂きます。
とは言え、PTAの仕事をしなくてはならないんですけどね(^^ゞ




急に寒くなり、風邪も流行っております。
皆様もどうぞお気を付け下さいませ。



コメント:
この記事へのコメント:
お大事になさいませm(_ _)m
これだけ気温差があって、毎日をお忙しく過ごしていらっしゃるのですから。

疲れも出ているのだと思います。

どうぞ、ゆっくりとなさって下さいねm(_ _)m

2011/12/13(火) 21:30 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫ですか?
またぐぐっと寒くなるみたいですし、外に出る時は暖かくしてくださいねー。



もうダウンですよー。
2011/12/15(木) 20:44 | URL | しげこ4476 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらにもありがとうございます。



>これだけ気温差があって、毎日をお忙しく過ごしていらっしゃるのですから。

>疲れも出ているのだと思います。

>どうぞ、ゆっくりとなさって下さいねm(_ _)m



本当にご心配おかけしてますm(__)m

12月に入ってから本当に忙しくて。

しかも、例の模倣犯の事件でさらに拍車が(>_<)

そういう時に限って体調悪くする運の悪いヤツです(笑)

でも、家事をだいぶ無視して、とにかく寝れる時は寝まくりました。

どうして病気の時っていくらでも寝れるんでしょうね?(あははっ)
2011/12/15(木) 23:13 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
しげこ4476さん
こんばんはー(^^)



>またぐぐっと寒くなるみたいですし、外に出る時は暖かくしてくださいねー。



>もうダウンですよー。



既に着込んでます(爆)

もちろん、ババシャツも薄手のから出して着てます。

私だけは倒れるわけにはいかないので(^^ゞ



しげこさんも年末で毎日お忙しいと思いますが、くれぐれも酷くならないよう気を付けて下さいね。
2011/12/15(木) 23:15 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/19-bd3050ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
